カテゴリー別

恋愛に関する行動

恋愛に関する行動

恋愛に関する行動についての夢占いの結果を、シチュエーション別に掲載しています。

より詳しいシチュエーション

  1. 見知らぬ人の名前を連呼する夢
  2. キスをする夢
  3. 駅のホームで元彼の忘れたたばこを私に階段を上がり渡す夢
  4. 知り合い友と彼を交えてごはんを食べるが元彼とはお互いしゃべらない夢
  5. 元彼と破局した事を知らない女性に説明をしている夢
  6. 片思いの人を敵から守り助ける夢
  7. 片思いの人に手伝うといったらそこにいるだけでよいといわれた夢
  8. 石川遼が優しくしてくれる夢
  9. 中学時代の教室で初恋の人とホームルームで久々に会って照れる夢
  10. 恋人の母親に会う夢
  11. 「その気がないなら近づかないで!」といわれ、先輩の勃起した性器が見える夢
  12. 複数の異性に好意を持たれそのうちの一人にメールで告白される夢
  13. 好きな人が私にラブソングを歌ってくれている夢
  14. 友達に結婚するといわれて先を越されたと焦る夢
  15. 階段を昇ると好きな人が名前を書いている夢
  16. 彼氏とその彼女と自分の三人で同棲している夢
  17. 同棲している彼氏に自分の誕生日を忘れられ悲しい夢
  18. 異性を遠くから見つめている夢
  19. 恋人が異性にもてる夢
  20. 憧れの歌手のあしを抱きしめて遊ばないと誘われる夢
  21. 性別が変りモテまくる夢
  22. メル友との間に愛情がわいて来てラブホヘ行くことになった夢
  23. 好きだった人に会いに行くが結婚していて子どもがたくさんいる夢
  24. 好きな人に俺の女といわれ嬉しかった夢
  25. 遊びの男性がある男性に殴られるのを見て、殴ってくれた男性にときめきを感じた夢
  26. 好きな人が私のことをお母さんと呼んでいた夢
  27. 一緒にご飯を食べている好きな人にしゃもじを渡す夢
  28. 元彼に好きな子がいると話され席を立つ夢
  29. 片思いの人が私の好きな歌を完璧に歌う夢
  30. 片思いの人から電話がかかってきてそのままドライブに出かける夢
  31. 好きな人と腕を組んで歩く夢
  32. 好きな彼がお金に困り私が貸してあげてたのに彼女を連れて来て彼女にお金を使っていて私は彼に切れて怒鳴る夢
  33. 異性に肩を抱かれて並んで歩く夢
  34. 好きでもない人にキスされた夢
  35. 友達のカップルの夢
  36. 運命の人に出会う夢
  37. 同窓会があって学生時代好きだった片思いの人を探したらいたので喜ぶ自分の夢
  38. 彼氏が私の前で他の人といちゃいちゃする夢
  39. 異性とお風呂で抱き合う夢
  40. 婚活をする夢
  41. 異性の名前を聞いて自分の名前も教える夢
  42. 好きな人の背広を拾って渡す夢
  43. 同僚・好きな人の夢
  44. 仕事で基本的なことを聞いて好きな人に笑われる夢
  45. 好きな子に素直になれず、カップルが出来ていく中、とうとう独りぼっちになる夢
  46. 異性に後ろから抱きしめられる夢
  47. バレンタインの日に好きな人にチョコを渡したら笑顔で受け取ってくれた夢
  48. 元彼が私と会おうとせず無視する夢
  49. 異性に可愛いといわれる夢
  50. 電話交換手に惚れられる夢
  51. 息子より若い彼氏に大切にされる夢
  52. 前好きだった人に寄りかかられびっくりしたけどそのまま歩く夢
  53. 知らない男と自転車に二人で乗り恋人が行く手をふさぐ夢
  54. 彼氏がいるのに知らない人と付き合っている夢
  55. 昔の同級生に告白される夢
  56. 好きな人が服をめくり腰を見せて笑顔で振り向いてくる夢
  57. 彼と二人でエッチしながらホテルから車へ、旅館へと裸同然で移動してきたが財布も荷物も忘れてきたことにきずきホテルへ戻ろうとする夢
  58. 実在しない若いイケメンの同僚から電話で食事のデートに誘われドキドキする夢
  59. 有名人が迎えにきてくれ怒らず唇にキスしてくれた夢
  60. 年下の異性に惚れられる夢
  61. 好きな人が兄嫁を好きな夢
  62. 友達と好きな人の席がすぐ近くで私の席が見つからない夢
  63. 現実には子持ちのパパである憧れの同僚が独身になってて、結婚しようといってくれて、その気になる夢
  64. 現実にはいない男性と恋人関係になっている夢
  65. 好きな人からの着信回数が86と画面に出ている夢
  66. 好きな人が殴られる・助ける夢
  67. プロポーズされる夢
  68. 芸能人から告白される夢
  69. 不倫や浮気の夢
  70. 知らない異性と手をつないでぬれた岩山を走って登る夢
  71. 一度会うことを断ったがやはり会いたいと電話する夢
  72. 好きな人が友達に告白をする夢
  73. 恋人の体が入れ替わる夢
  74. 好きな人にパソコンの中の絶対に見られたくない情報を見られる夢
  75. 芸能人と一緒に風呂に入る夢
  76. 片思いの人と、その人の友達に会い年齢を聞くと片思いの人は19歳で友達は28だった夢
  77. 超ミニのワンピースを着たら、気になる先輩に「意外に足がきれいなんだね」とほめられる夢
  78. 投げキッスする夢
  79. 異性に見つめられる夢
  80. 風呂場でセックスする夢
  81. 限られた時間でセックスするが慌ててうまくいかない夢
  82. セックスしているのを人に見られる夢
  83. 知らない男性が神に私の名前が書いてあり好きだと書いてある夢
  84. 死んだ人とエッチする夢
  85. 誰かに恋をしたり恋人ができたりする夢
  86. 異性と食事をする夢
  87. 異性が自分の家にいたり来たりする夢
  88. 異性から電話がかかる夢
  89. 異性からプレゼントがもらえる券をもらう夢
  90. 好きな人と猫を見ている夢
  91. 隣に異性が座る夢
  92. 異性に腕をつかまれる夢
  93. 好きな人に秘密がばれてしまった夢
  94. 彼氏の素性を聞かされ彼とはわかれて自分と付き合おうと口説かれる夢
  95. 異性にデートや食事に誘われる夢
  96. 異性に惚れられる夢
  97. お互いはだかで同僚の異性に腕をつけたら露骨な顔で嫌がられた夢
  98. 好きな人の名前を書く夢
  99. 知り合いのおじさんと2人で小旅行に行き腕を組む夢
  100. 窓から外をのぞくと好きだった人が悲しそうな顔をして手招きしている夢
  101. 彼に大好きとメールした夢
  102. 異性の友達に肉体関係を迫られる夢
  103. 好きな人と始めて自分の実家に行く夢
  104. 窓越しに同僚の知らない異性と見つめあい笑いかける夢
  105. 知らない異性に手を引かれ抱きしめられてときめく夢
  106. 上司が何回も布団の中から手をのばして抱き寄せようとする夢
  107. CDを捨てたことを元彼にしかられる夢
  108. 彼の転勤先の海外へ一緒に行く夢
  109. 元彼が訴えてくるが私は冷静で彼とは過去のことと思いそのことばに何も答えない夢
  110. 高校時代の元彼に冷たくされる夢
  111. 好きな人の家を訪ねたら寝ていた。シューズやクツがたくさんあった夢
  112. 俳優と恋愛している夢
  113. 異性にキスをされそうになる夢
  114. 好きな人が探しに来て腕を捕まれる夢
  115. 元彼が過去の過ちを必死で謝ってくる夢
  116. 彼氏の家に元カノがいる夢
  117. 遠距離の彼の家に会いに行ったのに彼に誰かから電話が来て隣の部屋に行き私の事を無視して出かけて行き悲しい夢
  118. 気になる男性が一緒にいて母とたのしく話をする夢
  119. 昔の彼と連絡がつかない夢
  120. 好きな人に焼き鳥を食べさせてもらう夢
  121. 好きな人にうしろから肩を叩かれ、印鑑をわたされる夢
  122. かっこいい異性の知り合いに付き合ってほしいといわれる夢
  123. 彼と私の真ん中を好きな人が笑顔で通り抜ける夢
  124. 彼と二人乗り自転車に乗っている夢
  125. 好きな人をおんぶしたり、右手をつないで歩きながら、これからどうなっていくのかな、というと、そういう風にしていきたいといわれ、抱きしめあう夢
  126. バスの中で気になる人にグレープフルーツ果汁をかけられる夢
  127. 誰かに犯されるのをまっている夢
  128. 好きな人がほれてくれていた夢
  129. 知らない人だけど夢の中では好きな人に白いトレーナーをプレゼントする夢
  130. お見合い相手に付きまとわれて近所の留守宅に逃げ込んで隠れる夢
  131. 好きな人が私を見つめながらラブソングを歌っている夢
  132. 好きな人が私の腕を引っ張っていく夢
  133. 彼もまだ彼女が好きと知り、私が元カノの顔面を木の杭でさしてしまう夢
  134. セックスをする夢
  135. デートする夢
  136. 告白する夢
  137. 異性とドライブする夢
  138. 愛を告白される夢
  139. 恋人の兄弟とエッチする夢
  140. 野外でエッチする夢
  141. 上司や同僚とセックスする夢
  142. 他人のセックスを見る夢
  143. エッチする場所を探す夢
  144. 異性とお互いに意識している夢
  145. 運命の人や理想の人に出会う夢
  146. 二股・三股をかける夢
  147. 異性と付き合う夢
  148. 他の誰かに恋人がいる夢
  149. 暗闇でセックスされる夢
  150. 三角関係や四角関係になる夢
  151. 誰かに片思いする夢
  152. 芸能人や有名人の恋人になったり付き合ったりする夢
  153. 二人の異性が現れたり話したりする夢
  154. 有名人や知らない人とラブラブになる夢
  155. 昔の友達が恋人になる夢
  156. セックスレスになる夢
  157. ウィンクする夢
  158. 自分を愛してくれている異性が現れる夢
  159. トイレでエッチする夢
  160. 同性と嫌々セックスする夢
  161. キスやエッチを迫られる夢
  162. 昔、好意を寄せてくれた人の夢
  163. 隠れてセックスする夢
  164. 前世からの恋人と何度生まれ変わっても巡り会う夢
  165. 年下の異性と知り合う夢
  166. 異性と一緒に何かを探す夢
  167. 異性に好意をもたれる夢
  168. 無理やりセックスされる夢
  169. 異性と愛し合う夢
  170. 異性をナンパしたり誘惑する夢
  171. 異性と同棲する夢
  172. 異性といちゃつく夢
  173. 異性と手が触れてドキッとする夢
  174. エッチを挑発する夢
  175. 皆と会話中も彼しか見えない夢
  176. 好きなタイプとうまくいかない夢
  177. セックスを途中で止める夢
  178. 王子様からプロポーズされる夢
  179. 異性と一緒にトイレにいる夢
  180. 異性に寄りかかる夢
  181. 異性に何かを断わられる夢
  182. 異性に会いたいと言われる夢
  183. 異性を口説く夢
  184. 年上の女性と知り合い意気投合する夢
  185. 武士の側室になる夢
  186. 他の人の浮気や不倫を知ったり目撃したりする夢
  187. 異性にエッチを迫る夢
  188. 恋人募集中の夢
  189. 異性に会釈する夢
  190. 布団の上で異性とじゃれ合う夢
  191. 異性に寄りかかられる夢
  192. 友達の恋人とエッチする夢
  193. 充実感のあるセックスの夢
  194. 以前のバイト先の人と付き合う夢
  195. 裸の女性達が自分を奪い合う夢
  196. 社内恋愛がばれる夢
  197. 縁切りをしてもらう夢
  198. 秀才が失恋して勉強できなくなる夢
  199. かけおちする夢
  200. 同性の人に迫る夢
  201. 異性とラブホテルにいるのがばれる夢
  202. 援助交際の夢
  203. 人の恋を邪魔する夢
  204. 人前でエッチする夢
  205. 巨大なにんじんを収穫して角を取る夢
  206. 片思いの人が入院してお見舞いに行ってまるで彼女のようにお世話する夢