コラム

【夢占い】素敵な出会いの予兆を示す夢とは?

夢占いで、出会いの予兆となる夢はいくつもありますが、その夢が出会いとはかぎりません。

金運や人間関係、仕事運が上向く暗示となる場合もあります。

【夢占い】女神の夢

神社参拝や神仏の夢も大吉兆だと言われれていますが、神々しい女神の夢は出会いの予兆であり、恋愛運が大きく上向く大吉夢だと言われています。

 

夢に出てきた女神がなにかを話していたら、よく覚えておくと良いでしょう。

なにか大切なメッセージを伝えているのかもしれません。

 

女神が、あなたのことを叱っているような夢でしたら、出会いはあるが、その出会いについての警告と見て良いでしょう。

 

神仏の場合は全般的な警告であることがあります。

あなたの生き方に対して見直しを求めていることを暗示しています。

【夢占い】花や花束の夢

草花や樹木に咲く花は、愛情と財産を意味する吉夢だと言われています。

美しく咲いている花や花束の夢は愛情運アップを暗示させていて、あなたの魅力もアップし、出会いの時期だと知らせています。

 

東洋占星術や西洋占星術でもいわゆる「モテ期」を占えますので、その「モテ期」だとでていた場合、出会いの可能性はとても高いと言えます。

こちらからアプローチをしなくても相手から寄ってくる可能性が大でしょう。

【夢占い】枯れている(ドライ)花

枯れた花や大地に落ちた花びらの夢は愛情が冷めてしまったことを意味しています。

あるいは自身の愛情、あるいは出会えた相手の愛情が長続きしないことを暗示しています。運気全般も低迷する時期に入るかもしれません。

 

①カーネーションは結婚に結びつく出会い

②コスモスは精神的に共感しあえる結びつきの深い関係になっていく出会い

③スズランはプラトニックな関係からはじまり、精神的に実り豊かな関係になっていく出会い

④バラは心身ともに満たされた関係になっていく出会いを意味します。

【夢占い】出会いを予兆する夢

他にも
①指輪サイズがぴったりだった夢

②デザートの夢

③鳥のカナリアや鳴き声

④新鮮な果実の夢

⑤紅茶の夢

⑥鐘が鳴っている夢

⑦ワンピースの夢

⑧賑やかな公園の夢

⑨ツバメの夢
出会いを予兆させる夢です。

 

特に紅茶をカップに注ぐ夢は、一目見て恋に落ちてしまう相手に出会う夢です。

 

ですが、注いでいる紅茶がこぼれてしまう夢は、その出会いは火遊びとなる予兆です。

気をつけたい夢の暗示です。

【夢占い】出会い運を上げる時に気を付けること

恋愛運が上がることで出会い運も上がります。

気をつけたいことは、妙に気分が沈んでいる時の出会いは危険な出会いのこともあります。

 

 

失恋や別れた後にうつうつとしている時は、心に隙ができやすい時です。

寂しさをまぎらわす紛らわすために、それほど好みでもない人とつきあって付き合ってしまうということもあるのが優しい人間の性(さが)です。

 

ですので、出会えた後は、冷静にしばらく相手の様子を見るのが良いでしょう。

占い師名 天巫(てんみ)

鑑定歴/11年

得意分野 恋愛全般,結婚,人間関係,進路と仕事,適職、どんな人生を歩むべきか、開運,神社 、大運と年運などの運気鑑定など。

占術 西洋占星術(特にリリト占星術・前世占い「2004年までの生まれの方まで)・開運術・四柱推命・夢占い、姓名判断・数秘学・九星気学・オリジナル占術(ゴマ書房出版大賞・佳作)・霊感タロット・風水 等

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

公式HP・産霊(むすび) http://538538.jimdo.com/

公式ブログ・産霊 http://14688888.blog.fc2.com/