藤井聡太さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で今話題の藤井聡太さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

 

総合運

頭が良くて、知恵がよく働きます。しかし、人に対して心を開きにくいところがあって、考え方が自分中心的になりやすいでしょう。また、ごうまんな態度になりやすいので、協力者が得られにくいでしょう。その結果、安定性に欠ける人生になる傾向があります。

頭がキレて、勝負の度胸もよいでしょう。先も読む力もあるので、うまくチャンスをとらえて、投機などで大儲けするでしょう。しかし、野望が大きすぎて一時的に成功しても、結局は脱線しがちです。持続力がないので、成功もつかの間となり、引き際をあやまれば、すべてなくしてしまうこともあります。一発勝負にかけるのではなく、地道に進んだほうがよいでしょう。

性格

優しくて情に厚い人です。頭も良くて、鋭い切り口でシャープに物事を考えていきます。また、いったん目標が決まったら、意志強固に努力していくタイプなので、目的を達成する力があります。

たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のためにがんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。

魅力

藤井聡太介さんはチャーミングで元気いっぱいの人のようです。ただ恋愛になるとまったく別人になってしまいます。明るく朗らかで、友達関係にはなりやすい藤井聡太介さんですが、ちょっとした言葉も言えず、引っ込み思案になるか、時には平静を装おうとしてつっけんどんになることも。

自分の気持ちを上手に伝えられるようになることが、魅力が相手に伝わるための一番の解決法です。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

より深い交際ができるようになる
藤井聡太介さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

黙って人に優しさを与える
藤井聡太介さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

穏やかに接する
藤井聡太介さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

自分の育った環境を模範にするところが多く、恋人にも両親と同じようなタイプを求める傾向にあります。

藤井聡太介さんのソフトな印象は人から慕われ、信頼される素晴らしい素質です。近づきやすいその雰囲気があるから、異性からの接近も容易で、慕われるでしょう。藤井聡太介さんは話上手で、人の心をさりげなくとらえてしまう抜群のセンスを持った人です。

いささかお洒落に無頓着なところがあるようです。現状より魅力を発揮するには、今以上にファッションや言動に磨きをかけることです。まずは藤井聡太介さん自身が自分の魅力を熟知していくことが先決です。

恋愛運

誰にでも優しい性格なので、女性のほうは恋と錯覚しやすいようです。また、嫌いになったら、相手を思いやることはないでしょう。本心では何を考えているのかが女性のほうではわかりにくいことが多く、傷つく結果になってしまいます。

また、藤井聡太介さん自身は仕事ですばらしい才能を発揮する人なので、つい多忙になってしまって、おつき合いをおろそかにしていると思われがちです。そんな藤井聡太介さんの頑張りや才能を理解してくれる女性であれば、幸せな関係が築けるでしょう。

結婚・家庭運

お見合い結婚より、恋愛結婚向きと言えます。どんなに条件が良くても、自分が納得しない結婚は決断できないようです。自分で納得がいくまで、結婚にこだわるタイプです。我が強すぎて妥協ができないので、そこをセーブすれば、結婚運も上昇していくことでしょう。

また、ユニークな財源や金脈をつくれる人です。良い子供に恵まれて、夫婦円満となるでしょう。ただし、異性との関係において、ルーズな場合もあるので自重してください。

結婚に向いてる?

藤井聡太介さんのプライドの高さが結婚運を遠ざけてしまっています。藤井聡太介さんは好奇心旺盛で愛嬌もあるので異性からの誘惑もお誘いも多いでしょう。注目度は高いのですが、反面、自由奔放で感情の起伏が激しいために、結婚相手としては敬遠されがちです。

実は見かけの雰囲気と違って内面はナイーブでピュアな部分を持っているのですが、プライドが高いためになかなか好きな人に素直になれません。そのため、遊び半分で付き合っていると誤解されたり、冷たい人だと思われて誤解の解けないまま別れてしまったりします。
藤井聡太介さんが自分の心に素直になれば結婚運も上昇していくでしょう。結婚後は、独身時代の自由奔放さは消えて、家庭のことを一番に考えるようになります。

藤井聡太介さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。藤井聡太介さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

まじめで何事にもたいへん熱心に取り組む人です。自立心も強く、自分の進むべき方向をしっかり見つめているタイプです。思いやりにあふれていて、自分のことより人のことを気にかけることが多いでしょう。面倒みもよいので、周囲の人からは頼もしく思われるでしょう。順応力があるので、時間をかければ、どんな仕事でもしっかりとやり遂げることができます。一定の枠の中で個性を発揮していけます。

また、資格や技術を身につけることができれば、より一層、力を発揮することができるでしょう。幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かっていく精神力をもっているので、年功序列、実力主義、どちらの会社でも能力を発揮できるでしょう。

【適職】
医者、経理士、校正者、情報処理関係、医療事務、公務員、銀行関係、証券会社など。

天職

藤井聡太介さんは人の本質や気性を見抜くことができる人です。また誰に言われることがなくとも王道学というものを心得ておりリーダーとしての素質を生まれ持って授かっています。そんな藤井聡太介さんは組織のトップやプロジェクトリーダーとして人をまとめる環境に身を置くと才能を発揮するでしょう。またリーダーとしての素質を持っているばかりではなく、周囲に対する公平さと悪に身を染めない正義感も持ち合わせているので、同僚や部下からも慕われるはずです。時にはステータスやネームバリューもうまく活用して展開を図っていくことを覚えればより仕事はうまくいくようになります。飽くなき情熱と探究心で仕事に向き合いましょう。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、藤井聡太介さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、藤井聡太介さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな藤井聡太介さんの天職の候補は、秘書、教師、教員、大学講師、政治家、法律家、弁護士などです。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

成功運

藤井聡太介さんはプライドが高く、感情の起伏が激しい人と思われているようです。また常識にとらわれないところがあるので、何かと枠にはめようとする人との間では、人間関係で苦労しそうです。しかし本当の藤井聡太介さんは情に厚く好奇心や探究心も旺盛、しかも自分の任された仕事では決して手を抜こうとはしません。評価されてしかるべき人です。そんな藤井聡太介さんに欠けているものは「積極的な自己の表現」です。端的に言ってしまうならば藤井聡太介さんは自分の心をうまく表に出すことが下手なのです。しかし、本当の自分を解き放つことによって周囲は認識を改めるでしょう。藤井聡太介さんが隠そうとしているものは実は自分を最大限に生かす魅力本体です。人間関係が円滑になれば、仕事もスムーズに動き出すはずです。

藤井聡太介さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

藤井聡太介さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

対人運

人がよさそうに見えますが、他人の言葉や態度に傷つきやすく、依頼心も強いので、不平不満が多くなりがちなタイプです。まわりの人からの協力や援助に恵まれにくい面があります。

非常に環境の影響を受けやすく、そんな自分を藤井聡太介さん自身が責める傾向があります。

よい環境にさえ恵まれれば、吸収力のある藤井聡太介さんは、大きく成長できるはずです。どんな環境にも溶け込める個性があるので、違和感を感じた場合、自分の成長に役立つ場を求めることが大切です。

心がけるべきこと

藤井聡太介さんの運勢は波乱に満ちていて、決して平坦な道は歩めそうにありません。例えば会社の倒産、不況、仲間の裏切りなど、思い通りの展開は期待できないことが多いでしょう。しかしその辛い経験は全て藤井聡太介さんの試練であり、のりこえてこそ幸福への近道でもあります。藤井聡太介さんは不屈の精神で果敢にチャレンジして必ず勝利を収めることができるでしょう。
しかしそんな藤井聡太介さんも時には疲れ果ててしまうことがあるはずです。心は癒やされる場所を求めてさまよっています。今の藤井聡太介さんに必要なのは自分の心を休める環境作りです。そのためにはよき伴侶とともに温かい家庭を築き、しっかりと土台を固めることが必要です。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

藤井聡太介さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

仕事はできますが、いくら仕事ができたとしても、他人から尊敬されなくては、リーダーにも重要ポストにもつけないでしょう。人一倍思いやりを持ち、他人に対して理解のある人にシフトして行けば、そこから開運につながります。

開運の時期

転換期は、39歳です。
転換期まではどうしても苦労が多くなりがちですが、その年齢を過ぎると、運勢が徐々に上昇気流に乗っていくことになるでしょう。

特に、転換期までに障害や試練が多かった場合は、前向きに頑張ってきた分だけ、その苦労が実を結んでいくでしょう。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気

『腰部』
腰椎、膀胱、痔、生殖器などの病気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です