有名人鑑定

小栗旬さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で、今話題の小栗旬さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断で解説します。

 

ちょっと自己紹介


幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。

①.総合運

頭が良くて直感力があって、いい感性をもった人です。ただし、それをグループの中で発揮しにくいところがあります。また、天才的な頭脳とすばらしい行動力で一時的には成功するのですが、長続きすることはありません。立ち直ってはまた挫折するという浮き沈みの激しい傾向があります。

気苦労はありますが、欠点を反省して直せるところは積極的に直していけば、小栗旬さんの個性が最大限に生かされるでしょう。

②.性格

頭の回転が早く、どんな状況であってもものおじしません。また、とても社交的で、どこでも誰とでもスムーズに仲良くなることができます。それに、誰からも信用されるので、まわりが自然と引き立ててくれるでしょう。リーダー的な素質を備えています。

さらに、温厚で素直で温かい性質の持ち主です。人から抜きん出ることを望まないので、目立つ存在ではないのですが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていくでしょう。

③.魅力

小栗旬さんは環境に左右されやすいところがあるようです。不安が多いと消極的になり、反対に環境が整い安定すれば、自分の魅力をどこまでもアップさせていける人です。

恋をしたいならば、誘われたらとりあえず出かけてみるくらいの気軽さで、出会いのチャンスをつかまえていきましょう。自分に磨きをかけ交流を増やしていくことで、本物だと実感できる人に出会うことができるはずです。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

繊細な心配りをする
小栗旬さんは、色々と気がつくしっかり者のようです。しかし女性には、配慮が少し不足ぎみなようです。何気ない言動で女性を傷つけていないか、日頃の行動を反省してみましょう。

穏やかに接する
小栗旬さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

小栗旬さんは恋愛はうまくいっても、その後から苦労するという辛い運勢があるようです。お互いに浮気の可能性があり日ごろからのコミニュケーションを欠かさないことが重要になります。

自分を犠牲にしてでも人のために尽くしてしまう、とても愛情の深い人のようです。自分ではそのことにまったく無頓着な様子。ですがそれは口で言うのは簡単で、実行できる人はごくわずかのすばらしい魅力なのですから、もっと前面に押し出してアピールしてみるとよいでしょう。

現状より魅力を発揮するには、嫉妬や恨み、負の感情さえ持たないこととなります。負の連鎖は、小栗旬さんのよさまで損なうことになりかねません。

④.恋愛運

相手に言い寄られると、好きでなくてもついついその女性とつき合ってしまう傾向があります。もともと女性に弱い面を持っていて、気持ちが優しいためにいろんな女性と同時につき合うこともあります。

また、いろいろな人の愛を受けられる恵まれた運を持っています。若い女性から落ち着いた雰囲気の大人の女性まで、たくさんの女性に愛されます。小栗旬さんの親切で心やさしいところが人気の的になります。相手が小栗旬さんに夢中になり、小栗旬さんがそれに応えていく形になりやすいようです。

⑤.結婚・家庭運

相手に押し切られて結婚するタイプです。やさしい人に迫ってこられると、それほど好きでなくても、ついつい根負けしてしまうところがあります。そのために、激しく燃える恋愛はできなくても、結婚そのものはできるので、結婚前に自分の気持ちをよく確かめておくことが肝心です。

また、責任感が強くて、家族や親戚からたよりにされるタイプとなります。ちょっと差別意識が強い面があります。

⑥.結婚に向いてる?

小栗旬さんは純粋でとても穏やかな優しい性格をしています。結婚して家庭に入ればよいお父さん、またはお母さんとなるでしょう。
ただ小栗旬さんは結婚するまでに苦労が多いようです。繊細でナイーブな一面を持っていますから、どうしても本当の自分を隠してしまいがちです。異性慣れしていないところがあるためか、恋人に対してさえ、素直になることができません。そのためせっかくの魅力も発揮できないまま恋が終わってしまうことが多いようです。

反対に、結婚後は、時間が小栗旬さんの味方になります。小栗旬さんは一度好きになった人には心の底から愛し尽くそうとするので、結婚後は家庭円満、安泰が望めます。

小栗旬さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。小栗旬さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

⑦仕事運・適職

まじめで我慢強いタイプ。あまり華やかなところはないのですが、一歩ずつ着実に進んでいきます。しかも、少々の困難に出会ってもくじけないで、冷静に対処することができます。

しかし、積極的に自分をアピールすることもしないし、自分から進んで人と打ち解けようとすることも少ないので、小栗旬さんの良さをなかなか周囲の人に理解してもらえないようです。控えめで決して無茶はしないのですが、責任感が強くて、いったんやり始めたら、決しておろそかにしないで、必ずやり遂げる実行力があります。また、社会的にリーダーになる運勢です。孤立する場合がありますが、先輩や上司の引き立てもあって、小さなチャンスから大きく飛躍することでしょう。

【適職】
政治家、作家、アナウンサー、情報処理関係、歯科衛生士、教育カウンセラー、オペレーター、マスコミ関係の仕事など。

⑧.天職

小栗旬さんはとても素直で正直、思ったことが思わず顔に出てしまうタイプです。しかしそんな正直さや純粋さが周囲からも愛されるため友達も多く、協力して物事を成し遂げる達成感を知っています。また仕事で頼まれごとをしても責任を持ってきちんとこなし、何でもまじめさとマメさで対応するでしょう。広い視野で物事を見ることができるので、女性にしても男性にしても人から相談されることが多く、頼りにされるはずです。そんなしっかり者の小栗旬さんには事務系や公的なお仕事がピッタリと合うでしょう。目上の人のアドバイスも吸収して自分の役割や才能を生かしてぐいぐい頭角を現すはずです。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、小栗旬さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、小栗旬さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

小栗旬さんの天職の候補は、事務員、秘書、販売員、警官、消防官、教官、建築家、カウンセラーなどです。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

⑨.成功運

小栗旬さんの持つ雰囲気は華やかで、周囲の人を巻き込んで、どんな時も楽しい空間に変えてしまう魅力があります。しかし周囲の人に対して、本当は素直になりきれていない部分があるのではないでしょうか。小栗旬さんの足をひっぱっているものは「臆病な心」です。小栗旬さんは繊細すぎるので、トラブルに巻き込まれることを嫌い、自分を抑えても、場を鎮めようとします。それは信用して裏切られたというような過去の苦い経験から成り立っているのかもしれません。しかし、そのトラウマを永遠に持ち続けているわけにはいけません。まずは人を見る目を養い、自分の意見や内面を少しずつ口に出す努力をしてみましょう。いい意味での『我』を確立することで、小栗旬さんの味方が現れるでしょう。

小栗旬さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

⑩.対人運

人とのコミュニケーションが不得意な面があるので、人間関係がスムーズにいきにくいかもしれません。持続力にも欠けるという傾向があって、まわりの人からの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるでしょう。

神経が細かくて、人づき合いではたいへん気を使うタイプです。それだけにあまりたくさんの人がいる所や、人間関係が複雑な所は向いていないでしょう。そういう環境では、繊細な神経がたちまちすり減ってしまい、ヘトヘトに疲れきってしまいそうです。
そんな小栗旬さんには、穏やかで温かい環境が必要です。

⑪心がけるべきこと

小栗旬さんはなんでもがむしゃらに頑張りすぎて空回りしてしまうことが多いようです。しかし、頑張る方向性を間違うと迷走の原因になることも。例えば親身になったつもりの口出しでも、相手にとってはよけいなおせっかいに取られてしまいかねません。一呼吸置いて、きちんと考えてみましょう。その行動が相手にとって本当に必要なのか?と。
小栗旬さんが正しいことを言ったとしても、その相手とは価値観も違えば考え方も違います。受け入れてもらうだけの工夫をすべきです。そのためには柔軟な会話力もタイミングを図る気配りも大切になってきます。周囲の人に対する繊細な配慮や思いやりを覚えれば、小栗旬さんの言葉はようやく相手に届くのです。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

小栗旬さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

小栗旬さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

⑬開運

人の尊敬を受けながら、よき指導者になれるタイプです。人を受け入れる力を持っているので、いずれは事業をおこして成功するでしょう。何事も人に支えられていることを忘れないでください。開運方法としては、周囲の意見を取り入れながら進めていくことです。

⑭開運の時期

転換期は、18歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に小栗旬さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

⑮健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『手足』
手足のけが、骨折。
関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などの症状。

『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気。