カテゴリー別

形・数・色・文字

形・数・色・文字

形・数・色・文字についての夢占いの結果を、シチュエーション別に掲載しています。

より詳しいシチュエーション

  1. 何度も同じ名前の人の夢をみる夢
  2. 銀色の夢
  3. 金色の夢
  4. 青いサインペンで幼い頃の母親との思い出をつづる夢
  5. 好きな人の苗字の夢
  6. 水色の夢
  7. 小さい女の子に名前を聞いたら自分の娘と同じ名前だった夢
  8. 家紋や紋章の夢
  9. セピア色の夢
  10. 黄色い服を着て黄色い花を作りながら踊っている人達の夢
  11. オレンジ色のお風呂のお湯が流れてくる夢
  12. 電話番号が分からなくなる夢
  13. 暗号の夢
  14. アルファベットのMの夢
  15. 数式が現れる夢
  16. 漢字文字の夢
  17. 黒色の夢
  18. 緑色の夢
  19. 白色の夢
  20. 暗い色の夢
  21. 明るい色の夢
  22. 年齢を聞かれ、実際にはそんなに年をとってないのに、姉は40歳で私は29歳だと思ってしまう夢
  23. 好きな人の手帳に私の住所と名前が書いてある夢
  24. 神社に彼氏の名前と2億円以上とかいてあった夢
  25. グラフが出てくる夢
  26. 黄色の夢
  27. 灰色の夢
  28. ピンク色の夢
  29. 紫色の夢
  30. 古代文字やマークの夢
  31. 数字の夢
  32. 値段の夢
  33. 夕闇や闇夜、暗闇の夢
  34. カラーの夢
  35. 輪の夢
  36. 赤色の夢
  37. 青色や紺色の夢
  38. 図形や模様の夢
  39. 名前の夢
  40. 白黒の夢
  41. メッセージの夢
  42. やまぶき色の夢
  43. 色が変わる夢
  44. アルファベットが現れる夢
  45. 矢印の夢
  46. ランキングや順位の夢
  47. 年齢の夢
  48. 文字が現れる夢
  49. オレンジ色の夢
  50. 線の夢
  51. 八角形の夢
  52. 部屋の番号が出てくる夢
  53. 数える夢
  54. 三角形が現れる夢
  55. 家の間取り図の夢
  56. 暗証番号を心配する夢
  57. 茶色の夢
  58. 手作りの絵文字の夢
  59. 分裂する夢
  60. 花言葉を聞く夢