コラム

好きな人や気になる人物が出てきたり…【翆春先生の夢占い】

好きな人が夢に現れた【夢占い】

夢の中に好きな人が出てきたら、起きた時には凄く嬉しい気持ちになりますね。

付き合っている人、片思いの相手、好きな芸能人、ちょっと気になる人。

いろいろなタイプがあると思いますが、それらほとんど自分が思う願望の表れのようです。

相手が私のことを好きだから、夢に出てきてくれたんだ!…ではなくて、自分の気持ちが反映していますので、暴走して喜びすぎないでいましょう。

ぼんやり会いたいな〜と思う気持ちでも、不安で仕方がないという思いでも、それは反映し相手が登場するようです。

夢の中での好きな人にされたこと【夢占い】

夢の中で声をかけられたら、それはあなた自身が声をかけて欲しいからそのように夢を見ます。

夢の中で手をつないで歩いていたら、それはあなたが相手との距離を縮めたいという気持ちから、スキンシップとして見ています。

これは夢の中でキスしていたりするのもそうです。

それ以上のスキンシップなら、もっともっとと求めている気持ちが強いから見ているのでしょうね。

例えば女の子が見る夢として、好きな人が自分の髪を優しく撫でて優しく微笑んでくれるといったものならば、もっと相手に近寄りたい触りたい、その先にいきたいといった願望が強いのだと言えるでしょう。

 

そこで相手が強くその行動をしてきた場合は、相手もあなたの事が好きな気持ちがあるのかもしれませんね。

片思いの相手ならば、その人の気持ちも自分の気持ちに近いものがあるかもしれません。

逆夢になる夢【夢占い】

大まかに分けてみるならば、ウキウキするような夢の時は、自分の願望が見せているものがほとんどでしょう。

逆に夢が悲しくて仕方がないといった内容であるならば、それは逆夢になるものが多いようです。

 

つまりは見た内容が逆さまになるので、相手から邪険にされたりしていたら、仲良くなれるような暗示があるようです。

好きな人と結婚式をしている夢【夢占い】

好きな相手と結婚式をしている夢は

「結婚式」というものから、相手と物凄く気持ちが通じあってたのかもー!と思ってしまいそうですが、実は自分自身の節目が来ていますよというメッセージめいた夢でもあります。

それと願望が見せているものでしょうね。

好きな芸能人が出てきた時は、あなたの内面の欲求が強くなっている気配があります。

周りに認められたい、目立ちたい、有名になりたいといった願望がありそうです。

またその意味とは違い、自分の考えの甘さもあったり、金銭感覚がズレて変に出費が多くなったりする暗示もあります。

まとめ

こうした所から、ある面では好きな芸能人が夢に出てきた時は、自分の行動や身の回りを、よく改めてみた方がいいかもしれませんね。

 

それでも夢の中では楽しく会話をしているようなら、わりと吉夢になるので、自分の運気もいい感じだと思うといいでしょう。

 

占い師名 翆春(すいしゅん)

鑑定歴/15

得意分野 あらゆる心の悩み、過去世、前世の鑑定、心理カウンセリング、開運アドバイス

占術 霊視、透視、スピリチュアル、チャネリング、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカウセリング、守護霊対話、夢占い

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

 

翆春HP
スピリチュアル占い福乃葉堂
翆春ブログ
スピリチュアルメッセンジャー言の葉伝導師 翆春