コラム

【夢占い】セックスする夢を見る本当の理由はどうしてなの?みんながよく見る夢を解説します

セックスの夢を見る理由【夢占い】

セックスの夢は欲求不満だから、性的なことに強い関心があるからとばかりは言えません。

セックスの夢を見るのは、いくつかの理由があるようです。

 

一つにはあなたの願望が夢に反映している場合があるようです。

セックスに対する思いが現れた場合もありますが、日頃から叶えたいと思って、色々とチャレンジしている、魅力的な自分自身になりたいと自分磨きをしている人もセックスの夢を見ることがあります。

 

それは、充足感を感じることができるセックスには健康的な体、ポジティブな意識が必要だからです。

鬱々としている人はセックスの夢はあまり見ません。

セックスの夢は良いこと?悪いこと?【夢占い】

セックスは本来、子孫を残すための行為でもありますから、創造的な出来事が起きる、創造力が活性化していることも意味します。

 

セックスの夢を見た時は、本来、持っていた才能と能力が開花する暗示であるとも言われています。

 

セックスによって、相手から愛されているという充実した喜びや幸せな気持ちを感じた夢であるならば、今後、あなたの運気が好転し魅力が花咲いていく予兆です。

新しい事にもトライしてみましょう。成功する可能性も高いでしょう。

好きな人とセックスする夢【夢占い】

好きな人が現れてセックスした夢は、今の恋人に対して満たされていない思いがあり、相手や日々の暮らしに物足りなさがあることから、好きな人が現れてセックスをするという願望から見たのかもしれません。

 

もし、好きな人とのセックスが楽しいものでなかった場合は、その好きな人との距離が開いていくことを意味しています。

元恋人とセックスする夢【夢占い】

別れた恋人とセックスしていた夢は、別れた恋人に対する未練、強い思いによって見た夢であることが多いです。

 

今、現在進行形で続いている恋人がいる場合は、相手に問題があるのではなく、あなた自身の問題と考えて良いでしょう。

不倫相手とセックスする夢【夢占い】

最近のワイドショーでも問題になっている不倫は、社会の目が以前よりも厳しいものになっています。

 

不倫している相手とセックスしていた夢は、不倫相手と別れた方が良いとする警告夢です。

 

あなたを背後から守り、導いている存在からのメッセージだと受け取りましょう。

親・兄弟とセックスする夢【夢占い】

親や兄弟とセックスした夢は、同じ身内として、あなたから寄り添って、家族としての絆をより深いものにした方が良いと伝えている夢です。

まとめ

セックスの夢を見た際、恋人や元の恋人、好きな人とのセックスであればまだ何となく普通のことだと思えると思いますが、身内や同僚、知らない人とのセックスですと違和感や嫌悪感があるかもしれません。

 

身内や友達、知らない人とのセックスはその相手に対して、セックスではなく、普通の人間関係として大事にした方が良いとする夢となります。

 

占い師名 天巫(てんみ)

鑑定歴/11年

得意分野 恋愛全般,結婚,人間関係,進路と仕事,適職、どんな人生を歩むべきか、開運,神社 、大運と年運などの運気鑑定など。

占術 西洋占星術(特にリリト占星術・前世占い「2004年までの生まれの方まで)・開運術・四柱推命・夢占い、姓名判断・数秘学・九星気学・オリジナル占術(ゴマ書房出版大賞・佳作)・霊感タロット・風水 等

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

公式HP・産霊(むすび) http://538538.jimdo.com/

公式ブログ・産霊 http://14688888.blog.fc2.com/