コラム

【夢占い】みんなが見ている夢はどんな夢?みんなのよく見る3つの夢

あなたには、お馴染みの夢はありますか?今回は、一般的によく見る夢の中から3選を解説していきますね。

「食べ物の夢」

食べ物とは栄養で、生きるためのエネルギーとなるものです。

夢の世界では、肉体ではなく魂が摂取するエネルギーとして読み解きます。

日本人の主食であるお米には大きなパワーがあり、底力をアップします。

お肉やお魚は、財運に関わりが深いです。

お野菜は健康運をサポートし、瑞々しい果物や甘いお菓子は金運と恋愛運が上昇します。

誰かからの頂き物を食べる夢は、人間関係に恵まれます。

 

なんにせよ、食べ過ぎにはご注意を。

とにかく食べ続ける夢は、現実に抱えているストレスを何とか解消しようとしています。

「トイレの夢」

 

トイレとは不要な物を流し去る浄化の場です。スッキリと流せたら気持ちが良いですね。

そのトイレは綺麗でしたか?
現実の世界では、運気を上げたいなら何よりもトイレ掃除がお勧めです。


しかし夢ではそうとは限りません。

特に排泄物が残っている夢は、金運が良いことを表しており、臨時収入が期待出来ます。


そしてトイレで排泄は出来ましたか?
スムーズに出来た場合は大丈夫。運気が上手く循環している証拠です。

 

なかなか出せない。。。出したいのに全然出ないという場合、現実でも、思っていることを口に出せなかったり、何か我慢していることがありそうです。

 

「駅の夢」

駅は目的地へ移動するために立ち寄るポイント。日々多くの人々が行き交う場所ですね。

夢の世界での駅は、何かの変化や新たな出会いを意味しています。

 

特に進学、就職、転職、交際、結婚、妊娠など、人生の大きな転機が訪れる時に見る人が多いです。

具体的にどうなるか?については、駅に居る自分の気持ち、周りの景色と様子を総合的に見て判断します。

明るい感じやワクワクした感じは、そのまま希望や期待をあらわします。きっと嬉しい変化となるでしょう。

逆に暗い感じがする場合は、まだ進むには準備不足かもしれません。現実に、今出来ることから始めましょう。

 

駅というよりプラットホームが印象に残る場合は、思わぬ知らせを受けるかもしれません。

 

自分の足で歩きながら駅を通過していく夢は、思春期によく見る夢のひとつで、心身が順調に成長していることをあらわしています。

 

占い師名 キャラバンⅢ(きゃらばんさん)

鑑定歴/12年

得意分野 相手の気持ち、恋愛、マイノリティーの恋愛、仕事、ビジネス・経営・金運

占術 タロット、オーラリーディング、西洋占星術、中国占星術(鬼谷算命学)、カバラ数秘術、夢占い、ストーンリーディング、遠隔ヒーリング

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

キャラバンⅢ先生 公式HP