有名人鑑定

星野源さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で、今新垣結衣さんとのご結婚で話題の星野源さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

新垣結衣さんの姓名判断はこちらです→https://www.koufuku.ne.jp/blog/aragaki-yui-seimeihandan/

 

ちょっと自己紹介


 

 
幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

総合運

才能があって負けず嫌いで、強い信念と決断力をもって前進する人だから、指導者の立場に立ってリーダーシップを発揮するでしょう。しかし、権力志向に傾くと、敵もつくりやすくなるから気をつけてください。謙虚さを忘れないようにすれば、地位、名誉、財産を得て栄えていくことでしょう。

また、豪快な気性で富と名声を手に入れる可能性がありますが、成功か失敗かは紙一重です。星野源さんがまわりの人とうまく協調していけるかどうかが、明暗を分けるカギになるでしょう。周囲の援助で望みはかなうでしょう。ただし、欲を出すと、失敗する恐れがあります。

性格

強気でとにかく元気です。やることなすことすべてに活気があり、それに加えて明るさもあるので、リーダー的なことが向いています。恋愛や結婚に関しても、自分からリードしていって何かとしきりたがるでしょう。仕事面では、完璧に仕事をこなすタイプです。

また、先見力をもっていて大志を抱くタイプです。強くて大胆なので、浮き沈みがはっきりしていますが、地位や名誉も上昇していくでしょう。

魅力

星野源さんは何事にも精一杯ですが、こだわりが強すぎるタイプのようです。どんな小さなことに対しても手を抜かず、それは恋愛面でも表れます。そのため「好き」という気持ちだけで恋愛を始めることに危険を感じ、自らをセーブする傾向があります。

相手を選ぶところから将来設計を立てていたのでは、いつまで経ってもタイミングをつかみ損なってしまいます。まずは直感で行動してみることから始めてみましょう。

【努力すること】
自分の魅力は大切にする
星野源さんはとても情の深い愛に満ちた人です。どんな人にもやさしくすることができ、損得ぬきで接することができるのが最大の魅力です。ただそれが恋人には不満に映るかもしれません。好きな人にだけは特別な優しさをもてば、より愛情は伝わりやすくなるでしょう。

黙って人に優しさを与える
星野源さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

穏やかに接する
星野源さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

 
【魅力を引き出す】
 

星野源さんは山あり谷ありで、理想的な女性と簡単には出会えない運勢をもっています。しかし、誰にもその人にだけ定められた運命は存在するものです。自分らしさを追求し、外面、内面ともに磨きをかけて、辛抱強く出会いのチャンスを求め、いろいろな経験を積めば、星野源さんは本当の恋に近づくはずです。

星野源さんには人に希望を与える、癒しの力があります。またどんなときにもあきらめず、辛抱強く努力するため周囲からの人望も厚いでしょう。ただ少なからず自分に自信をもっているところがあるようです。

現状より魅力を発揮するには、謙虚な姿勢を心がけることです。本当の恋もみつかり、幸せな人生を送ることができるようになります。

恋愛運

女性の気持ちも素早く見抜き、上手に合わせていけますから、人気は上々です。明るく活動的な星野源さんのまわりには、いつも華やかなムードが漂うので、出会いも多く、女友達に不自由することはないでしょう。まわりが意外と思うような人との組合わせも案外、幸せになれるでしょう。

また、人目惚れの多いタイプです。しかし、すぐに気持ちは冷めてしまいがちで、そのくせ自分を想ってくれている女性の存在に気づかないという、ちょっと鈍感なところがあります。

結婚・家庭運

わりといい結婚ができるでしょう。どちらかと言うと、お見合い結婚に向いています。結婚後も、長く奥さんを愛し続けられる良き夫になります。経済的にも恵まれ、あまり苦労することはありません。子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていける運勢を持っています。

また、堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはないでしょう。また、良いパートナーに恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくることでしょう。

結婚に向いてる?

星野源さんは本質的には結婚に向いていないわけではありません。しかし優柔不断さが星野源さんの婚期を遅らせ、相手を振り回してしまう結果になるようです。
星野源さんはいつでも確実を求める傾向にあります。経済的な基盤を築きたい、素晴らしいパートナーと出会いたい、そんな自分の理想ばかりを追いかけてしまいます。しかも恋愛中は感情が激しく動き、嫉妬心や執着心をあらわにしてしまうので、結婚するまでの間に相手を振り回し、疲れはてさせることになりかねません。

星野源さんが結婚で成功できるかどうかは、情緒面でのコントロールの制御が重要な鍵となってくるようです。理知的で聡明な星野源さんですから、自分を律することはできるはずです。

星野源さんはとても情の深い人です。愛する人にはどこまでも惜しみなく愛情を注ぎこんで尽くそうとします。また子宝に恵まれる運もあるので、結婚後は子供に囲まれて温かな家庭を築くことができるでしょう。星野源さんの大きな愛があればどんな逆境も乗り越えていけます。

星野源さんは人見知りしやすく、集団の中で人前で話すことが苦手なところがあります。しかし人付き合いの苦手意識さえ克服すれば、運命を変えてくれる素晴らしい出会いがあるでしょう。まずは良い縁に出会えるように星野源さん自身の取り巻く環境を整えることが大切です。少しずつでよいので活動範囲を広げて、人と触れ合うことの素晴らしさを学んでいきましょう。

仕事運・適職

仕事についても、マンネリになるのが嫌いで、新しいことに挑戦し、停滞したりルーティンワークになることを避けようとします。気まぐれで移り気なところがありますが、ひとたび人の上に立てば、しっかりその責任を果たすことができるタイプです。何らかの形で社会的活動に参加したい、世の中のために尽くしたいという奉仕的な精神の持ち主でもあります。自分一人で行動したり仕事をしたりするよりも、集団の中で力を伸ばしていくタイプでしょう。

独創性や奉仕性が求められる仕事で成功します。広範囲な交際をして幅広い人脈をつくれば、さらに運気が上昇するでしょう。お金や物が集まってくる強い運勢を持っています。

【適職】
サービス業、外交員、金融関係、秘書、販売業、オペレーター、保父、看護士、社会福祉関係など。

天職

星野源さんは感性が鋭く、ひらめきもあり、芸術肌タイプの人といえます。繊細ではかない部分と大胆で豪快な部分を併せ持ち、自分の手で何かを作り上げることに喜びを感じる人です。また直感も鋭いので星野源さんのアイデアが高く評価されることも多いでしょう。そんな星野源さんにはクリエーティブな仕事がピッタリ当てはまります。得意な分野でのチャレンジは苦労をも喜びに変えていくことができるはずです。今は自信がないことでもこれから磨いていくことによって輝きをはなちます。ですから何よりも自分が好きなものに取り組むことが大切です。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、星野源さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、星野源さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな星野源さんの天職の候補は、プログラマー、コンピューター関係、調理師、栄養士、歌手、タレント、モデルなどでしょう。

慈愛があり聖母のような広い優しさで人を包むことができます。奉仕の心を持っている人なので看護師や保母、保父、介護などの仕事も天職と言えるでしょう。

誠実でいつでもほかの人のことを思い行動できる人です。奉仕の精神があるので公務員や警察官、政治家といったものが天職と言えるでしょう。

成功運

星野源さんの仕事の成功の足を引っ張っているのは「感情のコントロールがきかない精神面」にあります。星野源さん自身はいろいろな幸運に恵まれる星のもとに生まれているのですが、何かあるたびに心が揺れて優柔不断になり、大切なものを手放してしまいがちです。もともとの星野源さんの本質は堅実で賭けに出るようなことはしないはずなのですが、高望みや執着心が妨害して失敗を呼んでしまいます。そして最後は人間関係や軋轢に疲れきってしまいます。自分自身の優柔不断さや一時の感情で失敗しているのだと知り、冷静に物事を見る努力をしましょう。

星野源さんの心の中には慈愛の精神が眠っています。ほかの人に限りない愛情を注ぐことができます。何かを人に教えることに長けているのと、子供に縁があることから教育関係の仕事が適しています。また結婚してしっかりと家庭を守っていくのもよいでしょう。

星野源さんは少し引っ込み思案で人前にでることが苦手なようです。しかし、人と接していくことがこれから先の仕事では重要になってくるでしょう。恐れるのではなく勇気を出して人と話してみることです。色々な場の色々な人と話すことで星野源さんの価値観は驚くほど変わってくるでしょう。外交的に成長することで評価もあがります。

キャリア


【目指すべき新しいキャリア】
星野源さんは真心もあり、他者への人間愛に溢れた人です。ですから具体的な目標を持ち、そのサービス精神を発揮できる環境を作り上げるとうまく成功を収められるでしょう。また人の上に立つ立場にも恵まれるので、優しさだけでなく厳しい部分もキチンと言っていく強さも学んでいくと大きく成長できます。

星野源さんは誠実でまじめにコツコツと仕事をするタイプです。そのため上司や同僚からの評価も高く活躍の場を広げていくことができます。ですが反面、まじめすぎるゆえに心の中にストレスをためやすい体質です。時には体調に表れることもあるようです。プライベートを充実させたり、好きな趣味に没頭したりストレスをためない息抜きをするコツを身に着けた方がよいでしょう。

対人運

存在感が薄く、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

周囲の人のためにいつも一生懸命なのに、周りにはなかなか理解されないのが辛いところです。丹念に下準備してきたのに最後の仕上げで他の人に手柄をとられてしまったり、一生懸命に努力するのに障害にぶつかったりすることもあるでしょう。

別れの暗示も強いです。しかし、焦らずにこれまでのやり方を続けていくことです。別れは新しい出会いの出発点でもあるので、辛いときは思いきって別の土地に移ってみれば、すばらしい人との出会いが待っているかもしれません。

心がけるべきこと

ロマンを求めて夢を追いかけることは素敵ですが、そこに落とし穴があるようです。理想ばかりを追いかけていると足元が疎かになってしまいます。現実の計画性もなく、ただ無為に憧れているだけだから、夢は夢のまま終わってしまうこともしばしばです。星野源さんに足りないのは覚悟です。夢を現実に変えるためには失うものがあることも事実でしょう。一歩を踏み出す覚悟が必要なのです。
夢とそこへ至るまでの経過の苦痛、どちらをとるかを天秤にかけるとよいでしょう。絶対に夢を叶える、と決めたなら、その過程では他人をうらやまないことです。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

星野源さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

開運

他人を助けて、協力者となり事業をおこすタイプです。それによって成功します。前線で行動するというよりは、縁の下の力持ち。それが性に合っているようで、サブ的な立場になって、成功するでしょう。

開運の時期

転換期は、32歳です。
転換期まではどうしても苦労が多くなりがちですが、その年齢を過ぎると、運勢が徐々に上昇気流に乗っていくことになるでしょう。

特に、転換期までに障害や試練が多かった場合は、前向きに頑張ってきた分だけ、その苦労が実を結んでいくでしょう。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気

『手足』
高血圧、低血圧、リンパ管の障害。
結石症、癌