有名人鑑定

長澤まさみさんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で、今ドラマで話題の長澤まさみさんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

 
 
 

総合運

おだやかで平凡な人です。特に目立つ存在ではありませんが、まじめに努力してひとつずつステージが上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているようです。技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結ぶことでしょう。

また、温厚で従順な人なので、誰とでもうまくつき合っていくことができます。社会に出て働くよりも、家庭に入ったほうが大きな幸せをつかめます。良き妻として、上手に家事をこなしていくでしょう。ただし、家の中に閉じこもってばかりいると、視野が狭くなるので、趣味や教養を深め、自分の世界を作っていくことも大切です。

性格

強気でとにかく元気です。やることなすことすべてに活気があり、それに加えて明るさもあるので、リーダー的なことが向いています。恋愛や結婚に関しても、自分からリードしていって何かとしきりたがるでしょう。仕事面では、完璧に仕事をこなすタイプです。

また、先見力をもっていて大志を抱くタイプです。強くて大胆なので、浮き沈みがはっきりしていますが、地位や名誉も上昇していくでしょう。

魅力

長澤まさみさんは環境に左右されやすいところがあるようです。不安が多いと消極的になり、反対に環境が整い安定すれば、自分の魅力をどこまでもアップさせていける人です。

恋をしたいならば、誘われたらとりあえず出かけてみるくらいの気軽さで、出会いのチャンスをつかまえていきましょう。自分に磨きをかけ交流を増やしていくことで、本物だと実感できる人に出会うことができるはずです。

【努力すること】

素直な感情を表に出す
長澤まさみさんはいつも穏やかで、感情の起伏が少ないタイプ。自分の感情を抑え周りを最優先させているようです。クールな印象も強すぎると冷たい印象になります。思ったままを素直に言葉にしたり、声に出して笑ってみると、気持ちが相手に伝わりやすくなるでしょう。

魅力を引き出す

長澤まさみさんは仕事を取るか、恋愛を取るかで迷うことがあるでしょう。それだけ、社会的な影響を受けやすい運勢を持っていて、責任感も強い人です。

長澤まさみさんには人に希望を与える、癒しの力があります。またどんなときにもあきらめず、辛抱強く努力するため周囲からの人望も厚いでしょう。ただ少なからず自分に自信をもっているところがあるようです。

現状より魅力を発揮するには、謙虚な姿勢を心がけることです。本当の恋もみつかり、幸せな人生を送ることができるようになります。

恋愛運

男性の気持ちも素早く見抜き、上手に合わせていけますから、人気は上々です。明るく活動的な長澤まさみさんには出会いも多く、男友達に不自由することはないでしょう。まわりが意外と思うような人との組合わせも案外、幸せになれるでしょう。

また、男性とも急速に友達関係になって、自分でそれを恋愛と勘違いしてしまうことがあります。ところが、数日たって今度は別の人が好きになってしまうというパターンが続きそうです。恋のチャンスは多いのですが、長続きしない傾向があります。

結婚・家庭運

いい結婚ができるでしょう。どちらかと言うと、お見合い結婚に向いています。結婚後も、長く夫を愛し続けられる良き妻になります。経済的にも恵まれ、あまり苦労することはありません。また、子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていける運勢を持っています。

また、堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはないでしょう。また、良いパートナーに恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくることでしょう。

結婚に向いてる?

長澤まさみさんは逆境に強く、困難が多ければ多いほど心の中に情熱を燃やし燃えあがるタイプです。また恋愛に対しても誠実ですから、浮気をするようなこともありません。伴侶を生涯愛しぬき、守り抜こうと努力するでしょう。長澤まさみさんは本質的には結婚には向いているようです。

ただ長澤まさみさんはとてもストレートで自分のペースを崩さない人なので、伴侶との相性の合う合わないが結婚生活を左右します。長澤まさみさんは言動もストレートで、時としてきつく聞こえる言葉に、伴侶の気分を害することもありそうです。またいつも自分のペースばかりを貫いてばかりなので、伴侶に不満が溜まることも。
長澤まさみさんは見たまま感じたままが全てと思っている人です。そのため違う価値観を持った人の前では気遣いや配慮が足りないように感じさせてしまうことがあります。

長澤まさみさんは繊細で優しい気質を持っているので、自分本意な恋人は危険な存在でしょう。長澤まさみさんの心を踏みにじってしまう可能性があります。どちらかというとおしとやかで、長澤まさみさんの言葉にゆっくりと耳を傾けてくれるような人の方がよいでしょう。

長澤まさみさんは人見知りしやすく、集団の中で人前で話すことが苦手なところがあります。しかし人付き合いの苦手意識さえ克服すれば、運命を変えてくれる素晴らしい出会いがあるでしょう。まずは良い縁に出会えるように長澤まさみさん自身の取り巻く環境を整えることが大切です。少しずつでよいので活動範囲を広げて、人と触れ合うことの素晴らしさを学んでいきましょう。

長澤まさみさんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。長澤まさみさんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

仕事についても、マンネリになるのが嫌いで、新しいことに挑戦し、停滞したりルーティンワークになることを避けようとします。気まぐれで移り気なところがありますが、ひとたび人の上に立てば、しっかりその責任を果たすことができるタイプです。何らかの形で社会的活動に参加したい、世の中のために尽くしたいという奉仕的な精神の持ち主でもあります。自分一人で行動したり仕事をしたりするよりも、集団の中で力を伸ばしていくタイプでしょう。

独創性や奉仕性が求められる仕事で成功します。広範囲な交際をして幅広い人脈をつくれば、さらに運気が上昇するでしょう。お金や物が集まってくる強い運勢を持っています。

【適職】
サービス業、外交員、金融関係、秘書、販売業、オペレーター、保母、看護婦、社会福祉関係など。

天職

長澤まさみさんは感性が鋭く、ひらめきもあり、芸術肌タイプの人といえます。繊細ではかない部分と大胆で豪快な部分を併せ持ち、自分の手で何かを作り上げることに喜びを感じる人です。また直感も鋭いので長澤まさみさんのアイデアが高く評価されることも多いでしょう。そんな長澤まさみさんにはクリエーティブな仕事がピッタリ当てはまります。得意な分野でのチャレンジは苦労をも喜びに変えていくことができるはずです。今は自信がないことでもこれから磨いていくことによって輝きをはなちます。ですから何よりも自分が好きなものに取り組むことが大切です。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、長澤まさみさんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、長澤まさみさんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな長澤まさみさんの天職の候補は、プログラマー、コンピューター関係、調理師、栄養士、歌手、タレント、モデルなどでしょう。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

成功運

長澤まさみさんは強靭な精神で逆境に強く、苦難があればあるほどファイトを燃やす人です。しかし、自分にも他人にも厳しい一面があります。そんな長澤まさみさんに欠けているものは「他人に思いやりをもつこと」です。長澤まさみさんのストレートな性格は決して悪いわけではありません。しかし、自分自身でさえもきつく縛り、少々のミスをも許さないやり方では、いずれ息がつまってしまうでしょう。思いやりとは、他人をも自分をも、許すことなのです。失敗した自分を受け入れることができれば、すぐにでも再スタートは可能です。またその寛容さが、周囲にもつたわり、仕事自体もうまく回り始めるでしょう。

長澤まさみさんに大切なことは仕事でもプライベートでもよきパートナーを見つけることです。あまり自分の内面を表立って話そうとしないので、長澤まさみさんのことをきちんと理解してくれる配慮のある人を選ぶとよいでしょう。そのためには長澤まさみさん自身がヒューマンスキルを磨き、人を見る目を養うことが大切です。

長澤まさみさんは少し引っ込み思案で人前にでることが苦手なようです。しかし、人と接していくことがこれから先の仕事では重要になってくるでしょう。恐れるのではなく勇気を出して人と話してみることです。色々な場の色々な人と話すことで長澤まさみさんの価値観は驚くほど変わってくるでしょう。外交的に成長することで評価もあがります。

長澤まさみさんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

長澤まさみさんは頭脳明晰で頭がよく仕事は正確です。また合理的でプロジェクトの段取りなども完璧にこなす力があり周囲からは高く評価されています。しかし、その分、長澤まさみさんはあまりにもクールすぎてほかの人の気持ちや感情を計算に入れてないところがあるようです。仕事も結局人間がこなしているのですから周囲への配慮や思いやりをキチンと学んでいくことが今後の課題になりそうです。

 

対人運

生活や生き様にあまり安定感が見られないようです。感情にも起伏があるので、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか深い人間関係は築きにくいでしょう。

あまり口には出しませんが、長澤まさみさんの心の中では、頼りになる人を求める気持ちがとても強いようです。誰かに頼りたい、甘えたいという気持ちが長澤まさみさんをダメにしてしまいます。

家族でさえ、長澤まさみさんの依頼心や甘えたい気持ちを満足させてくれなくて、ときどきイライラが爆発することもあるでしょう。もっと自分に自信をもって、人に頼るばかりの考え方を改め、人のために自分は何ができるかを考えるようにしてみれば、光が見えてくるはずです。

心がけるべきこと

自分に問いかけてみてください。長澤まさみさんが本当に望んでいることは何でしょう。お金、地位、愛情。大切なものはたくさんありますが、優先順位をつけ難い余り、全てが中途半端になっているようです。これでは空回りするばかりです。
愛でも仕事でも長澤まさみさんが目標を定め人生の設計図を描くことによって全てがハッキリ見えてくるでしょう。そしてひとつひとつしっかりとこなしていくことが長澤まさみさんを天職へと導いてくれます。今を疎かにする人に明日の充実感はありません。足元を固めて現実を直視することで未来の成功が生まれるのです。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

日々の忙しさにかまけて大切なものを忘れがちです。仕事に趣味、習い事等、スケジュールは詰め込まれていても、それをこなすだけの毎日では充実しているとはいえないでしょう。時には何もしないような時間をもつ事で、やるべきこと、やりたいことが見えてきます。

長澤まさみさんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

他人を助けて、協力者となり事業をおこすタイプです。それによって成功します。前線で行動するというよりは、縁の下の力持ち。それが性に合っているようで、サブ的な立場になって、成功するでしょう。

開運の時期

転換期は、37歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に長澤まさみさん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気