カテゴリー別

気持ち・感情

気持ち・感情

気持ち・感情についての夢占いの結果を、シチュエーション別に掲載しています。

より詳しいシチュエーション

  1. 悲しむ夢
  2. 妄想を抱く夢
  3. 自分だけグローブを忘れてキャッチボールができない夢
  4. 実際にバレエのレッスンを休んでいるのに、スタジオにいて友人たちに無視されよそよそしい態度をされる夢
  5. バレエのレッスンに行ったら友人に、あんなに悪口を言われたら私だったら来ないわと言われた夢
  6. 誰かを悲しませる夢
  7. 悩む夢
  8. はしゃいだり楽しんだりして喜びや満足を味わう夢
  9. 同性愛の夢
  10. 山奥の病院に入院してると大嫌いな元彼が来てすごく優しくだんだんと好きになる夢
  11. 恐れていたことが起きる夢
  12. 人からブスだと言われひとつずつ顔の欠点をいわれる夢
  13. 色が落ちて残念がる夢
  14. しらない人がマジックで書いた絵が達者なので嫉妬する夢
  15. スターバックスでタンブラーをみている夢
  16. ここちよい夢
  17. ひとりぼっちになる夢
  18. 不吉に感じている夢
  19. おもしろいと感じる夢
  20. やきもちの夢
  21. 現実と同じことを感じる夢
  22. サッカーしているのを見てやるかやらないか迷う夢
  23. 職場の先輩が馬鹿にするのでキレる夢
  24. 元横綱の家に招かれるが家が豪華で驚く夢
  25. 元カレか今の旦那かすごく迷う夢
  26. 泣かされる夢
  27. 自分がひたすら泣いている夢
  28. 笑うことができない夢
  29. 涙ぐむ夢
  30. 上司から叱られ泣きながら書類を破く夢
  31. 嫌いな人にしたうちをする夢
  32. 快感や気持ちいいと感じる夢
  33. 靴を履きかえる会社で働くことになるが前にいる女がやたらもたついてイライラする夢
  34. ひとりで寂しいと思う夢
  35. 恨んでいる会いたくない関わりたくない元彼が私の目の前で胡坐をかいていて座っていて目障りで仕方ない夢
  36. 病気の子供に不幸になれと言われる夢
  37. 笑う夢
  38. 同僚とテーブルの上に腹ばいになり両足を上げるポーズをとり気持良いという夢
  39. 泣きたいけど泣けない夢
  40. 人を愛する夢
  41. 人から愛される夢
  42. 職場をクビになっても良い覚悟で常連客に怒鳴りまくる夢
  43. 怖がったり怯えたりする夢
  44. 駐輪場代を惜しむ夫をののしる夢
  45. 意地を張る夢
  46. 人を裏切る夢
  47. カンニングされて怒る夢
  48. 好きな人との仲を疑っている夢
  49. その人を殺したいほどにくんでいる夢
  50. 子供を生むが周りに反対され育てられず生き別れになってしまい数年後に後悔しておお泣きする夢
  51. 娘の顔をモノで殴り娘の顔にアザができて抱きしめながら謝る夢
  52. 結婚式で新郎である彼氏が来なくて待っている夢
  53. 皆から嫌われ理由が顔が悪いから見たくもないと言われて大泣きしながら一人ぼっちになる夢
  54. 職場の寮が一緒の女の人の無礼に私がおこる夢
  55. 障害者に九九を教える夢
  56. 我慢する夢
  57. 自分自身が長生きをするのはいやだなと思う夢
  58. 泣く夢
  59. がっかりしたり失望したりする夢
  60. ムカついて退席する夢
  61. 人に気を遣う夢
  62. 偉そうにする夢
  63. 誰かが怒る夢
  64. 怒ったりキレたり叫んだりする夢
  65. 反省したり謝ったりする夢
  66. せかされたり追い立てられたりする夢
  67. 恥をかく夢
  68. 優越感を感じる夢
  69. 心配したり不安になったりする夢
  70. 知らないお婆さんが困っている夢
  71. 打楽器の夢
  72. 過去に縛られている自分を見る夢
  73. 嘆いている夢
  74. 孤独や寂しさを感じる夢
  75. 不機嫌になる夢
  76. 急いだり焦ったり慌てたりする夢
  77. 落ち込んでいる夢
  78. 内気になる夢
  79. 後悔する夢
  80. 想像妊娠をする夢
  81. 退屈する夢
  82. 誰かを無視する夢
  83. 素直な気持ちを表現する夢
  84. 曇り空から太陽が出るのを念じる夢
  85. 緊張する夢
  86. のんびりする夢
  87. むなしいと感じる夢
  88. 安心している夢
  89. うまく話せない夢
  90. おばあさんが二人いて怖がっている夢
  91. ふざける夢
  92. お世辞を言ったりゴマをする夢
  93. 人を許す夢
  94. バスに乗っている人が泣いている夢
  95. 誰かを責める夢
  96. 何かを疑ったりあやしく思ったりする夢
  97. 人に恨まれたり目の仇にされたりする夢
  98. ムッとする気持ちを抑える夢
  99. 誰かをねたんだりうらやましいと思ったりする夢
  100. イライラしている夢
  101. 誰かを嫌う夢
  102. 子供が欲しいと思ったり、それを人に話したりする夢
  103. 過去のわだかまりがなくなる夢
  104. ストレスを感じる夢
  105. 懐かしむ夢
  106. 非日常的なことで憂うつになる夢
  107. 人の機嫌をとる夢
  108. わがままになったりダタをこねたりする夢
  109. 自己嫌悪に陥る夢
  110. 自分が人から必要とされていると感じる夢
  111. 誰かを叱る夢
  112. 人を憎んだり恨んだりす夢
  113. ホームシックにかかる夢
  114. ツイてなかったり不幸ばかり感じる夢
  115. ヒステリックになる夢
  116. 窮屈に感じている夢
  117. 誰かをかわいそうに思う夢
  118. 新しい駅を好きな人と利用するか考える夢
  119. 異性のことでドキドキする夢
  120. 虚勢をはる夢
  121. 束縛されるのを嫌う夢
  122. 驚く夢
  123. てれる夢
  124. 平和である夢
  125. 過去を振り返る夢
  126. 名残惜しいと思う夢
  127. 人からこわいと思われる夢
  128. 殺意を抱く夢
  129. 人に冷たくする夢
  130. マリッジブルーになる夢
  131. 何かをやめたいと思う夢
  132. 誰かが元気ない夢
  133. 人に物をねだる夢
  134. 怒鳴る夢
  135. 感動する夢
  136. 友達と喜びを分かち合う夢
  137. 思い出せない夢
  138. 異性にもてない夢
  139. 誰かを大事に思っている夢
  140. すねたりいじけたりする夢
  141. 清々しいと感じる夢
  142. 劇場の受付で怒って帰る夢
  143. 知らん顔をする夢
  144. 寂しそうな顔をされる夢
  145. 人に嫌われないか心配する夢
  146. そっけない態度をとる夢
  147. せつない気持ちになる夢
  148. 罪悪感を感じる夢
  149. 悔しい思いをする夢
  150. 泣きながら踊る夢
  151. 何かを嫌がる夢
  152. 気持ちが良いと感じる夢
  153. うれし泣きをする夢
  154. 人が戦死して泣く夢
  155. 人をがっかりさせる夢
  156. 気持ち悪いと思う夢
  157. 教室で保護者が怒っている夢
  158. もらい泣きをする夢
  159. 結婚を決断する夢
  160. 誰かになだめられる夢
  161. 興奮する夢
  162. 集中できない夢
  163. オロオロする夢
  164. 外見で人を判断する夢
  165. 愚痴や不満を言う夢
  166. 思わせぶりな態度をする夢
  167. 仕事の事で怒られる夢