コラム

【夢占い】不思議とみんなが見るパラレルワールドの夢の真実

パラレルワールドとは【夢占い】

この世が三次元でしたら、五次元…七次元があるといわれています。

四次元は「三次元空間に時間軸が加わったものが四次元時空」である、と言われてますが、私は三次元と五次元をつなぐ道、と解釈しています。

 

五次元は「パラレルワールド」であり、「現実の世界とは別に、時間軸が違う現実の世界がいくつも存在する」ものです。

もしかしたら、あの世の世界かもしれないですし、高次元が存在している場所なのかもしれません。

五次元以上のことはわかりませんが、階層になっていると解釈しています。

夢の種類は?【夢占い】

さて、夢の話に戻します。

夢は

思ったことが夢に投影されてしまう夢

経験したこと、感じたことが歪曲されてみてしまう夢

予知夢や高次元からのメッセージを潜んでいる夢

 


そしてもう一つが

「パラレルワールド」に行っている夢があります。

夢を覚えてない・・・【夢占い】

眠っていて、突然 ”はっ”として飛び起きた経験はありませんか。

その時、心臓がものすごい早い鼓動で高鳴っていませんでしたか?

 

だけど、夢の内容は全く覚えていない…。

そんな時は、意図せずパラレルワールドに迷い込んで、なんとかこちらの世界にあなたが帰ってくることができたからなのかもしれません。

 

もし、パラレルワールドがあの世の世界だったとしたら…。

そこから先は進んではいけないと判断して、慌てて戻ってきたのかもしれませんね。

パラレルワールドに住んでいる⁉【夢占い】

それから、パラレルワールドに住んでいる夢、というのもあります。

 

パラレルワールドは四次元を超えていますから、三次元での私たちの想像する世界を超えてしまいます。

なので、説明が難しいのですが、それこそ夢物語として聞いてください。

 

現実に住んでいる町ではないけれど、夢の中では住んでいる。

家もある。街もある。お店もある…。

 

私は、住んでいるアパートと本屋さんがよく登場します。登場人物はそれほど多くありません。

その世界はただ平和です。

パラレルワールドの夢は、特に意味はなく、ただ、そこにいる、ということ。

 

魂の里帰り、といったり、その世界からアドバイスをもらっている、弱っている生命エネルギーをそこで補充してもらう、という人もいます。

魂の里帰り【夢占い】

霊感の強い方は、死期が近い芸能人の方とここで出会う、という話を聞いたことがあります。

魂の里帰り、という表現は伝わりやすいかもしれません。

無意識ではあるものの、魂が里帰りをしているような感覚なので、夢から覚めても胸が変に高鳴る、ということはなく、自然に目覚めます。

ただ、あちらの世界のことは、こちらでの脳のキャパを超えているため、すべては覚えておらず、夢の記憶は断片的です。

まとめ【夢占い】

パラレルワールドの世界、信じるも信じないもそれはあなた次第…。

ただ、夢の中にはそんな不思議な世界と通じている部分がある、と思えば、自分で夢を分析する時、おもしろい分析ができそうですね。

 

占い師名 真円(まえん)

鑑定歴/6年

得意分野 恋愛、仕事、家庭、人間関係、進路

占術 スピリチュアルタロット、カードリーディング、ペンデュラム、数秘術、西洋占星術、夢占い、手相

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

先生HP
https://tsubura.amebaownd.com/