カテゴリー別

生理現象・感覚

生理現象・感覚

生理現象・感覚についての夢占いの結果を、シチュエーション別に掲載しています。

より詳しいシチュエーション

  1. おもらしやオネショをする夢
  2. 職場の人から後ろに霊がいるといわれた夢
  3. 大きな音がする夢
  4. 力がみなぎる夢
  5. 寝相が悪い夢
  6. 廃墟を散策しリフォームをする夢
  7. おしっこをしようと便器にしようとするが高くてやりづらい夢
  8. 目が覚めたり起きたりする夢
  9. 同じ夢を見る夢
  10. 腐りかけのレタスを食べる夢
  11. 男性になって、暗殺者のきれいな女性が泣いているのを抱きしめ慰めた夢
  12. 二ヶ月で元気なかわいい赤ちゃんを産んだ夢
  13. 誰かが死ぬ夢
  14. 亡くなった人の声が聞こえる夢
  15. シンクのへりに立ちそのまましゃがんで用を足す夢
  16. 以前見た同じような夢
  17. 「これは夢ですよね。どうやったら目が覚めますか?」と夢なかの女の人に聞いたら消えてしまった夢
  18. 和式のトイレの中に便をして流したんだけど気がついたら右足の近くにあった夢
  19. ウンチをもらしてそれを踏む夢
  20. 足がしびれる夢
  21. 結婚もせず愛する人もなく胸にぽっかり穴があるようだと思う夢
  22. 自分の子じゃない子を妊娠して戸惑う夢
  23. 夢の中の夢
  24. 自分も金魚も妊娠していることを人に話す夢
  25. 実際に病気で死んだ人が夢の中でも病気
  26. トイレで他人のうんちが流してないから入れなかった夢
  27. 暑くて寝られないので布団の上に氷を沢山ひいて寝る夢
  28. 妻が頭からうんこをかぶっている夢
  29. 自分の腕にうんこがついている夢
  30. 酸っぱいと感じる夢
  31. 諦めたり気力をなくしたりする夢
  32. 白い子犬をトイレに産み落とし卵膜を破って出してやる夢
  33. 会社の人が助手席にいておならを3回したが気づかないフリをした夢
  34. 老人になって車椅子に乗り死を待つ夢
  35. 子作りはしていないがなぜか子供が産まれる夢
  36. 以前見た夢と同じ場所の夢
  37. 彼女が自分との赤ちゃんを産むが、立会いに間に合わない夢
  38. 冬に薄着だが寒くない夢
  39. 芳香剤の匂いを嗅ぐ夢
  40. 妊娠中にチームの人と体を鍛え宇宙に行く前の準備をしてる夢
  41. 知らない人がスーツを着たままウンコをもらしている夢
  42. 全裸でトイレに行く夢
  43. 水色の布を巻いてトイレを出る夢
  44. 尿検査の尿が赤くどろどろしていて焦った夢
  45. 道を案内してくれた金髪の女の人がおならする夢
  46. お葬式の最中に弟がはきそうなので紙袋に吐かせた夢
  47. 青空を見上げながら死にたいと思う夢
  48. 祖母の遺影を見て祖母に会いたいと泣く夢
  49. 自分だけ歳をとらない夢
  50. 呼吸が苦しくなる夢
  51. スローモーションやコマ送りのような夢
  52. 痛いと感じる夢
  53. オナラをする夢
  54. 叫び声が聞こえる夢
  55. 塩辛いと感じる夢
  56. 誰かが妊娠する夢
  57. 寝坊する夢
  58. 酒に酔う夢
  59. 車のクラクションが聞こえる夢
  60. 静かだと感じている夢
  61. 眠くなったり徹夜したりする夢
  62. 早起きする夢
  63. オーラが見える夢
  64. 知らない人が欲情する夢
  65. けいれんする夢
  66. チャイムや呼び鈴が鳴る夢
  67. 食べ物を味わう夢
  68. 空腹になる夢
  69. トイレを我慢する夢
  70. 尿や汚物でトイレを汚す夢
  71. リアルな感覚がある夢
  72. 暑い(熱い)と感じる夢
  73. 寒い冷たいと感じる夢
  74. かゆいと感じる夢
  75. 靴音や足音を聞く夢
  76. 劣等感やコンプレックスを感じる夢
  77. 笑い声が聞こえる夢
  78. 現実と夢が混同する夢
  79. デジャブの夢
  80. 吐き気がする夢
  81. 眩しくて見れない夢
  82. つねられる夢
  83. 医者が手を触ると電気が走る夢
  84. 寝言を言う夢
  85. きれいな金属音が聞こえる夢
  86. 方言やなまりの夢
  87. 苦いと感じる夢
  88. 廊下で排泄して傘で隠すが見られる夢
  89. 雑誌の立ち読みで気持ちが悪くなる夢
  90. 玄関を叩かれたりノックの音が聞こえる夢
  91. 食欲がない夢
  92. いびきをかく夢
  93. 温かい手を感じる夢
  94. 誰も無関心で自分に気づかない夢
  95. 痔になって痛い夢
  96. 疲れる夢
  97. 恋人の部屋のトイレで排泄する夢
  98. 炎の幻覚を見る夢
  99. 人の汚物をトイレに流す夢
  100. フラッシュバックする夢
  101. 怖い話を聞く夢
  102. 遺言を聞く夢
  103. 寝ている夢
  104. 暗い自分の部屋で寝ていたら布団をはぐられ起きるが誰もいない夢
  105. こなべに溢れる程思い切り排便してすっきりするが、こっそり捨てに行く夢