コラム

【夢占い】実はこれ良い夢なんです!3つの意外な吉夢をご紹介します

見た夢の内容とその暗示はかみ合わないこともよくあります。

怖くなる夢が大吉兆なこともよくあるのです。

 

そうした意外な夢を紹介させていただきます。

【夢占い】蛇の夢

爬虫類系が嫌いな人がいますが、その中でも蛇の夢は吉兆とされています。

 

特に金運、仕事運上昇の夢だと言われています。

ただ、蛇がでてきて、噛まれる、食べられるなどの夢は良いとは言えません。

怖い、気持ちが悪いと思わないものであれば大吉の夢だと思って良いでしょう。

 

特に白蛇は弁財天さまのお使いや化身とも言われていて、有名な方が仏閣で白蛇を見てから仕事運が急上昇して、書いた本も売れ、その後もたくさんの本を出版されたそうです。

 

特に経済的に豊かになる夢です。

思わぬ大金が入ることもあります。

【夢占い】排泄物、トイレの夢

大便や尿などの排泄物に関わる夢は、特に金運と財運に恵まれる夢だと言われています。

 

トイレに排泄物がたくさん残っている夢を見た方が、その後、ブレイクして世に知られる人になった方もいます。

 

トイレだけでも開運する暗示ですが、トイレが汚れている、排泄物がたくさんあるほど金運、財運があがります。

 

排泄物を踏んづけてしまった場合はセレブな人との出会い、セレブな結婚相手と出会う予兆だとも言われています。

 

トイレに行く前にもらしてしまう夢も不愉快な気持ちにならないものであれば吉夢です。

排泄物が体につく場合は金運と健康運が上がりますし、気分よく排泄している夢は心配事が解消されていく暗示です。

 

【夢占い】自分が死ぬ、あるいは殺される夢

自分が死ぬ夢は最後まで死ぬ、最後まで殺されることで大吉夢となります。

 

何者かに追いかけられている夢は、トラブルや不安など、なにか問題を抱えている時に見る夢だとされていますが、追いつかれてしまうことで問題が終わり、解決していく暗示だとされています。

 

死にかけるのではなく、死んでしまうことで再生の道が開かれていくのです。

 

 

死ぬことは今までの人生が終わり、新たな人生が始まることを意味しています。

今までで低迷していた日々が好転していくという予兆です。

自殺するにしても、殺される夢にしても、再生と転機を予兆させる夢となります。

 

例外的には、死んでしまった自分自身を鮮明に見るのは警告夢の場合があります。

まとめ

吉夢となるためにも、今までの生き方を見直して、新たなことに挑戦してみると良いと思います。

有名な芸人さんも、自分が死ぬ夢を見てから芸人以外のことで人気になって今も活躍されています。

 

殺される夢として、人間以外のもの、怪物などに殺されてしまう夢も全般的な運気が上昇する夢です。

 

占い師名 天巫(てんみ)

鑑定歴/11年

得意分野 恋愛全般,結婚,人間関係,進路と仕事,適職、どんな人生を歩むべきか、開運,神社 、大運と年運などの運気鑑定など。

占術 西洋占星術(特にリリト占星術・前世占い「2004年までの生まれの方まで)・開運術・四柱推命・夢占い、姓名判断・数秘学・九星気学・オリジナル占術(ゴマ書房出版大賞・佳作)・霊感タロット・風水 等

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

公式HP・産霊(むすび) http://538538.jimdo.com/

公式ブログ・産霊 http://14688888.blog.fc2.com/