コラム

【夢占い】この夢を見たらこれに気を付けて!実は良くないとされる夢とは

虫が大量に出る夢【夢占い】

虫等が大量発生する、訳もわからないのに追いかけられる、空を飛んでいる、歯が抜ける、天変地異、黒蛇等は要注意のメッセージが込められています。

例えば虫の場合は、イナゴのようなものや、蜘蛛(あまりにも表現はしたくないものです)等が、空を覆い隠すようであったり、床一面にそれが蠢くようなものであったりとした時は、要注意です。

 

勿論細やかに見ていくときは虫の種類にも内容は変わってきますが、概ねメンタルや体調がダウンしている場合が多いようです。

なかでも要注意なのは見たこともないような表現ができないものの場合です。

 

こうしたものを見たときは生活全般に気をつけてみましょう。

怖がるのではなく、何かをしっかりと整えたり準備したりと、見直しをしっかりしてみることがまずは大切になってくるでしょう。

天災や天変地異、地震の夢【夢占い】

天災や天変地異、地震の夢は予知夢に当たることもあります。


災害時に必要なものは揃っているか、困らないようになっているかと、こちらも再確認
しておく方が良いかもしれませんね。

歯が抜けた夢【夢占い】

歯が抜けた夢を見たとしても、どこの歯が抜けたのかにも内容が変わってきますし、困難な物事から抜け出すことができるといったものもあるので、落ち着いてみましょう。

黒い蛇が出る夢【夢占い】

黒い蛇は吉夢の白蛇の逆バージョンです。

夢の中で白いものはわりと良い内容になるのですが、黒いものは良くないものを指す場合が多くあります。

空を飛ぶ・何かに追われる夢【夢占い】

空を飛んでいるものにしても、何かに追われているものにしても、日常とは異なるシチュエーションですね。

単純に身の回りや体調のこと等を「気をつけてみよう」と思ってみましょう。

ただここでも「この夢を見た!どうしよう!」と不安になりすぎてはいけません

健康上の問題を守護霊様方が知らせて来ることもあります。

夢になると怖い内容だったり、その時は意味不明なものであったりもします。

そのような凶夢の場合は、記憶の中に入れておき、さまざまな対応をしてみることで、大事を小事に為せるものになることでしょう。

見た夢について考えるのに大事なのは【夢占い】

夢を見た時、ネットの中でもたくさんの夢占いサイトや情報があり、「〇〇の夢を見た時」と検索をしたらすぐに分かるものですね。

ですがその単純なものだけではなく、その人の心理や環境、または隠れている問題点や守護霊様方からのメッセージ等になってきた時は、少し入り組んだ見方をしないと分からないものです。

ですが大切なことは、見た夢のことで一喜一憂をしないことです。

まとめ

例えばネットで軽く検索をかけて分かった内容により、気をつけてみた方が良いものがあれば、それを日常に生かしてみたら良いのですね。

「そうなんだねー、気をつけてみよう」と思えるのであれば、素直に自分自身を客観的に見れていることにもなります。
但しネガティブに思い悩む必要はありませんよ。

あくまでも夢占い。

毎日を過ごしていく中での、何かのヒントにしてみることが目的です。

中にはとても大事なメッセージも隠れている場合もありますが、そうした時は何かに問われるように「もっとしっかりと知った方がいいはずだ」と気持ちがザワザワざわめきを始めるでしょう。

そのような時は本当の意味での夢占いをしてみたら良いでしょうね。

夢は不思議なことに、現実とそうでない不思議な繋がりのものとの間にあると思います。

夢占いはそうした時にふと役に立つものになってくるでしょう。

 

あなた様は今夜どのような夢を見るのでしょう。

なにはともあれ、目覚めの良い健やかな時間を過ごせれたら嬉しいものですね。

 

占い師名 翆春(すいしゅん)

鑑定歴/15

得意分野 あらゆる心の悩み、過去世、前世の鑑定、心理カウンセリング、開運アドバイス

占術 霊視、透視、スピリチュアル、チャネリング、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカウセリング、守護霊対話、夢占い

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

 

翆春HP
スピリチュアル占い福乃葉堂
翆春ブログ
スピリチュアルメッセンジャー言の葉伝導師 翆春