有村架純さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で今話題の有村架純さんを姓名判断しました。
様々なドラマ、映画で活躍されている有村架純さんを勝手ながら姓名判断してみました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

総合運

困難を乗り越えることができる心の強さをもった人です。また、小さなチャンスから好転のキッカケを得られたり、人から協力してもらったり、思いがけない幸運に出会うようなラッキーな人生です。中年、晩年と確実に豊かになっていくでしょう。

また、必死にならずとも、自然に運が開け成功するタイプです。だからと言って、慢心すると幸運が逃げていってしまいます。地道な努力を怠らないことが大事です。また、気が強いので、我を張って友達を失ったり、恋人にふられたりすることがあります。

性格

頭の回転が早く、どんな状況であってもものおじしません。また、とても社交的で、どこでも誰とでもスムーズに仲良くなることができます。それに、誰からも信用されるので、まわりが自然と引き立ててくれるでしょう。リーダー的な素質を備えています。

さらに、温厚で素直で温かい性質の持ち主です。人から抜きん出ることを望まないので、目立つ存在ではないのですが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていくでしょう。

魅力

有村架純さんは相手に優しい印象を与えるでしょう。激しい感情をぶつけて相手を困らせるようなことはなく交際を始めると安心感を与え、癒やし系として相手を和ませていく力をもっています

ただあまり行動的ではないようで恋愛のチャンスも逃してしまうことが多いようです。閉鎖的な行動はできるだけ控えて、どんどん大勢の中で活躍できる場所を広げていきましょう。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

より深い交際ができるようになる
有村架純さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

しおらしくする
有村架純さんは、姉御肌でキップが良く、女性にしては豪快なところがあります。そのため自立心が強く、何事も自分ひとりで片付けようと頑張ってしまいがちです。同性には慕われ頼りにされるのですが、男性にとっては体のいいお母さんになってしまう危険性もあります。

魅力を引き出す

自分の育った環境を模範にするところが多く、恋人にも両親と同じようなタイプを求める傾向にあります。

自分を犠牲にしてでも人のために尽くしてしまう、とても愛情の深い人のようです。自分ではそのことにまったく無頓着な様子。ですがそれは口で言うのは簡単で、実行できる人はごくわずかのすばらしい魅力なのですから、もっと前面に押し出してアピールしてみるとよいでしょう。

現状より魅力を発揮するには、嫉妬や恨み、負の感情さえ持たないこととなります。負の連鎖は、有村架純さんのよさまで損なうことになりかねません。

恋愛運

一度この人と決めたら、誰が何と言っても曲げません。一途というよりも、執念深い恋をしがちです。頑固で男っぽさを持つ女性なので、チャラチャラした恋愛は向いていません。

また、マジメがすぎて手抜きすることなど絶対に許せないタイプなので、いいかげんな相手だと、心の中でも非難してしまう傾向にあります。しかし妥協を許さないので、有村架純さんの中の厳しい基準をパスできる男性は、なかなか出現しないかもしれません。

結婚・家庭運

相手に押し切られて結婚するタイプです。やさしい人に迫ってこられると、それほど好きでなくても、ついつい根負けしてしまうところがあります。そのために、激しく燃える恋愛はできなくても、結婚そのものはできるので、結婚前に自分の気持ちをよく確かめておくことが肝心です。

また、責任感が強くて、家族や親戚からたよりにされるタイプとなります。ちょっと差別意識が強い面があります。再婚の可能性があるでしょう。

結婚に向いてる?

有村架純さんは本質的に結婚に向いていないわけではありません。人付き合いもよく、明るく朗らかな性格は魅力に溢れ、異性を引き付けるに十分でしょう。しかし結婚は恋愛とは違います。毎日、パートナーと顔を突き合わせながら、生活を共にしていくのです。ケンカもあれば、嫌なこともあるでしょう。それでも辛い時には助け合い、楽しい時には喜びを倍にすることができます。

しかしその結婚のよさに気付くのに有村架純さんは時間がかかってしまうようです。結婚を意識しないまま、生活が流れていく可能性が高いでしょう。
独身生活や仕事、友達との付き合いや、趣味の時間などの日々の生活の方が楽しいために、恋愛や結婚にまでは気がまわりません。本人にその気がないと何事も空回りしてしまうので、時が来るのを待つしかないでしょう。

有村架純さんは何事もリードできる主体性があるので、自分の中で気持ちが決まれば、結婚に踏み切るのは早いでしょう。ただあれこれ指図されたり指摘されるのは極端に嫌うので、気持ちが盛り上がった時に、決断するようにしましょう。

有村架純さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。有村架純さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

まじめで我慢強いタイプ。あまり華やかなところはないのですが、一歩ずつ着実に進んでいきます。しかも、少々の困難に出会ってもくじけないで、冷静に対処することができます。

しかし、積極的に自分をアピールすることもしないし、自分から進んで人と打ち解けようとすることも少ないので、有村架純さんの良さをなかなか周囲の人に理解してもらえないようです。控えめで決して無茶はしないのですが、責任感が強くて、いったんやり始めたら、決しておろそかにしないで、必ずやり遂げる実行力があります。また、社会的にリーダーになる運勢です。孤立する場合がありますが、先輩や上司の引き立てもあって、小さなチャンスから大きく飛躍することでしょう。

【適職】
政治家、作家、アナウンサー、情報処理関係、歯科衛生士、教育カウンセラー、オペレーター、マスコミ関係の仕事など。

天職

有村架純さんは頭の回転も速くすぐれた感性も持ち合わせています。そんな有村架純さんは高度な専門分野で自分にしかできないことを目指すとうまくいきそうです。勉強は苦手という人がいるかもしれませんが、自分が得意とする分野ではほかの人をはるかに凌ぐ集中力をみせるはずです。一刻も早く有村架純さんの好きなことを見つけて職に結び付けていった方がいいでしょう。そうすれば難しい問題さえも楽しいパズルのように変化するはずです。そして有村架純さんに合った職業を見つけたならば好奇心と探究心をもって努力していきましょう。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、有村架純さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、有村架純さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな有村架純さんの天職の候補は、エンジニア、デザイナー、アドバイザー、看護師、医者、芸術家、バレエダンサー、舞踏家、振りつけ師などです。

自分のポリシーと信念を持った人です。同時に公正さと寛大さを身に着けています。政治家や芸術家、事業家としての適正があるでしょう。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

成功運

有村架純さんは自分の生活の充実がそのまま仕事内容、仕事のデキに反映されるタイプです。そのため目立つ仕事、実のある仕事、夢中になれる趣味など、有村架純さんが熱中できるものが多いほど生き生きとアクティブに行動できます。そんな有村架純さんの足を引っ張るのは「環境によるストレス」です。周囲の悪意を感じた時に素直な有村架純さんの心は落ち込み、揺れてしまうでしょう。そして時には生活に張りをなくす結果になってしまうことになりかねません。まずは自分にほどよい環境作りを心がけましょう。そして周りに左右されない自信がつけば仕事も充実して必ず成功に導かれるはずです。

有村架純さんは人から指図されることがあまり好きではないようです。ですから自分を生かせるようにしっかりと自己管理能力を身につけましょう。人から言われる前に目標を達成することで、いらないストレスを回避できます。また有村架純さんにしかない個性的なところを磨く事が成功の鍵になりそうです。

有村架純さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

有村架純さんは強靭な精神力の持ち主です。自主性もあるので仕事も自分で立ち上げたり自立することを考えた方がよいでしょう。その時に大切になってくるのはヒューマンスキルです。人の上に立つ者としての配慮や思いやりを忘れなければ大きく飛躍できます。自分の今ある力を発揮していくことに力を注いでください。

有村架純さんは頭脳明晰で頭がよく仕事は正確です。また合理的でプロジェクトの段取りなども完璧にこなす力があり周囲からは高く評価されています。しかし、その分、有村架純さんはあまりにもクールすぎてほかの人の気持ちや感情を計算に入れてないところがあるようです。仕事も結局人間がこなしているのですから周囲への配慮や思いやりをキチンと学んでいくことが今後の課題になりそうです。

有村架純さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

対人運

とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられてリーダーシップをとるタイプです。ただ、補佐役には不向きでしょう。

型にはまった、堅苦しい所では、有村架純さんの才能は発揮できません。そのような環境では、息が詰まってしまうし、組織の一番下にいていつも命令されているような立場なら、有村架純さんは充分に活かされないでしょう。

有村架純さんには、何が起こるかわからないようなハラハラするような環境で能力を発揮します。突然の出来事を手際よくテキパキと処理するときに、有村架純さんは輝いています。それが困っている人のために役立つようなものであれば、なおいっそうよいでしょう。

心がけるべきこと

有村架純さんは時にイチかバチかの賭けにもでる人です。しかしその影には緻密な計算がくまれていて勝利を収めていくことができます。独立心もあり、人生を賭けた仕事がしたいという野心もあります。そんな有村架純さんに必要なのは自分ひとりではない、共に喜びも苦労も分かち合うことができるパートナー選びです。偶然の出会いにも運命は潜んでいます。アンテナを張り、自分に合う仲間を探していくことが今後の課題になってきます。
またプライベートの充実も大切です。よき伴侶や温かい家庭が土台となって有村架純さんは大きく飛躍できるでしょう。人を見る目を養い、有村架純さんを助けてくれるパートナーを探していきましょう。

日々の忙しさにかまけて大切なものを忘れがちです。仕事に趣味、習い事等、スケジュールは詰め込まれていても、それをこなすだけの毎日では充実しているとはいえないでしょう。時には何もしないような時間をもつ事で、やるべきこと、やりたいことが見えてきます。

有村架純さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

有村架純さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

人の尊敬を受けながら、よき指導者になれるタイプです。人を受け入れる力を持っているので、いずれは事業をおこして成功するでしょう。何事も人に支えられていることを忘れないでください。開運方法としては、周囲の意見を取り入れながら進めていくことです。

開運の時期

転換期は、31歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に有村架純さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『胸部』
気管、肺、心臓などの病気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です