有名人鑑定

間宮祥太朗さんを姓名判断

幸福の姓名判断で、今話題の間宮祥太朗さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお解説します。

幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
alt="幸福の姓名判断は間宮祥太朗さんなどの姓名判断ができる”

総合運

まじめですが、神経質なところがあります。変動しやすいという暗示があって、成功したかのように見えても長く続かず、次には苦労が始まったりすることもあり、運気が安定しにくいでしょう。

また、努力が実って一度は成功をおさめますが、突然思いがけない災難に遭う可能性があります。誰にも頼らずに、自分の力で道を切り開き、順調に地位と財産を手に入れます。しかし、中年期になると、歯車が狂い出すという傾向があります。

性格

頭が良くて直感が鋭く、分析力があるのですが、なぜか困難や苦労がふりかかりやすいようです。また、生まれつき身体が弱いようなので、日ごろから無理をしないほうがいいでしょう。芸術関係やマスコミ関係など、特殊な才能を活かした職業につくと成功します。人にお金を貸さないほうが無難です。

神経質なところがあって少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くないところがあるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があるでしょう。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、間宮祥太朗さんの能力を存分に発揮できるでしょう。

魅力

間宮祥太朗さんは相手に優しい印象を与えるでしょう。激しい感情をぶつけて相手を困らせるようなことはなく交際を始めると安心感を与え、癒やし系として相手を和ませていく力をもっています

ただあまり行動的ではないようで恋愛のチャンスも逃してしまうことが多いようです。閉鎖的な行動はできるだけ控えて、どんどん大勢の中で活躍できる場所を広げていきましょう。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

繊細な心配りをする
間宮祥太朗さんは、色々と気がつくしっかり者のようです。しかし女性には、配慮が少し不足ぎみなようです。何気ない言動で女性を傷つけていないか、日頃の行動を反省してみましょう。

より深い交際ができるようになる
間宮祥太朗さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

穏やかに接する
間宮祥太朗さんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

間宮祥太朗さんの魅力は物事をよく分析し、公平に善し悪しを判断できるところにあります。何事にも平均では満足できないところがあり、常にアイデンティティを求め突き進むでしょう。生活にも恋愛にも、自分らしさを追求するこだわりがあり実現にむけて地道に努力します。

そのためか間宮祥太朗さんは交際範囲をハッキリとしたセンスの持ち主に限定してしまいがちです。自らの幅を狭めてしまっているのです。現状より魅力を発揮するには、さまざまな感性をもった人の輪の中いろいろな価値観に触れてみることも、心の器を広げる良い機会となるでしょう。

恋愛運

好きになったら、何も考えずにどんどん突き進んで、猛烈にアタックするでしょう。しかし、ひとりになって冷静に考えたら、「それほどの女性でもなかった」というような恋をしがちです。間宮祥太朗さんのほうが相手の女性を振り回して、最終的には彼女を傷つけてしまうことがあるようです。

また、平凡な人では物足りず、仕事と恋をスマートに両立していけるタイプの女性に憧れます。交際中は、間宮祥太朗さんの強さに相手が引きずられて少々閉口してしまうかもしれません。

結婚・家庭運

晩婚型です。自分の心をなかなか明かさないので、相手があきらめてしまう傾向が強いでしょう。「愛している」ということを常に自分からアピールしておかないと、大切に想っている人を逃すことになります。自分の気持ちを素直に表現できるように努力すれば、結婚運が変わってくるでしょう。

また、波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性で特にギャンブルに凝ると、のめりこんでしまって家庭に大きく影響する場合もあるので気をつけてください。

結婚に向いてる?

間宮祥太朗さんは異性との縁が多く、恋愛歴が多くなりやすい運勢を持っている人です。パートナーを絞り込み結婚するまでに時間が掛かってしまう可能性が高いでしょう。またとてもモテるだけに、状況に流されて、なんとなく恋愛を楽しんでいるところがあるようです。

しかし結婚してみれば、わりと家庭的で、好きになった人には尽くします。家の雑用や家事なども相手に押し付けることなく、二人で平等にしていこうとするので、間宮祥太朗さんとしては気持ちを楽にして生活することができるでしょう。
ただやはり長い結婚生活の中では、間宮祥太朗さんの移ろいやすい愛で、家庭を悩ますこともありそうです。短気を起こして離婚したり、相手の非を穿り返して、追い詰めてしまうことがあるようです。

間宮祥太朗さんは何事もリードできる主体性があるので、自分の中で気持ちが決まれば、結婚に踏み切るのは早いでしょう。ただあれこれ指図されたり指摘されるのは極端に嫌うので、気持ちが盛り上がった時に、決断するようにしましょう。

間宮祥太朗さんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。間宮祥太朗さんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

夢や理想を大切にし、いつも新しいものに意欲を燃やしています。根気が不足したり、気分にムラがあらわれやすいところが難点です。何をするにもゆっくり時間をかけて確実に仕上げていこうとする傾向があります。何事も控えめですが、自分の好きなことは積極的に取り組み、熱中しがちです。

また、実務型だから、資格や技術を身につけ、それを生かしていくことでより実力を発揮していくことができます。自分の特技一筋に能力を発揮していくと、成功が早いでしょう。好き嫌いで人や物事を判断すると、運勢の上がり下がりが激しくなってくるので気をつけてください。

【適職】
弁護士、税理士、秘書、通訳、調理師、薬剤師、機械や電気関係の仕事、看護士、カウンセラーなど。

天職

間宮祥太朗さんは感性が鋭く、ひらめきもあり、芸術肌タイプの人といえます。繊細ではかない部分と大胆で豪快な部分を併せ持ち、自分の手で何かを作り上げることに喜びを感じる人です。また直感も鋭いので間宮祥太朗さんのアイデアが高く評価されることも多いでしょう。そんな間宮祥太朗さんにはクリエーティブな仕事がピッタリ当てはまります。得意な分野でのチャレンジは苦労をも喜びに変えていくことができるはずです。今は自信がないことでもこれから磨いていくことによって輝きをはなちます。ですから何よりも自分が好きなものに取り組むことが大切です。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、間宮祥太朗さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、間宮祥太朗さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな間宮祥太朗さんの天職の候補は、プログラマー、コンピューター関係、調理師、栄養士、歌手、タレント、モデルなどでしょう。

自分のポリシーと信念を持った人です。同時に公正さと寛大さを身に着けています。政治家や芸術家、事業家としての適正があるでしょう。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

外交的な物事の押し引きが上手に出来る人です。話もうまく相手に嫌味なく自分の気持ちを伝えることができます。外交やセールスといったものも天職と言えるでしょう。

成功運

間宮祥太朗さんは誰に対しても寛容に優しさを分けてあげれる人です。皆から慕われる間宮祥太朗さんですが、そんな間宮祥太朗さんの成功の足をひっぱっているのは「自分を愛する心」です。間宮祥太朗さんは他人から認められているほど、自分に自身が内容に思われます。周りのことに気を配るあまり、自分のことを疎かにしてストレスをためてしまったり、体調を悪くしたりしがちです。まずは自分自身の心の疲れを認識しましょう。そして疲れたと感じるなら、無理をせず自分をいたわってあげてください。また風見鶏のように人に流されないことも、今後は必要になるでしょう。

間宮祥太朗さんは人から指図されることがあまり好きではないようです。ですから自分を生かせるようにしっかりと自己管理能力を身につけましょう。人から言われる前に目標を達成することで、いらないストレスを回避できます。また間宮祥太朗さんにしかない個性的なところを磨く事が成功の鍵になりそうです。

間宮祥太朗さんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

間宮祥太朗さんは強靭な精神力の持ち主です。自主性もあるので仕事も自分で立ち上げたり自立することを考えた方がよいでしょう。その時に大切になってくるのはヒューマンスキルです。人の上に立つ者としての配慮や思いやりを忘れなければ大きく飛躍できます。自分の今ある力を発揮していくことに力を注いでください。

間宮祥太朗さんは頭脳明晰で頭がよく仕事は正確です。また合理的でプロジェクトの段取りなども完璧にこなす力があり周囲からは高く評価されています。しかし、その分、間宮祥太朗さんはあまりにもクールすぎてほかの人の気持ちや感情を計算に入れてないところがあるようです。仕事も結局人間がこなしているのですから周囲への配慮や思いやりをキチンと学んでいくことが今後の課題になりそうです。

間宮祥太朗さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

対人運

傾向として、長い目で見た場合、プラスにならない人と付き合う傾向が強いようです。地味ではあるが、信頼し合える友達には恵まれにくいところがあるようです。概して、対人関係には難点があります。

また、グループでの行動は不向きです。グループ行動をすると、他の人たちとペースが合わずにイライラします。それが原因で、人間関係を悪くすることもあるでしょう。

人をあてにせず、ひとりでやったほうが実力を発揮するタイプです。自分ひとりで実行し、自分ひとりで責任を負うというスタイルが、間宮祥太朗さんにお似合いです。ただ、孤独感や頼る人のいない辛さを味わったりして、困難が多く、苦労が絶えないかもしれません。しかし感情を乗り越えてこそ大きな成果を掴むことができます。

心がけるべきこと

間宮祥太朗さんはしっかり者で責任感が強く、任された仕事はテキパキこなしていきます。リーダーとしての素質もあり、みんなをぐいぐいと引っ張っていく存在でしょう。しかし、その反面、何でも自分ひとりで抱え込んでしまうところがあります。
ほかの人に苦労をさせたくないと思っているのかもしれませんが、間宮祥太朗さんが本当に信用しているのであれば部下や同僚、周囲の人にきちんと仕事を振るべきです。周りが困っている時、間宮祥太朗さんは助けてあげたいと思いませんか?同様に周囲の人も同じ気持ちをもっているはずです。仲間を信頼し甘えることができるのも上に立つ者として大切な財産になります。

日々の忙しさにかまけて大切なものを忘れがちです。仕事に趣味、習い事等、スケジュールは詰め込まれていても、それをこなすだけの毎日では充実しているとはいえないでしょう。時には何もしないような時間をもつ事で、やるべきこと、やりたいことが見えてきます。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

間宮祥太朗さんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

あまりにも波乱のありすぎる人生です。もし、何かことを始めるなら、用意周到に、かつ慎重に行動を起こすことが、開運のポイントとなります。努力しだいでは、必ずどこかで報われるはずです。ただし、すぐに結果が出ないからと言って、すぐ諦めてはいけません。

開運の時期

転換期は、45歳です。
転換期まではどうしても苦労が多くなりがちですが、その年齢を過ぎると、運勢が徐々に上昇気流に乗っていくことになるでしょう。

特に、転換期までに障害や試練が多かった場合は、前向きに頑張ってきた分だけ、その苦労が実を結んでいくでしょう。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『手足』
手足のけが、骨折。
関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などの症状。

『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『手足』
高血圧、低血圧、リンパ管の障害。
結石症、癌

間宮祥太朗さんを姓名判断してみる→

alt="幸福の姓名判断は間宮祥太朗さんなどの姓名判断ができる”