コラム

行ったことのない場所の夢を見る・・・不思議に感じていた夢を解説します【夢ノ命先生の夢占い】

【夢占い】行ったことのない温泉宿の夢を見る

ある海辺の町の老舗の温泉宿。

行ったことも、見聞きしたこともないのに

ある時期にこの温泉宿が夢の中に頻繁に現れました。

夢の中ではすごくリアルで

まるでその温泉宿を体感したように

夢から覚めた後も、ありありと思い浮べることができ

不思議に思っていました……

 

それから数年後、偶然ひらいた旅行雑誌の記事中に

あの夢で見た温泉宿とそっくりな宿を見つけました。

その写真に写っていた宿から見た海の景色も

まるで、夢の景色を写真で撮ったかのようにそっくりでした。

これは、実際にあったお話です。

【夢占い】ゆかりのある土地・ご縁を結ぶ土地

行ったことのない場所の夢を見る時、その場所に行ってみてね、というサインである場合が多いです。

あなたにゆかりがある土地柄なのか、またはこれからご縁を結ぶ場所である可能性もあります。

偶然といういたずらのように、ご縁のある土地や自然に呼ばれたりすることは、よくあります。

 

ピンときたり、なんとなく行ってみたいと思ったら、ぜひ、探してみてください。

夢で訪れた土地は、実際にある場合も、ない場合もありますが、その探す過程こそ、あなたに必要なラッキーアクションである場合もあります。

夢から生まれた行動が、何につながっていくのか?

その楽しみを味わえるのも【夢占い】の醍醐味の一つです。

【夢占い】乗り物に乗っていて、目的地を知らない夢

どこかへ向かっていく電車・汽車・バス・馬車などに乗っていて

夢の中のあなたが目的地を知らない時

無自覚でいても、あなたが選んだライフプランに従って進んでいますよ。

大丈夫、心配しないで下さい、と教えてくれています。

 

あるいは、飛行機やヘリコプター、気球に乗っている夢を見た時

あなたの目標やアイデアや形にしたいこと、あなたのユニイクな生き方や願いが、現実味をおびて実現しかけていること。

天候の変化に注意して乗り切ることを教えてくれています。

まとめ

大事なのは、【夢】から始まる旅があると知ることです。

 

行ったことのない何かの夢を見た時

それはあなたが一編の物語の主人公となる時です。

あなたが、行って、帰ってくる物語。

どんなご縁と結ばれ、何とつながっていくのか?

楽しみが広がります。

占い師名 夢ノ命(ゆめのと)

鑑定歴/11年

得意分野 夫婦関係、結婚、運命鑑定、個人の特性、現在の運勢や将来の運勢

占術 数秘術、数秘術リーディング、夢占い、インスピレーション

 

メール占い専館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

夢ノ命’s STORE https://yumenoto.stores.jp/