運勢の悪い画数のあなたもチャンスを掴める!画数に隠された秘密を徹底解明!【姓名判断】

最近では気軽に姓名判断が楽しめるアプリなどが多くあり、誰でも一度は、自分の名前を入力して試した経験があるでしょう。  
もしかすると、鑑定の結果、自分の名前は、運勢が悪い画数であることを知った時、名付けたご両親に文句を言って、改名さえ考えてしまう人いるかもしれません。

ですが、簡単な姓名判断アプリから得られた名前の画数の良し悪しの情報は、姓名判断の真意に基づいた結果からは、程遠いのではないかと想像できます。  

 

ここでは、姓名判断の基本となる画数の捉え方と、さらに、運勢の悪い画数のあなたもチャンスを掴める、開運方法をご紹介したいと思います。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

 
 
 
 
 

【名前の画数の捉え方】姓名判断の基本をしっかりと理解しよう!

自分の名前が運勢の悪い画数だと嘆く前に、もう一度、姓名判断の基本をしっかりと理解できているかを確認しましょう。

正しい画数で鑑定されているかを確認すること

姓名判断の結果、名前の画数が悪いと言われた場合、五格のどの部分が悪いのか、また、総合的な吉凶をみて、凶が多いことで名前の画数が悪いと判断されたのかを突き詰める必要があるでしょう。  

また、現在、姓名判断の流派や鑑定方法は多数存在し、流派によって、画数の捉え方が大きく異なり、そもそも画数が間違っている可能性も多いにありますね。

姓名判断の主要な3つの流派を紹介している「姓名判断の流派の違い歴史を紐解く姓名判断って本当はどういうもの?」も参考にしてみてください。

名前の画数だけが良い名前の条件ではない!

誰しも自分の名前が良い名前であることを強く望むことでしょう。ですが、良い名前の条件は、名前の画数が良いことだけではありません。   姓名判断における良い名前の条件として、名前を発音してみて、人名としてあまり相応しくない並びにならないことが挙げられます。例えば、「大葉(おおば) 佳奈(かな)」読み下しが「おおばかな」となり、悪い名前と判断できます。  

次に「五行・木火土金水」の並びが適切であるかをチェックする必要があるでしょう。  
その次に、やっと五格に分けた姓名の画数が出てきます。   また、天地配合と呼ばれる苗字と名前のバランスも整える必要があるでしょう。   さらに、漢字の画数の陰(偶数)陽(奇数)の並びも偏りが無いかを調べなければなりません。  

最強に良い名前というのは、これらの全ての条件を、全て吉運でクリアしていなければなりません。   日々、鑑定のご依頼を承っている中では、これらの全てを100点満点でクリアしたお名前に出逢ったことは、まだないのが現状です。   言い換えれば、例え、名前の画数が悪くても、他の要素がクリアできてきるなら、あなたの名前は良い名前であると判断できるわけですね。  

運勢の悪い画数のあなたもチャンスを掴める開運法3選

名前の画数が悪いことを気にするのを止めよう!

運勢を占う時、姓名判断の結果が、全てではありません。  
基本的には、生年月日、現住所、姓名、家族構成、現職など、生まれながらに与えられた運気と環境の影響がもたらす運気から、未来のあなたの運勢を占うことが可能です。  

ですが、あなたが、名前の画数が悪いことに拘りすぎて、ネガティブな波動を放し続けているならば、ネガティブな出来事を引き寄せ、チャンスを逃してしまうことに繋がります。   つまり、例え、名前の画数が悪くても、あなた自身の思考を前向きにするだけで、運勢をより良いものにすることができるのです。  

あなたの名前が命名された意味を確認してみよう。

姓名判断した結果、画数が悪かったあなたの名前ですが、あなたが生まれて名前を名付ける時、あなたのご両親はさぞかし悩まれたことでしょう。可愛い我が子が一生付き合って行かなければならない大切な「名前」です。わざわざ悪い画数の名前を選ぶことはあり得ないことでしょう。
 

もしかすると、最終的に名前を決める際に、画数より優先させたい拘りがあったのかも知れませんね。  
例えば、画数より音の響きを優先したり、祖父母からの願いで、先祖代々受け継がれている漢字を入れなければならなかったりと、命名に関わる様々なエピソードが存在するはずです。  

あなたの名前が、命名された意味やエピソードを確認することで、あなたは自分の名前が好きになり、自分の名前を誇りに思うことでしょう。   そして、あなた自身の名前に対する思いの変化が、あなたの人生に幸運をもたらすことは言うまでもありません。

画数の良いビジネスネーム・ペンネームでチャンスを掴もう!

どうしても画数の悪い自分の名前が気になる場合は、思い切って「改名」することをおすすめします。  
ただし、戸籍上の名前を変えることは、手続き上の問題が多く、あっさりと改名することは難しいと考えられます。  


そこでおすすめなのが、仕事や公の場で使用する名前を「改名」することです。   名前は、人から呼ばれることで、本人に良い波動をもたらし、その結果、運勢を向上させるとされています。   本名とは別に、呼ばれることが多い、ビジネスネーム・ペンネームを吉運にすることで、大きな自信が湧いて、モチベーションが上がることでしょう。  

ペンネームの命名については、「芸名やペンネームを付ける時にこれに気を付けて!」で考え方や名付け方をご紹介しています


また、改名する名前を考える時には、姓名判断に特化した鑑定師に依頼することはもちろん、あなた自身が「成りたい自分」への願いを反映させることが重要です。  

【画数が悪い名前】名前の中に込められたチャンスを手に入れよう!

画数が悪い名前であっても、あなたがこの世に生まれて、今の名前が名付けられたことには、必ず意味が存在します。
名前に込められた意味とは、あなたが生まれた目的や人生における使命を表すものです。  


画数が悪い名前を持つということは、あなたには、障害や苦労を乗り越えられる力が備わっているからだと捉えることもできますね。   あなたの名前の中に隠されたチャンスに気が付き、手に入れることで、これからの人生の運気を向上させることができるでしょう。  

是非、あなたの名前に誇りを持って、大切に愛おしむことをおすすめします。

 

無料で姓名判断してみる→alt="幸福の姓名判断は画数などが分かる姓名判断ができます"

 

この記事は私が書きました

きらく真実(きらくまみ)
鑑定歴 12年
得意分野 夫婦関係、家族、魂の使命、ペット、精神疾患
鑑定占術 スピリチュアルリーディング、霊視、スピリチュアルカウセリング、水晶、九星気学、姓名判断、波動修正、遠隔ヒーリング
人間関係の悩み 特に家族間、ご先祖因縁カルマの帰結を得意としております。

メール占い専門館 ◎ http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です