MENU
姓名判断コラム

改名して運勢って変わるの?

体が弱い、経済的にいつも大変、人間関係がうまくいかない、仕事が見つからない等人生は思った以上に大変です。

しかし、難なく過ごしている人も多くいます。成功してお金持ちになる人もいます。
もしかして名前を変えると運気が強くなるのかもって考えたことはありませんか?

名前を変えるとお金に困らなかったり、素敵な異性とめぐり会えたりするなら改名しようと思いますよね。
さて、改名で運気、運勢が変わるのか考えてみましょう。

幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
alt="幸福の姓名判断は榮倉奈々さんなどの姓名判断ができる”

改名で運勢が変わるの?【姓名判断】

少しがっかりするかもしれませんが、運勢は残念ながら変わりません。

しかし、幸せになります。一体どういうことでしょうか。

 

運勢は名前が引き起こすものではないからです。
産まれながらに前世からの因縁を持っていますので今世で解決しなければならない宿題は名前では変わらないということです。

 

がっかりしないでください、良い名前は良い波動がありますので名前の持ち主に良い波動を引き寄せます

ここが一番の改名の良い点なのです。

改名したら運勢が変わる流れ【姓名判断】

①まず変わってくることは、周りの人達が味方をしてくれるようになります。

②味方が増えると最大のストレスだった人間関係にストレスが無くなります。

③そして改名により自己肯定感が強まり周りの人への波動が変わってきますので良いことが起き始めます。

鎧が新しくなり自分自身をしっかり守ってくれるような安心感が得られると思ってください。

改名をするときの注意【姓名判断】

改名をするのでしたらできれば生年月日から導き出した(暦を見て自分が五行の何生まれか見ます)五行を助ける画数を考えてください。

 

生まれが火の人でしたら画数の一の位が3か4などですが、バランスが崩れるとせっかくの改名が台無しになりますので一度四柱推命などの命占で占ってみることをおすすめします。

もちろん画数も大吉数にすると良いでしょう。

 

そして響きが美しい、書いた時にバランスが良くなっていることは注意しておいてください。

 

何度も改名はできませんので納得のいく名前を考えてください。素敵な波動に変わる名前です。

改名は簡単にできるのか?【姓名判断】

改名は簡単ではありません。
家庭裁判所に申し立てて変更許可をもらわなければなりません。

 

正当な理由が必要ですのでむやみと変えることができるわけではありません。

正当な理由とは改名をしないと社会生活に支障をきたす場合を言います。

改名により支障をきたさなくなるだけでもストレスが無くなり幸せになる一歩となります。

ご両親からのプレゼントを交換すると思ってください。

 

今まで使ってきた名前も可愛がってから手放す気持ちで改名すると良いのではないでしょうか。

改名をして効果があるなら何が変わるのか?【姓名判断】

前でもお伝えしましたが、運勢が変わるわけではありません。

宝くじが当たるなどは期待しないでください。

 

しかし、自分の波動が変わるので結果的には経済的余裕が表れてきます。

一番に変わることは人との出会いかもしれません。
恋愛はもちろんですが人生を大きく左右するような人に出会うようになります。手を貸してくれたり人との縁をもたらしてくれます。

 

ストレートに出会った人からお金をもらうとかではありません。
縁を結びながら進むイメージです。

 

前世からの課題は同じでも歯車がかみ合ったように様々なことが上手く進むようになると同じ宿題でもすらすら解けます。

目には見えませんが波動が変わると思ってください。

改名の効果を実感したい【姓名判断】

効果は、すぐには感じられません。
3か月ほどは動きがわからないと思います。

 

加速してきますので実感する時期が来れば急に分かってきます。

自分の変化で周りの人が変わってきますので身近な人の態度も変わってきます。

子どもも落ち着いて学校でも褒められるようになります。
良い循環になると言った方が良いでしょう。

最初は分からないかもしれませんが改名前と改名後は自分の心の中の明るさが変わっているのです。

楽しみにしていてください。波紋が大きく広がるようです。

プチ改名の効果【姓名判断】

戸籍までは変えなくても良いという人も多いと思います。

通称を使って定着させるのも一つの方法です。

 

読んでもらう名前を変えることも良いでしょう。

仕事上の名前の漢字を変えると仕事上のつながりが増えてきます。

名刺の漢字が変わることでそこから出る波動が変わってきます。
取引先が合わせてくれるようになりますので、営業の苦労も減ってきます。

お仕事が楽しくなり体調も良くなりますよ。

まとめ

最初にい言ったように改名で本来の運勢は変わりません。

変わるのは自分の波動が変わり周りへの影響が変わります

 

幸せ波動になりますので人間関係が変わり今まで大変だったことが簡単に解決したりします。

宿題がスラスラ解けて人生が楽しくなります。

歯車が回り出すと気持ちが落ち着き今までのストレスもなくなりますので健康になります。 良いことずくめです。

占い師名 春恋(はるこい)

鑑定歴/10年

得意分野 家庭、仕事、恋愛、離婚

占術 四柱推命、紫微斗数、タロット、五行易、姓名判断、数秘術、夢占い

メール占い専門館  http://www.uranaisenmon.com/naboo/teller_detail.php?tlr_id=382&pdc_id=&cpid=