コラム

【夢占い】芸能人の出る夢を見るならこれは知っておきたい!芸能人の夢を解説します

あなたの見た夢はどっち?【夢占い】

大好きなアイドルが夢に登場したり、憧れのミュージシャンの一員となって行動したりする夢を見たことがありますか?

寝る直前に見たものは、夢に強く影響を与えていますので、寝る前に見たテレビに映っていた芸能人が夢に登場するのはよくある話です。

             

そんな時、芸能人が発している言葉は、あなたの日頃思っていることを代弁していることがあります。大抵そんな時は眠りが浅いはずです。

脳の誤作動と思ってください。あまり深い意味はありません。

ただ、明け方に見る、鮮明なカラーな夢だったり、夢の中で芸能人としっかり話をしている、または芸能人は話さないけれど、自分が話しかけている夢は、とても大切な意味が潜んでいます

芸能人が現れた夢の意味【夢占い】

好きな芸能人が夢に出て時には、夢から目覚めて、単純に嬉しいと思うはずです。

嬉しい、もう一度この夢を見たいな、という時には、

これから人生の中でも大変な出来事に遭遇するけれども、ちゃんと乗り越えられるから頑張りなさいよ。」というメッセージになります。

私は、ご褒美は後がいい、と思っているのですが、なぜか夢の世界ではご褒美が先にやってきます。

それは、「ちゃんと乗り越えられるはずだから、ご褒美は先にしておくね。」という意味と、「そのためにエネルギーを蓄えておいてね。」、という二つの意味があります。

夢がバランスを保つ?【夢占い】

人生には嬉しいことも楽しいことも悲しいこともしんどいこともありますね。

人間として成長するためには喜怒哀楽を経験し、学ばなければいけません。

乗り越えられない問題は自分の前に現れません。

環境のせいで、長くしんどい問題にぶつかってつらい思いをしている人もいます。

そんな時も夢の中では、好きな芸能人と会え、楽しい時間を過ごすことができたりします。

夢で帳尻をあわせる、というのも変な話ですが、そんな風に夢でバランスを保てている時もあるのです。

夢の先 【夢占い】

単純に夢だから、で終わらすのではなく、せめてその夢の中では楽しい感情を思いっきり解放させて、喜びのエネルギーを体に取り込みましょう。

 

自分が芸能人になっている夢は、人の上に立ちたいという野心だったり、憧れだったりします。

そして、本当に有名人になる運命を背負った人は、夢で生きる道を示してくれている場合があります。

 

舞台に立っている自分の後姿を夢で見たのであれば、それはまさしく、そういった道を歩むことになります。

夢を見ただけにとどまらず、努力することで運命を切り開いていって欲しいと思います。

自分の夢を分析しよう!【夢占い】

芸能人、というワードだけでも、解釈は沢山あります。

ただ、大きく分けて

  1. 起きていた時の残像
  2. これから大きな出来事に遭遇するという教え
  3. 自分が芸能人になる予知
  4. 周囲にマウントをとっていないかという注意

があると思えばよいでしょう。

 

自分の夢を上手に分析してくださいね。

占い師名 真円(まえん)

鑑定歴/6年

得意分野 恋愛、仕事、家庭、人間関係、進路

占術 スピリチュアルタロット、カードリーディング、ペンデュラム、数秘術、西洋占星術、夢占い、手相

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

先生HP
https://tsubura.amebaownd.com/