良い夢はこんな感じのもの
見ていて温かみを感じたり、明るく穏やかな気持ちになれるもの、背景も明るく時にはキラキラしてるもの、目覚めがいいものです。
とにかく目が覚めて、気持ちが穏やかになれたり、嬉しい気持ちになっていたら、もうそれは吉夢になるでしょう。
良い感じの夢を見れたと感じれたら、まずそこで嬉しくなりますものね。
そしてそれは守護霊様方が「このまま頑張っていこう!」等応援してる時もあるでしょう。
吉夢を見たらこうしよう!
幸運を意味する夢とは、白蛇や白い動物、トイレでうんち等の排泄物、四神が出てくる、虹や太陽(朝日)、自分が死ぬ殺される等があります。
そうした吉夢を見た日は、縁起の良いものを身につけてみたり、自分のアイテムとして楽しめるものを身につけておくと良いでしょう。
また幸運を意味する夢を見たからと、一足飛びにハッピーになれるかと言ったら、それは曖昧さもあります。勿論夢の中のものなので、まずは自分自身の波長を上げていくことが良いことにつながっていくでしょう。
ごく稀なる吉夢
ごく稀にですが、中には物凄く眩しい存在の姿を夢の中で見たことがある方もいるかもしれませんね。
光り輝き、まるで四方ところ狭しと輝きを放つ存在。
姿はハッキリしていなくとも、その姿からの声は水の波紋を描くように緩やかに響きながらも、脳内に柔らかに痺れるような声色で…というものであった場合、それはご縁のある神々様からのお声かもしれません。
こうしたものは起きた後に余韻を残し脳内に残るでしょう。
凶夢は怖がっているばかりでもない【夢占い】
凶夢となるものは胸が締め付けられるような目覚めになったり、背景が澱みや歪み暗かったりと、それだけでもネガティブになってしまいそうなものが多いでしょう。
ただ良い感じに見せてくるものもあるのです。
神様だと思わせるようなものだとしても、その真実を見抜けない魔のようなものが見せている場合もあります。
概ね凶夢はこの先への警告的なメッセージですが、時には守護霊様方が、本人に注意を促したいあまりに悪霊のように怖い存在となり見せてくることもあります。
まとめ
一概に凶夢として捉えるのではなく、その奥には必要なメッセージが隠れているかもしれないと思ってみることが大切になってきます。
凶夢は悪い出来事を改善や回避するためのメッセージだと捉え、気持ちを前向きにしていくことが好転させていくことになります。
占い師名 翆春(すいしゅん)
鑑定歴/15年
得意分野 あらゆる心の悩み、過去世、前世の鑑定、心理カウンセリング、開運アドバイス
占術 霊視、透視、スピリチュアル、チャネリング、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカウセリング、守護霊対話、夢占い
メール占い専門館 http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=