コラム

この夢を見たら気を付けて!【夢占い】

夢を知ろう【夢占い】

夢には潜在意識の現れと予知夢があります。

潜在意識の現れは後悔であったり、気になりながらも出来ないでいることです。いつも心のどこかに引っかかっていることです。

これは自分の中で処理できる夢ですので気になることを書きだしてみることで処理できます。

しかし、予知夢や警告夢と言われる未来に気を付ける夢があります。知っておくことで難を逃れるかもしれません。

身体からの警告夢【夢占い】

自覚のない体調不慮が夢に現れることがしばしばあります。

溺れる夢で苦しくて目覚めることがある人は、呼吸ができていませんので無呼吸症候群の可能性を秘めています。

また、追いかけられて逃げても逃げ切れずに転んで目が覚めるのは、極度の疲労があります。

苦しいと感じる夢は体の警告のことが多くあります。

将来、生活苦になる夢【夢占い】

親からの財産があったり宝くじに高額当選した時に見る夢です。

お金の使い方を誤ると大変なことになる警告です。

たくさんの人がいたにも関わらずいつの間にか一人になってしまっている夢は注意です。
お金が無くなって見捨てられてしまう予知夢です。

 

また、行っても行っても砂漠しか見えない夢も破たんの夢です。お金は、将来に備えて有意義な使い方をしてもらいたいものです。

大事故の夢【夢占い】

これは時として同じ夢を見る方が何人もいることがあります。

 

大震災や大事故は、人や動物の念の乱れが生じて敏感な人は大参事の夢を見ます。

今までも阪神大震災、東北の震災、飛行機事故などの予知夢を見られた方々がいらっしゃいます。

 

大きな波動となって予知夢となったと言われていますので予知夢を見た人が大参事の夢を見たといったときには何らかの備えが必要かもしれません。

恐怖を感じる夢が繰り返される【夢占い】

恐怖を感じる夢は体調が心配なこともありますが、心の病を患いかけているかもしれません。

いつも圧迫された精神状態であったり、明日が来てほしくないと願う毎日が続いていることは無いでしょうか?

逃げても逃げても追いかけられる夢、誰かがいつもこちらを見ていて恐怖で動けない等は心の病を疑ってください。

幼い自分が出てくる夢【夢占い】

幼い自分が夢に出てくるのは、愛着障害が疑われます。

精神的に成長できていない状態です。

特に母親との葛藤があるかもしれません。

 

弟や妹ができて母親の愛情が自分から離れて戻ってこないと感じることがあると、孤独な小さな自分を心に閉じ込めてしまうようです。

反抗期もなく母親の愛情を得ようとけなげに成長した方がよく見る夢のようです。

 

占い師名 春恋(はるこい)

鑑定歴/10年

得意分野 家庭、仕事、恋愛、離婚

占術 四柱推命、紫微斗数、タロット、五行易、姓名判断、数秘術、夢占い

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=