大泉洋さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で、今話題の大泉洋さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。
当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
 
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

 
 
 

総合運

頭が良くて、独立心が強い人です。意志も強いので、自分の目的や願望を成し遂げていくことができるでしょう。年齢とともに運勢が上昇していくでしょう。

人望が厚く、誰からも信頼され、リーダーとして成功を収めるでしょう。誠実な人で、心から人のために尽くす人柄にひかれて、自然にまわりに人が集まり、指導的な立場につくでしょう。若いころは多少苦労することがあるかもしれませんが、しだいに富と名誉を得て幸せな一生を送ります。才知と情熱でチャンスをつかみ、必ず成功するでしょう。また、良き妻を得られるので、家庭も円満です。

性格

優しくて情に厚い人です。頭も良くて、鋭い切り口でシャープに物事を考えていきます。また、いったん目標が決まったら、意志強固に努力していくタイプなので、目的を達成する力があります。

たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のためにがんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。

魅力

大泉洋さんは環境に左右されやすいところがあるようです。不安が多いと消極的になり、反対に環境が整い安定すれば、自分の魅力をどこまでもアップさせていける人です。

恋をしたいならば、誘われたらとりあえず出かけてみるくらいの気軽さで、出会いのチャンスをつかまえていきましょう。自分に磨きをかけ交流を増やしていくことで、本物だと実感できる人に出会うことができるはずです。

【努力すること】
素直な感情を表に出す
大泉洋さんはいつも穏やかで、感情の起伏が少ないタイプ。自分の感情を抑え周りを最優先させているようです。クールな印象も強すぎると冷たい印象になります。思ったままを素直に言葉にしたり、声に出して笑ってみると、気持ちが相手に伝わりやすくなるでしょう。

黙って人に優しさを与える
大泉洋さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

魅力を引き出す

自分の育った環境を模範にするところが多く、恋人にも両親と同じようなタイプを求める傾向にあります。

大泉洋さんのソフトな印象は人から慕われ、信頼される素晴らしい素質です。近づきやすいその雰囲気があるから、異性からの接近も容易で、慕われるでしょう。大泉洋さんは話上手で、人の心をさりげなくとらえてしまう抜群のセンスを持った人です。

いささかお洒落に無頓着なところがあるようです。現状より魅力を発揮するには、今以上にファッションや言動に磨きをかけることです。まずは大泉洋さん自身が自分の魅力を熟知していくことが先決です。

恋愛運

一人の相手ではなかなか満足できない性質です。移り気な性格で、いつも異性を求めていないと落ち着かないタイプです。また、抵抗なく誰とでも体の関係を持ってしまいがちです。三角関係に陥りやすいので注意してください。

また、友人の恋人を好きになって、自分に振り向かせるためにいろいろな策をめぐらせてみたりすることもあるかもしれません。しかも、勝つためには手段を選ばないという過激な一面もあるために、まわりから浮いてしまいがちで、敵を作りやすいようです。

結婚・家庭運

お見合い結婚より、恋愛結婚向きと言えます。どんなに条件が良くても、自分が納得しない結婚は決断できないようです。自分で納得がいくまで、結婚にこだわるタイプです。我が強すぎて妥協ができないので、そこをセーブすれば、結婚運も上昇していくことでしょう。

また、ユニークな財源や金脈をつくれる人です。良い子供に恵まれて、夫婦円満となるでしょう。ただし、異性との関係において、ルーズな場合もあるので自重してください。

結婚に向いてる?

人と人の繋がりを大切にして、感謝の気持ちを忘れることがない大泉洋さんは明るく誰からも好かれる人です。そんな大泉洋さんにはもともと家庭的な運勢が強く表れています。ですから大泉洋さんは結婚に向いているといえるでしょう。

ただ大泉洋さんの結婚運は相手との意志の疎通がどれだけ出来ているかで変化してきます。パートナーとの相性が非常に大切と言えます。結婚を考える相手がいるなら、二人の絆を大切に守り育てることです。時にさまざまな逆境が二人にやってくるでしょう。結婚に反対されることがあるかもしれません。経済的に困ってしまうことがあったり、また子供が生まれたら肉体的にも精神的にも大変なことがあるでしょう。
しかしそのひとつひとつの波を二人で力を合わせて乗り越えていくことで、より絆は強くなっていくのです。

大泉洋さんは繊細で優しい気質を持っているので、自分本意な恋人は危険な存在でしょう。大泉洋さんの心を踏みにじってしまう可能性があります。どちらかというとおしとやかで、大泉洋さんの言葉にゆっくりと耳を傾けてくれるような人の方がよいでしょう。

大泉洋さんは人見知りしやすく、集団の中で人前で話すことが苦手なところがあります。しかし人付き合いの苦手意識さえ克服すれば、運命を変えてくれる素晴らしい出会いがあるでしょう。まずは良い縁に出会えるように大泉洋さん自身の取り巻く環境を整えることが大切です。少しずつでよいので活動範囲を広げて、人と触れ合うことの素晴らしさを学んでいきましょう。

大泉洋さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。大泉洋さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

まじめで何事にもたいへん熱心に取り組む人です。自立心も強く、自分の進むべき方向をしっかり見つめているタイプです。思いやりにあふれていて、自分のことより人のことを気にかけることが多いでしょう。面倒みもよいので、周囲の人からは頼もしく思われるでしょう。順応力があるので、時間をかければ、どんな仕事でもしっかりとやり遂げることができます。一定の枠の中で個性を発揮していけます。

また、資格や技術を身につけることができれば、より一層、力を発揮することができるでしょう。幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かっていく精神力をもっているので、年功序列、実力主義、どちらの会社でも能力を発揮できるでしょう。

【適職】
医者、経理士、校正者、情報処理関係、医療事務、公務員、銀行関係、証券会社など。

天職

大泉洋さんは芸術的な感性が高くいつでもオリジナリティーを追及していきます。好奇心旺盛で童心を持ち合わせているのですが、同時に論理的な思考も持ち合わせています。自分にしか出来ないスペシャリストをめざすとよいでしょう。どこでその才能が発揮されるかはわからないので、天職に出会うまでは時間がかかるかもしれません。が、出会うと同時に開花されます。それまではアンテナを張り巡らし、個性に磨きをかけて時を待つことです。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、大泉洋さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、大泉洋さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

大泉洋さんの天職の候補は、教師、教員、大学講師、映画監督、ディレクター、占い師、神秘学研究家、写真家、声楽家、ピアノ奏者、クラシック音楽家などです。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

成功運

仕事面で大泉洋さんに足りないものは「柔軟性」と「コミュニケーション能力」です。もともと大泉洋さんには家庭的な運勢が強くあらわれています。周りの人を大切にして対話を広げていくことで、仕事の場でもしっかりと根を張る事ができます。もとより自分のポリシーをしっかり持っているだけに自己主張や論議も多くなりますが、大泉洋さんの温和な性格がそれを緩和させるはずです。他人に合わせて行動し、素直にアドバイスを受け入れる柔軟性をもてば仕事運は徐々に上向いていきます。周囲の人間関係をよくして大泉洋さんが潤滑油になることが成功の秘訣です。

大泉洋さんに大切なことは仕事でもプライベートでもよきパートナーを見つけることです。あまり自分の内面を表立って話そうとしないので、大泉洋さんのことをきちんと理解してくれる配慮のある人を選ぶとよいでしょう。そのためには大泉洋さん自身がヒューマンスキルを磨き、人を見る目を養うことが大切です。

大泉洋さんは少し引っ込み思案で人前にでることが苦手なようです。しかし、人と接していくことがこれから先の仕事では重要になってくるでしょう。恐れるのではなく勇気を出して人と話してみることです。色々な場の色々な人と話すことで大泉洋さんの価値観は驚くほど変わってくるでしょう。外交的に成長することで評価もあがります。

大泉洋さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

大泉洋さんは頭脳明晰で頭がよく仕事は正確です。また合理的でプロジェクトの段取りなども完璧にこなす力があり周囲からは高く評価されています。しかし、その分、大泉洋さんはあまりにもクールすぎてほかの人の気持ちや感情を計算に入れてないところがあるようです。仕事も結局人間がこなしているのですから周囲への配慮や思いやりをキチンと学んでいくことが今後の課題になりそうです。

対人運

人とのコミュニケーションが不得意な面があるので、人間関係がスムーズにいきにくいかもしれません。持続力にも欠けるという傾向があって、まわりの人からの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるでしょう。

神経が細かくて、人づき合いではたいへん気を使うタイプです。それだけにあまりたくさんの人がいる所や、人間関係が複雑な所は向いていないでしょう。そういう環境では、繊細な神経がたちまちすり減ってしまい、ヘトヘトに疲れきってしまいそうです。
そんな大泉洋さんには、穏やかで温かい環境が必要です。

心がけるべきこと

大泉洋さんは自分の考えに囚われてがんじがらめになることがあるようです。頑固でかたくなに人の意見を聞こうとしないところがあるので注意が必要でしょう。大泉洋さんだけの価値観や思考が全てだと決め付けないで、何でも率直に周囲の意見を求めてみましょう。考え方の違う色々な人の意見を素直に自分の中に取り込むことが大泉洋さんが抱いている困難を乗り切る足がかりになります。そして柔軟な姿勢は人間関係をも円滑にしてくれるでしょう。
また、焦ってしまうとパニックに陥り自分を落ちつめてしまいがちになるので、辛い時ほど上司や同僚に早いアドバイスを受けることが大切です。大泉洋さんの人間的な成長が、仕事をスムーズにこなす原動力になるはずです。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

日々の忙しさにかまけて大切なものを忘れがちです。仕事に趣味、習い事等、スケジュールは詰め込まれていても、それをこなすだけの毎日では充実しているとはいえないでしょう。時には何もしないような時間をもつ事で、やるべきこと、やりたいことが見えてきます。

大泉洋さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

仕事はできますが、いくら仕事ができたとしても、他人から尊敬されなくては、リーダーにも重要ポストにもつけないでしょう。人一倍思いやりを持ち、他人に対して理解のある人にシフトして行けば、そこから開運につながります。

開運の時期

転換期は、20歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に大泉洋さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『手足』
手足のけが、骨折。
関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などの症状。

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気

『腰部』
腰椎、膀胱、痔、生殖器などの病気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です