カテゴリー別

その他

その他についての夢占いの結果を、シチュエーション別に掲載しています。

より詳しいシチュエーション

  1. 猫に強く痛いくらいに手を握られる夢
  2. 前に見た夢をまたみた夢
  3. 自分の頭部を取り外し人の頭部を付けるが使ううちに顔がシワシワになる夢
  4. もと彼氏の彼女に私が五年間付き合ったと怒鳴りケンカしてる夢
  5. 黒い救急車の夢
  6. 普段飲まないコーヒーを大きめのカップで美味しく飲んでいた夢
  7. 人から元恋人と性格も似てるねんなと言われて反応しない夢
  8. グラスにお茶を入れると水だった夢
  9. なくなった家族と旅行に行く夢
  10. 元カレがいたので隠れたが見つかる夢
  11. 叔母の顔に湿疹が出る夢
  12. 母と手をつなぎ一緒に死んだ夢
  13. 床にしゃがみこんで泣きじゃくる夢
  14. オーブンから火が出る夢
  15. キノコ狩りをする夢
  16. スピード違反で警察に追われる車を見る夢
  17. 自分のギャラリーの夢
  18. 火を噴く夢
  19. 遭難している小熊と母親熊を助けみんなで文化祭の稽古をする夢
  20. 牛の背に乗って逃げる夢
  21. もたれる夢
  22. 食堂に行くとおやつに小さなトーストがおいてある夢
  23. 時間制限の夢
  24. 死んだお父さんとお笑いタレントの夢
  25. 捨てたと思ったはずの黒いスカートをはいて歩いているがひざまでずり落ちてしまい恥ずかしい夢
  26. 銃撃戦の夢
  27. エッチな番組がついてしまってこっちが恥ずかしくなる夢
  28. カレーパンを作り、周りの人とたぺようとしている夢
  29. 白い巨大なカプセルが沢山飛んでくる夢
  30. 窓から身を乗り出す夢
  31. 女の人から市川染五郎のポスターをもらう夢
  32. 家のリビングの白い壁紙が、何枚も剥がれかけてきて、新しい白い壁紙が、思ったよりもきれいだと思って、腹がたたない夢。
  33. 泣いている女の子を家から追い出すが可哀想なので入れて抱きしめる夢
  34. 高級レストランの夢
  35. バナナの皮をむいて焼く夢