有名人鑑定

溝端淳平さんを姓名判断

幸福の姓名判断で、今話題の溝端淳平を姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお解説します。

幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
alt="幸福の姓名判断は溝端淳平さんなどの姓名判断ができる”

総合運

若いときから一旗あげたいという思いの強いタイプです。決断力もあって、独立心も強いでしょう。しかし、逆にそういう前向きな姿勢が人の意見に耳をかさなかったり、ごうまんな態度に出てしまいがちなので、失敗することもあるでしょう。人との和を心がけるようにすれば、運勢がグンと向上するはずです。

また、人の言動に振り回されて、自分の人生の目的を見失ってしまいがちです。異性関係が派手になる暗示があります。また、能力があるのに、積極性に欠けるためにそれを充分に発揮できない傾向があります。

性格

温和な性格で、セッカチなところがありません。芯はしっかりしているので、優しいだけの人というわけではありません。とにかく金運があり、一生お金に不自由することもないくらい恵まれています。

また、おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあついでしょう。

魅力

溝端淳平さんはおしゃれで流行やスタイルに敏感なタイプです。外見の身だしなみにもこまめに気を使い、洗練された雰囲気で周囲を魅了するでしょう。そのため溝端淳平さんに憧れを抱く人も多くそこから恋愛に発展していくこともあります。

社交的で華やかな反面、内面は多少形式や風習にとらわれるところがあるようです。人前ではきちんとしていなければという意識が強く無意識のうちに本音と建前を使い分けている部分があります。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

自分の魅力は大切にする
溝端淳平さんはとても情の深い愛に満ちた人です。どんな人にもやさしくすることができ、損得ぬきで接することができるのが最大の魅力です。ただそれが恋人には不満に映るかもしれません。好きな人にだけは特別な優しさをもてば、より愛情は伝わりやすくなるでしょう。

より深い交際ができるようになる
溝端淳平さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

黙って人に優しさを与える
溝端淳平さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

穏やかに接する
溝端淳平さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

溝端淳平さんは仕事を取るか、恋愛を取るかで迷うことがあるでしょう。それだけ、社会的な影響を受けやすい運勢を持っていて、責任感も強い人です。

全てにおいてバランスが取れている知的でクールな印象は、周囲の絶大な信頼感を生みます。溝端淳平さんならば間違いなくやってくれると思われ頼りにされるでしょう。時に負担に感じることもあるでしょうが、真摯にひとつひとつ応えていくことで、溝端淳平さんの誠実さは伝わります。

現状より魅力を発揮するには、クールな印象を与えすぎないこと。冷たい人と勘違いされてしまうこともあるので注意しておきましょう。また冷たい印象が前に出る時は意識して理性よりも感情を優先させることを心がけましょう。

恋愛運

性格がいいので、相手のことを嫌いになっても優しく接するでしょう。しかし、心の中では彼女はただの友だちと割り切って考えています。好き嫌いがはっきりしている性格なので、いったん冷めた恋は二度と燃えることはないでしょう。

しかし、いつも笑顔をたやさず、感謝する気持ちを忘れない心が溝端淳平さんの大きな魅力です。その心を持ち続けていれば、ますますまわりの人から愛され、何かと注目されるでしょう。少々の恋のトラブルは乗り越えていけるでしょう。

結婚・家庭運

結婚運そのものは悪くありません。あまり気配りができるタイプではありませんが、男らしくて質実剛健です。しかし、たまに相手の女性を傷つけるようなキツイ言葉を話すときがあるので、それが原因で別れるケースもあるでしょう。相手に対する優しい心配りができるようになると、結婚運がアップします。

また、整理整頓が得意で、家計もやりくり上手なので、金運が強いでしょう。また、計算高いところがあって、兄弟や親戚との間で金銭上のトラブルがおこる場合があるので気をつけてください。

結婚に向いてる?

溝端淳平さんは本質的には結婚に向いていないわけではありません。しかし優柔不断さが溝端淳平さんの婚期を遅らせ、相手を振り回してしまう結果になるようです。
溝端淳平さんはいつでも確実を求める傾向にあります。経済的な基盤を築きたい、素晴らしいパートナーと出会いたい、そんな自分の理想ばかりを追いかけてしまいます。しかも恋愛中は感情が激しく動き、嫉妬心や執着心をあらわにしてしまうので、結婚するまでの間に相手を振り回し、疲れはてさせることになりかねません。

溝端淳平さんが結婚で成功できるかどうかは、情緒面でのコントロールの制御が重要な鍵となってくるようです。理知的で聡明な溝端淳平さんですから、自分を律することはできるはずです。

溝端淳平さんは何事もリードできる主体性があるので、自分の中で気持ちが決まれば、結婚に踏み切るのは早いでしょう。ただあれこれ指図されたり指摘されるのは極端に嫌うので、気持ちが盛り上がった時に、決断するようにしましょう。

溝端淳平さんはとても情の深い人です。愛する人にはどこまでも惜しみなく愛情を注ぎこんで尽くそうとします。また子宝に恵まれる運もあるので、結婚後は子供に囲まれて温かな家庭を築くことができるでしょう。溝端淳平さんの大きな愛があればどんな逆境も乗り越えていけます。

溝端淳平さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。溝端淳平さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

陽気で朗らか、頭もキレるのですが、いつも自分が中心でないと気がすまないところがあります。また、ガムシャラに突進するだけではなくて、勝つためによく下準備をして成功を収めようとします。その冷静さと、人を上手に使う才能で、どんな所に行ってもいつの間にかリーダーになってしまうでしょう。平凡なことは大嫌いで、いつも時代の先端をいく花形の職業、まわりからも注目される職業に憧れ、その素質も十分に持っています。

大変そうなことにも進んで挑戦していこうという意欲もあり、人に奉仕したり、サービスしたりすることで注目されていくという運勢を持っています。さらに、商売の才能があって、人と交渉したり説得するのが得意です。内面には野心をもっているので、強引さをおさえて人との和を心がければ、事業をおこしても成功できるでしょう。

【適職】
政治家、評論家、アドバイザー、フライトコンダクター、通訳、テレビタレント、司会、モデル、PR関係の仕事など。

天職

溝端淳平さんは心に芯が一本通った人です。責任感は人一倍強くまじめさとひたむきさを胸に秘めています。しかし外交的な部分はあまり得意ではなく世渡りはけして上手とはいえません。そんな溝端淳平さんは自分自身を安定した環境におくことで最大限に力を発揮することができるはずです。また強いのは守りの部分だけではありません。攻める時にもギャンブル的にイチかバチかの賭けにでるようなことはなく、自分の積み上げたものをしっかりと全面に押し出すことで、手堅い勝利を得ることができます。また対応力や適応力も十分期待できるものがあるので年を追うごとに実力がついて責任ある仕事をまかされるはずです。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、溝端淳平さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、溝端淳平さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな溝端淳平さんの天職の候補は、経理、会計、銀行員、タレント、モデル、政治家、法律家、弁護士などでしょう。

自分のポリシーと信念を持った人です。同時に公正さと寛大さを身に着けています。政治家や芸術家、事業家としての適正があるでしょう。

外交的な物事の押し引きが上手に出来る人です。話もうまく相手に嫌味なく自分の気持ちを伝えることができます。外交やセールスといったものも天職と言えるでしょう。

成功運

溝端淳平さんの仕事の成功の足を引っ張っているのは「感情のコントロールがきかない精神面」にあります。溝端淳平さん自身はいろいろな幸運に恵まれる星のもとに生まれているのですが、何かあるたびに心が揺れて優柔不断になり、大切なものを手放してしまいがちです。もともとの溝端淳平さんの本質は堅実で賭けに出るようなことはしないはずなのですが、高望みや執着心が妨害して失敗を呼んでしまいます。そして最後は人間関係や軋轢に疲れきってしまいます。自分自身の優柔不断さや一時の感情で失敗しているのだと知り、冷静に物事を見る努力をしましょう。

溝端淳平さんは人から指図されることがあまり好きではないようです。ですから自分を生かせるようにしっかりと自己管理能力を身につけましょう。人から言われる前に目標を達成することで、いらないストレスを回避できます。また溝端淳平さんにしかない個性的なところを磨く事が成功の鍵になりそうです。

溝端淳平さんの心の中には慈愛の精神が眠っています。ほかの人に限りない愛情を注ぐことができます。何かを人に教えることに長けているのと、子供に縁があることから教育関係の仕事が適しています。また結婚してしっかりと家庭を守っていくのもよいでしょう。

溝端淳平さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

溝端淳平さんは強靭な精神力の持ち主です。自主性もあるので仕事も自分で立ち上げたり自立することを考えた方がよいでしょう。その時に大切になってくるのはヒューマンスキルです。人の上に立つ者としての配慮や思いやりを忘れなければ大きく飛躍できます。自分の今ある力を発揮していくことに力を注いでください。

溝端淳平さんは真心もあり、他者への人間愛に溢れた人です。ですから具体的な目標を持ち、そのサービス精神を発揮できる環境を作り上げるとうまく成功を収められるでしょう。また人の上に立つ立場にも恵まれるので、優しさだけでなく厳しい部分もキチンと言っていく強さも学んでいくと大きく成長できます。

溝端淳平さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

対人運

強い精神力に実力も兼ね備えている溝端淳平さん。たくさんの友達や知人に恵まれます。人の欠点で目につくところも受け入れるだけの人格の幅があれば、もっといい人脈ができるでしょう。

自由な環境より、きちんとした枠の中で自分らしさを示していける環境こそ、溝端淳平さんの才能を伸ばすことができます。普段は、あまり目立たないかもしれませんが、意外とガンコで芯の強いところがあるでしょう。

ただ、ガンコすぎたり、相手の欠点を気にしすぎたりするのはマイナスです。嘘や中傷、裏切りなどを知ると、怒りのあまり、まわりも自分も傷つけてしまいがちです。柔軟性を大切にすることです。忍耐強さが大事にされるような静かで純粋な環境で、溝端淳平さんの力を発揮できます。

心がけるべきこと

ロマンを求めて夢を追いかけることは素敵ですが、そこに落とし穴があるようです。理想ばかりを追いかけていると足元が疎かになってしまいます。現実の計画性もなく、ただ無為に憧れているだけだから、夢は夢のまま終わってしまうこともしばしばです。溝端淳平さんに足りないのは覚悟です。夢を現実に変えるためには失うものがあることも事実でしょう。一歩を踏み出す覚悟が必要なのです。
夢とそこへ至るまでの経過の苦痛、どちらをとるかを天秤にかけるとよいでしょう。絶対に夢を叶える、と決めたなら、その過程では他人をうらやまないことです。

溝端淳平さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

溝端淳平さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

我が強すぎるので、これを前面に出しすぎると、せっかくつかんだ成功への糸口も、悪いほうへと逆もどりしてしまう場合があります。欠点を直すと、必ずや成功できそうです。自分自身の問題でいかんで、成功するもしないもかかってきます。

開運の時期

転換期は、42歳です。
転換期まではどうしても苦労が多くなりがちですが、その年齢を過ぎると、運勢が徐々に上昇気流に乗っていくことになるでしょう。

特に、転換期までに障害や試練が多かった場合は、前向きに頑張ってきた分だけ、その苦労が実を結んでいくでしょう。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『胸部』
気管、肺、心臓などの病気

『腰部』
腰椎、膀胱、痔、生殖器などの病気。

溝端淳平さんの姓名判断してみる→alt="幸福の姓名判断は溝端淳平さんなどの姓名判断ができる”