コラム

【夢占い】色んな人が登場してくる夢って、実はこういう事なんです!

【夢占い】夢の中には様々な人物

夢の中には様々な人物が登場してきたりしますね。

知っている人でも、ただの知人や仲良しの人。

知らない人でも、全く知らない人なのに、夢の中では仲良くしていたり、何故か怒られたりと、その関係性は様々なものです。

 

気をつけておくことは、まるでお告げのように神様である等尊く優しい言葉を掛けてくる、姿がハッキリとしている存在です。

神様等の尊き方は夢の中であったとしても、そのお姿をハッキリと見せてはくださらないことが多いものです。

お声であったり光であったりが多いので、姿を見せてさも敬いなさいとばかりに言ってくるものは、波長の低い存在のものでしょうから、惑わされずにいる方が賢明です。

 

ですが稀に本当に神様等の場合もあるので、全てがそのようでも無いため、見極めていくことが大切になってきます。

【夢占い】大好きな人が夢の中に出てきたら

その存在が優しいものであったならば、夢から覚めたら嬉しくなってしまうでしょう。

但し、ここでは単純に喜べない部分もあります。

 

好きな人が夢に出てくるのは、自分の潜在意識の中に、相手と一緒にいたい・気持ちが繋がりたいといった願望が夢を見せているものが多いでしょう。

大事なことはそこで何をしているのかという内容です。

手を繋いだり話をしたり、キスをしたりというものは、自分の願望が見せているものでしょうし、内容が濃厚になっていけばいくほど、その気持ちが強いものだと言えそうです。

その点では気をつけていく部分を指摘されてくることもあるでしょう。

もしも、大好きな芸能人が夢の中に出てきてありえない程のフレンドリーさで親しい間柄になっている…としたものでしたら、もろに願望です。

 

それと合わせて金銭的な問題が起こる事があるかもしれないので、大きな出費は控えておきましょう。

死ぬ夢って…

自分自身が死んでしまう、もしくは殺されてしまうというのは、新しいものへ向かっていこうというものが隠れています。

なので好転を示す吉夢になってくるでしょう。

自分ではなく相手が死んでしまう場合も、変化を含んでいます。

 

タロットカードの死神のカードに少し似た解釈ですね。

変化・再生・新しくなっていく等、大きな変化が待っているもののようです。

【夢占い】知らない人物がいた

夢の中に出てくる人物は、どこかで見たことがあるタイプであったりします。

街中で印象があった人であったり、テレビ等で見たことがある人物や、または出てきた人物はどこかで自分自身が反映し隠れていたりもします。

 

その人物が何をしていたのかによって、意味合いも変わってくるでしょうし、どの内容の何処かでは自分自身を投影している部分も隠れていたりします。

その人物が何をしていたのか、何を話していたのかを覚えていたら、今後のヒントになってくるでしょう。

占い師名 翆春(すいしゅん)

鑑定歴/15

得意分野 あらゆる心の悩み、過去世、前世の鑑定、心理カウンセリング、開運アドバイス

占術 霊視、透視、スピリチュアル、チャネリング、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカウセリング、守護霊対話、夢占い

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

 

翆春HP
スピリチュアル占い福乃葉堂
翆春ブログ
スピリチュアルメッセンジャー言の葉伝導師 翆春