有名人鑑定

熊田曜子さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で今話題の熊田曜子さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。

 

総合運

頭が良くて、知恵がよく働きます。しかし、人に対して心を開きにくいところがあって、考え方が自分中心的になりやすいでしょう。また、ごうまんな態度になりやすいので、協力者が得られにくいようです。その結果、安定性に欠ける人生になる傾向があります。

また、才知にあふれ、何事にも果敢に取り組む勇敢な人です。エリート意識が強く、気位が高い人です。しかし、野望が大きすぎて一時的に成功しても、結局は脱線しがちです。若い頃は異性にもててチヤホヤされることがあるかもしれません。高慢な態度を改めて、誠実に生きるように心がければ、きっと力量が生かせるでしょう。

性格

気が弱くて、いつも愚痴をこぼしがちです。また、気苦労が多くて、必要以上にまわりに気を使って途中で疲れてしまい、それで何もかもイヤになって投げ出してしまうことがあります。

また、あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。それに、うまくいっていても邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があるでしょう。プレッシャーに耐えられる精神力を養いましょう。

魅力

熊田曜子さんの魅力はまだまだ未知数で、多くの可能性を秘めています。そのため熊田曜子さん自身も分かりえていない部分が多く、自分でもコントロールがきかない部分があります。自覚のないまま自分の才能を使って、一足飛びに人生を歩んでいってしまうこともあるでしょう。

ポイントとしては、自分の可能性を信じ前向きになること、やる気をだすこととなります。

【努力すること】
素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

自分の魅力は大切にする
熊田曜子さんはとても情の深い愛に満ちた人です。どんな人にもやさしくすることができ、損得ぬきで接することができるのが最大の魅力です。ただそれが恋人には不満に映るかもしれません。好きな人にだけは特別な優しさをもてば、より愛情は伝わりやすくなるでしょう。

より深い交際ができるようになる
熊田曜子さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

黙って人に優しさを与える
熊田曜子さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

しおらしくする
熊田曜子さんは、姉御肌でキップが良く、女性にしては豪快なところがあります。そのため自立心が強く、何事も自分ひとりで片付けようと頑張ってしまいがちです。同性には慕われ頼りにされるのですが、男性にとっては体のいいお母さんになってしまう危険性もあります。

 

魅力を引き出す

自分の育った環境を模範にするところが多く、恋人にも両親と同じようなタイプを求める傾向にあります。

明るい性格でなんにでもすぐに馴染む人懐こい熊田曜子さんは、周囲からの注目度も高いでしょう。

ただ初めから突っ走ってしまうとすぐに疲れて息切れしてしまいそうです。現状より魅力を発揮するには、少しずつ力配分をしながら気長に愛情を温めていくと良いでしょう。どんなことにも積極性を持ち、勉強する姿勢を大切にしていくことで、今以上に魅力ある人間に成長していけます。そうして恋人にとっては変えようのない恋人になっていきましょう。

恋愛運

潔癖症で何事にも淡泊な性格なので、感情のままに男性にのめりこむことができません。いつも現状に満足できないところがあり、簡単に相手を取り替えたりする傾向があります。恋に焦がれる前に、現状に満足すれば、成熟した恋ができるでしょう。

また、石橋を叩いて渡るような、慎重で堅実な恋愛をすべきでしょう。「時の運」や賭けにたよらないほうがよいでしょう。明るい気持ちを持てば、満足できる小さな幸せが得られるはずです。

結婚・家庭運

とても強い性格を持っているので、晩婚になる可能性が高いでしょう。夫を尻にしいて、結婚してからもバリバリ働くかもしれません。結婚して家庭に入るよりは、キャリアウーマンが似合っています。しかし、決してモテないわけではありません。好みのやさしい男性が現れますが、迷っているうちに、だんだん結婚から遠ざかるケースが多いでしょう。

また、よい収入源が得られるし、金運や子供運が良いでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻せるでしょう。ただし、再婚するという暗示があります。

結婚に向いてる?

熊田曜子さんのプライドの高さが結婚運を遠ざけてしまっています。熊田曜子さんは好奇心旺盛で愛嬌もあるので異性からの誘惑もお誘いも多いでしょう。注目度は高いのですが、反面、自由奔放で感情の起伏が激しいために、結婚相手としては敬遠されがちです。

実は見かけの雰囲気と違って内面はナイーブでピュアな部分を持っているのですが、プライドが高いためになかなか好きな人に素直になれません。そのため、遊び半分で付き合っていると誤解されたり、冷たい人だと思われて誤解の解けないまま別れてしまったりします。
熊田曜子さんが自分の心に素直になれば結婚運も上昇していくでしょう。結婚後は、独身時代の自由奔放さは消えて、家庭のことを一番に考えるようになります。

熊田曜子さんは何事もリードできる主体性があるので、自分の中で気持ちが決まれば、結婚に踏み切るのは早いでしょう。ただあれこれ指図されたり指摘されるのは極端に嫌うので、気持ちが盛り上がった時に、決断するようにしましょう。

熊田曜子さんはとても情の深い人です。愛する人にはどこまでも惜しみなく愛情を注ぎこんで尽くそうとします。また子宝に恵まれる運もあるので、結婚後は子供に囲まれて温かな家庭を築くことができるでしょう。熊田曜子さんの大きな愛があればどんな逆境も乗り越えていけます。

仕事運・適職

普段から、親切で思いやりがあり、困っている人や悩んでいる人を見ると放っておけないタイプです。人をすぐ信じてしまうので、時には裏切られたり、イヤな思いをさせられたりすることもあるでしょう。仕事においても、その傾向が出て、自分ばかりに面倒な仕事ばかり集まってきたりすることもあります。

ただ、新しい事や危険なことにチャレンジする冒険心にあふれ、勝ち気で負けず嫌いです。さらに、生れつきツキの強さとパワーを持っています。そのうえ、大変ながんばり屋でもあり、少々仕事がきつくとも乗り越えることはできそうです。

【適職】
芸能関係、教師、スポーツのインストラクター、スタイリスト、商業デザイナー、サービス業、放送記者、CDディレクターなど。

天職

熊田曜子さんはいつでも刺激を好み平坦な日常を嫌うところがあります。そのためただその職場で同じことをこなして一日を過ごすというような職業はむいていないでしょう。センスもあり才能もありますから時代の最先端をいくような仕事をすると成功を収めることができます。また熊田曜子さんの心の中には潜在的に誰かに奉仕したいというボランティア精神が眠っているので人の役に立つ仕事や、プライベートでの奉仕活動が熊田曜子さんの運気を上げていきます。結果、自分の本当にやりたい仕事につながっていくので「人のためになること」をコンセプトに頑張ってみましょう。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、熊田曜子さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、熊田曜子さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

熊田曜子さんの天職候補はタレント、モデル、薬剤師、歯科衛生士、占い師、研究家、政治家、法律家、弁護士などです。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

外交的な物事の押し引きが上手に出来る人です。話もうまく相手に嫌味なく自分の気持ちを伝えることができます。外交やセールスといったものも天職と言えるでしょう。

成功運

熊田曜子さんはプライドが高く、感情の起伏が激しい人と思われているようです。また常識にとらわれないところがあるので、何かと枠にはめようとする人との間では、人間関係で苦労しそうです。しかし本当の熊田曜子さんは情に厚く好奇心や探究心も旺盛、しかも自分の任された仕事では決して手を抜こうとはしません。評価されてしかるべき人です。そんな熊田曜子さんに欠けているものは「積極的な自己の表現」です。端的に言ってしまうならば熊田曜子さんは自分の心をうまく表に出すことが下手なのです。しかし、本当の自分を解き放つことによって周囲は認識を改めるでしょう。熊田曜子さんが隠そうとしているものは実は自分を最大限に生かす魅力本体です。人間関係が円滑になれば、仕事もスムーズに動き出すはずです。

熊田曜子さんは人から指図されることがあまり好きではないようです。ですから自分を生かせるようにしっかりと自己管理能力を身につけましょう。人から言われる前に目標を達成することで、いらないストレスを回避できます。また熊田曜子さんにしかない個性的なところを磨く事が成功の鍵になりそうです。

熊田曜子さんの心の中には慈愛の精神が眠っています。ほかの人に限りない愛情を注ぐことができます。何かを人に教えることに長けているのと、子供に縁があることから教育関係の仕事が適しています。また結婚してしっかりと家庭を守っていくのもよいでしょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】
熊田曜子さんは強靭な精神力の持ち主です。自主性もあるので仕事も自分で立ち上げたり自立することを考えた方がよいでしょう。その時に大切になってくるのはヒューマンスキルです。人の上に立つ者としての配慮や思いやりを忘れなければ大きく飛躍できます。自分の今ある力を発揮していくことに力を注いでください。

熊田曜子さんは真心もあり、他者への人間愛に溢れた人です。ですから具体的な目標を持ち、そのサービス精神を発揮できる環境を作り上げるとうまく成功を収められるでしょう。また人の上に立つ立場にも恵まれるので、優しさだけでなく厳しい部分もキチンと言っていく強さも学んでいくと大きく成長できます。

熊田曜子さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

熊田曜子さんは誠実でまじめにコツコツと仕事をするタイプです。そのため上司や同僚からの評価も高く活躍の場を広げていくことができます。ですが反面、まじめすぎるゆえに心の中にストレスをためやすい体質です。時には体調に表れることもあるようです。プライベートを充実させたり、好きな趣味に没頭したりストレスをためない息抜きをするコツを身に着けた方がよいでしょう。

対人運

とっつきにくい印象があります。自分の考えをがんこに押し通そうとするので、人と対立することがあるようです。和を心がけることが大切です。

多勢の集団にまじって、チャレンジ精神と闘争心で人並み以上の成果を上げるとき、熊田曜子さんは満足感が得られるでしょう。ベンチャー企業のように一から仕事を立ち上げたり、IT関連などまだ発展途上の分野が熊田曜子さんの活躍の場です。

家庭も平凡に毎日を過ごすような生活なら、すぐにイライラが爆発しそうです。三世代同居の大家族を仕切るとか、家業で忙しい家族の中心になるとか、ありあまるエネルギーを吸収してしまうような家庭環境がお似合いです。強引ささえ抑えれば、順調の発展するでしょう。

心がけるべきこと

熊田曜子さんの運勢は波乱に満ちていて、決して平坦な道は歩めそうにありません。例えば会社の倒産、不況、仲間の裏切りなど、思い通りの展開は期待できないことが多いでしょう。しかしその辛い経験は全て熊田曜子さんの試練であり、のりこえてこそ幸福への近道でもあります。熊田曜子さんは不屈の精神で果敢にチャレンジして必ず勝利を収めることができるでしょう。
しかしそんな熊田曜子さんも時には疲れ果ててしまうことがあるはずです。心は癒やされる場所を求めてさまよっています。今の熊田曜子さんに必要なのは自分の心を休める環境作りです。そのためにはよき伴侶とともに温かい家庭を築き、しっかりと土台を固めることが必要です。

熊田曜子さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

開運

希望どおりに仕事がまとまり、次第次第に成功していきます。ただし、発展して名誉を得たとしても、婚期が遅れてしまいがちです。仕事とプライベートの性格を上手に使い分けないと、仕事だけ人生に傾きがちになってしまうでしょう。

開運の時期

転換期は、39歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に熊田曜子さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『手足』
手足のけが、骨折。
関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などの症状。

『胃部』
胃、すい臓、食道の病気

『胸部』
気管、肺、心臓などの病気