有名人鑑定

市川海老蔵さんを姓名判断

幸福の姓名判断で、今話題の市川海老蔵さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお解説します。

幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
alt="幸福の姓名判断は市川海老蔵さんなどの姓名判断ができる”

総合運

おだやかで平凡な人です。特に目立つ存在ではありませんが、まじめに努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結ぶことでしょう。

大きな野心を抱いて事業をおこしたり、リーダーとして大活躍するというタイプではありません。背伸びしないで、自分にできることをマイペースでコツコツと積み上げていくと、生活は安定し老後は安泰です。組織の中しかし、年齢と共に市川海老蔵さんの真価が認められ、不可欠の人として尊重されるでしょう。

性格

堅実な性格で、着実に生活の基礎を固めていくタイプです。勉強もコツコツと努力すれば、充分な成果を上げられます。また、とても穏やかな性格なので、人間関係においてこれといったトラブルもなく、スムーズにいきます。将来的には有望です。

さらに、情が深くて正直で、笑顔を絶やさない人です。まじめに熱心に物事に対処するので、まわりの人からは人気があるでしょう。上司や先輩の引き立てもあって、確実に前進して地位や財産を築くことでしょう。

魅力

市川海老蔵さんは相手に優しい印象を与えるでしょう。激しい感情をぶつけて相手を困らせるようなことはなく交際を始めると安心感を与え、癒やし系として相手を和ませていく力をもっています

ただあまり行動的ではないようで恋愛のチャンスも逃してしまうことが多いようです。閉鎖的な行動はできるだけ控えて、どんどん大勢の中で活躍できる場所を広げていきましょう。

【努力すること】

自分の魅力は大切にする
市川海老蔵さんはとても情の深い愛に満ちた人です。どんな人にもやさしくすることができ、損得ぬきで接することができるのが最大の魅力です。ただそれが恋人には不満に映るかもしれません。好きな人にだけは特別な優しさをもてば、より愛情は伝わりやすくなるでしょう。

黙って人に優しさを与える
市川海老蔵さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

穏やかに接する
市川海老蔵さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

理想的な女性と、簡単には出会えない運勢をもっています。確かに出会いは多いでしょうが、それがスムーズにすすんでいくとは限りません。まずは異性を見る目を養い、観察し、自分に見合う人を探すとこから始めてみましょう。

底力があってガンバリ屋の市川海老蔵さん。ですがいつも歯を食いしばって我慢しているうちに、必要なことまで飲み込んでしまうクセがついてしまったのではないのですか?

現状より魅力を発揮するには、心の奥に貯めこんでしまいがちな本心を上手に伝えていくことが大切です。ひたむきにがんばっているありのままの自分をみんなに見せてしまいましょう。もう少し自分をさらけだしてみてください。

恋愛運

負けず嫌いな性格で、自分のことをかえりみないで、理想的な恋愛を望んでいます。それが原因となって三角関係のトラブルをおこしがちです。しかし、30歳以降は恋愛運も上昇するので、それまでに自分を磨いておくことで恋の成功率もアップするでしょう。

また、頭の回転が早く話し上手で、人の気持ちをそらしませんから、市川海老蔵さんの周りには女友達が大勢集まり、おつき合いもなかなか華やかです。しかし、いつもどこか冷めたところがあって、ひとりの人を心のそこから愛することは少ないようです。

結婚・家庭運

プラスにならない人とつき合っていても、別れのふんぎりがつかなくて、ズルズルと行ってしまうことがあります。決断するときはキチッと決めるとよいでしょう。結婚のチャンスがどんどん遠ざかってしまいます。別れ下手が結婚運を下降させてしまうことになります。

また、家庭生活では浪費しやすい傾向があります。浮気しやすいタイプなので、注意してください。男の子との争いが多いので気をつけましょう。

結婚に向いてる?

市川海老蔵さんは逆境に強く、困難が多ければ多いほど心の中に情熱を燃やし燃えあがるタイプです。また恋愛に対しても誠実ですから、浮気をするようなこともありません。伴侶を生涯愛しぬき、守り抜こうと努力するでしょう。市川海老蔵さんは本質的には結婚には向いているようです。

ただ市川海老蔵さんはとてもストレートで自分のペースを崩さない人なので、伴侶との相性の合う合わないが結婚生活を左右します。市川海老蔵さんは言動もストレートで、時としてきつく聞こえる言葉に、伴侶の気分を害することもありそうです。またいつも自分のペースばかりを貫いてばかりなので、伴侶に不満が溜まることも。
市川海老蔵さんは見たまま感じたままが全てと思っている人です。そのため違う価値観を持った人の前では気遣いや配慮が足りないように感じさせてしまうことがあります。

市川海老蔵さんはとても情の深い人です。愛する人にはどこまでも惜しみなく愛情を注ぎこんで尽くそうとします。また子宝に恵まれる運もあるので、結婚後は子供に囲まれて温かな家庭を築くことができるでしょう。市川海老蔵さんの大きな愛があればどんな逆境も乗り越えていけます。

市川海老蔵さんは人見知りしやすく、集団の中で人前で話すことが苦手なところがあります。しかし人付き合いの苦手意識さえ克服すれば、運命を変えてくれる素晴らしい出会いがあるでしょう。まずは良い縁に出会えるように市川海老蔵さん自身の取り巻く環境を整えることが大切です。少しずつでよいので活動範囲を広げて、人と触れ合うことの素晴らしさを学んでいきましょう。

仕事運・適職

感受性が豊かで、普通の人なら気づかないようなところに、美しさを見つけ出すような敏感さを持っています。また、いいと思ったものはどんどん取り入れていく積極性があります。

しかし常に自分の信念だけ大切にし、その心が感じるがままに動くために、少々移り気と思われてしまうこともあります。克己心と自制心が弱くて、辛いことに耐えられずに安易な道を選びやすいようです。それが常に周囲の援助を必要な理由となります。女性相手の仕事や職場、人気商売を選ぶと、うまくいくでしょう。孤独を暗示している運勢をもつので、大きくは発展しにくいかもしれません。

【適職】
記者、アナウンサー、レポーター、イラストレーター、販売員、クリエイティブな職業、デザイナー、広告企画関係の仕事など。

天職

市川海老蔵さんは芸術的な感性が高くいつでもオリジナリティーを追及していきます。好奇心旺盛で童心を持ち合わせているのですが、同時に論理的な思考も持ち合わせています。自分にしか出来ないスペシャリストをめざすとよいでしょう。どこでその才能が発揮されるかはわからないので、天職に出会うまでは時間がかかるかもしれません。が、出会うと同時に開花されます。それまではアンテナを張り巡らし、個性に磨きをかけて時を待つことです。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、市川海老蔵さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、市川海老蔵さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

市川海老蔵さんの天職の候補は、教師、教員、大学講師、映画監督、ディレクター、占い師、神秘学研究家、写真家、声楽家、ピアノ奏者、クラシック音楽家などです。

慈愛があり聖母のような広い優しさで人を包むことができます。奉仕の心を持っている人なので看護師や保母、保父、介護などの仕事も天職と言えるでしょう。

誠実でいつでもほかの人のことを思い行動できる人です。奉仕の精神があるので公務員や警察官、政治家といったものが天職と言えるでしょう。

成功運

市川海老蔵さんは強靭な精神で逆境に強く、苦難があればあるほどファイトを燃やす人です。しかし、自分にも他人にも厳しい一面があります。そんな市川海老蔵さんに欠けているものは「他人に思いやりをもつこと」です。市川海老蔵さんのストレートな性格は決して悪いわけではありません。しかし、自分自身でさえもきつく縛り、少々のミスをも許さないやり方では、いずれ息がつまってしまうでしょう。思いやりとは、他人をも自分をも、許すことなのです。失敗した自分を受け入れることができれば、すぐにでも再スタートは可能です。またその寛容さが、周囲にもつたわり、仕事自体もうまく回り始めるでしょう。

市川海老蔵さんの心の中には慈愛の精神が眠っています。ほかの人に限りない愛情を注ぐことができます。何かを人に教えることに長けているのと、子供に縁があることから教育関係の仕事が適しています。また結婚してしっかりと家庭を守っていくのもよいでしょう。

市川海老蔵さんは少し引っ込み思案で人前にでることが苦手なようです。しかし、人と接していくことがこれから先の仕事では重要になってくるでしょう。恐れるのではなく勇気を出して人と話してみることです。色々な場の色々な人と話すことで市川海老蔵さんの価値観は驚くほど変わってくるでしょう。外交的に成長することで評価もあがります。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

市川海老蔵さんは真心もあり、他者への人間愛に溢れた人です。ですから具体的な目標を持ち、そのサービス精神を発揮できる環境を作り上げるとうまく成功を収められるでしょう。また人の上に立つ立場にも恵まれるので、優しさだけでなく厳しい部分もキチンと言っていく強さも学んでいくと大きく成長できます。

市川海老蔵さんは誠実でまじめにコツコツと仕事をするタイプです。そのため上司や同僚からの評価も高く活躍の場を広げていくことができます。ですが反面、まじめすぎるゆえに心の中にストレスをためやすい体質です。時には体調に表れることもあるようです。プライベートを充実させたり、好きな趣味に没頭したりストレスをためない息抜きをするコツを身に着けた方がよいでしょう。

対人運

傾向として、長い目で見た場合、プラスにならない人と付き合う傾向が強いようです。地味ではあるが、信頼し合える友達には恵まれにくいところがあるようです。概して、対人関係には難点があります。

また、グループでの行動は不向きです。グループ行動をすると、他の人たちとペースが合わずにイライラします。それが原因で、人間関係を悪くすることもあるでしょう。

人をあてにせず、ひとりでやったほうが実力を発揮するタイプです。自分ひとりで実行し、自分ひとりで責任を負うというスタイルが、市川海老蔵さんにお似合いです。ただ、孤独感や頼る人のいない辛さを味わったりして、困難が多く、苦労が絶えないかもしれません。しかし感情を乗り越えてこそ大きな成果を掴むことができます。

心がけるべきこと

自分に問いかけてみてください。市川海老蔵さんが本当に望んでいることは何でしょう。お金、地位、愛情。大切なものはたくさんありますが、優先順位をつけ難い余り、全てが中途半端になっているようです。これでは空回りするばかりです。
愛でも仕事でも市川海老蔵さんが目標を定め人生の設計図を描くことによって全てがハッキリ見えてくるでしょう。そしてひとつひとつしっかりとこなしていくことが市川海老蔵さんを天職へと導いてくれます。今を疎かにする人に明日の充実感はありません。足元を固めて現実を直視することで未来の成功が生まれるのです。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

市川海老蔵さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

開運

仕事に恵まれにくく、しかもせっかく始めた事業なども、失敗してしまいそうです。ひとつの失敗が悪いほうへ悪いほうへと運を導いてしまうかもしれません。家庭運も少々悪いようです。そのせいか、市川海老蔵さんの場合は近在より、故郷から遠く離れた所や海外で成功することがあります。その方向性も考えてみてもよいでしょう。

開運の時期

転換期は、37歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に市川海老蔵さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

市川海老蔵さんの姓名判断してみる→alt="幸福の姓名判断は市川海老蔵さんなどの姓名判断ができる”