有名人鑑定

平井卓也(デジタル改革大臣)さんを姓名判断してみたら

幸福の姓名判断で、今話題のデジタル改革大臣、平井卓也さんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお見せします。

 

ちょっと自己紹介


 
幸福の姓名判断は2000年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。
自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
 
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
 

 
 
 

総合運

意欲はあるのですが、力不足で苦境に立つこともあるでしょう。働き者でよく努力しますが、小心なために思っていることをなかなか実行できなくて、意欲が空回りすることになりがちです。また、親子や肉親との縁が薄い運勢でもあります。

無口になったりおしゃべりになったり、熱心に仕事したり途中で投げ出してみたりというぐあいに、性格的に二面性をもっています。運勢の変動が激しくて安定しにくいかもしれません。うまくいっていても長続きしないこともありますが、あきらめずに忍耐強く努力していけば、実っていくでしょう。

性格

堅実な性格で、着実に生活の基礎を固めていくタイプです。勉強もコツコツと努力すれば、充分な成果を上げられます。また、とても穏やかな性格なので、人間関係においてこれといったトラブルもなく、スムーズにいきます。将来的には有望です。

さらに、情が深くて正直で、笑顔を絶やさない人です。まじめに熱心に物事に対処するので、まわりの人からは人気があるでしょう。上司や先輩の引き立てもあって、確実に前進して地位や財産を築くことでしょう。

魅力

平井卓也さんはおしゃれで流行やスタイルに敏感なタイプです。外見の身だしなみにもこまめに気を使い、洗練された雰囲気で周囲を魅了するでしょう。そのため平井卓也さんに憧れを抱く人も多くそこから恋愛に発展していくこともあります。

社交的で華やかな反面、内面は多少形式や風習にとらわれるところがあるようです。人前ではきちんとしていなければという意識が強く無意識のうちに本音と建前を使い分けている部分があります。

【努力すること】

自分の魅力は大切にする
平井卓也さんはとても情の深い愛に満ちた人です。どんな人にもやさしくすることができ、損得ぬきで接することができるのが最大の魅力です。ただそれが恋人には不満に映るかもしれません。好きな人にだけは特別な優しさをもてば、より愛情は伝わりやすくなるでしょう。

より深い交際ができるようになる
平井卓也さんは人と交流することが好きな社交家タイプのようです。積極的に出かけるほど、交際のチャンスは高くなります。出会いの可能性も増えますからここぞという時には表面的な付き合い方はしないで、より深い交際ができるように本音でかかわっていくようにしましょう。

黙って人に優しさを与える
平井卓也さんは思いやりのある誠実な人です。ただ心が正直過ぎて、良くも悪くも考えていることが相手には筒抜けでしょう。相手を傷つけないためには、日ごろの会話や行動にも慎重さを心がけ持ち前の優しさで接していきましょう。

魅力を引き出す

底力があってガンバリ屋の平井卓也さん。ですがいつも歯を食いしばって我慢しているうちに、必要なことまで飲み込んでしまうクセがついてしまったのではないのですか?

現状より魅力を発揮するには、心の奥に貯めこんでしまいがちな本心を上手に伝えていくことが大切です。ひたむきにがんばっているありのままの自分をみんなに見せてしまいましょう。もう少し自分をさらけだしてみてください。

恋愛運

頭では理想の女性を追い求め、潔癖な考え方を持っています。しかし、いったん暴走し始めると、複数の女性とベッドを共にして、それが恋に変わってしまうこともあるでしょう。三角関係には充分に注意してください。

また、せっかくステキな人にめぐり会えても家族の猛反対にあったり、転勤で遠く離れてしまい、彼女に別な恋人ができてしまったりすることもあるかもしれません。思い切って海外など遠く離れた土地に出てみれば、環境が変わることで運が開け、ステキな出会いに巡り会えそうです。

結婚・家庭運

プラスにならない人とつき合っていても、別れのふんぎりがつかなくて、ズルズルと行ってしまうことがあります。決断するときはキチッと決めるとよいでしょう。結婚のチャンスがどんどん遠ざかってしまいます。別れ下手が結婚運を下降させてしまうことになります。

また、家庭生活では浪費しやすい傾向があります。浮気しやすいタイプなので、注意してください。男の子との争いが多いので気をつけましょう。

結婚に向いてる?

平井卓也さんのプライドの高さが結婚運を遠ざけてしまっています。平井卓也さんは好奇心旺盛で愛嬌もあるので異性からの誘惑もお誘いも多いでしょう。注目度は高いのですが、反面、自由奔放で感情の起伏が激しいために、結婚相手としては敬遠されがちです。

実は見かけの雰囲気と違って内面はナイーブでピュアな部分を持っているのですが、プライドが高いためになかなか好きな人に素直になれません。そのため、遊び半分で付き合っていると誤解されたり、冷たい人だと思われて誤解の解けないまま別れてしまったりします。
平井卓也さんが自分の心に素直になれば結婚運も上昇していくでしょう。結婚後は、独身時代の自由奔放さは消えて、家庭のことを一番に考えるようになります。

平井卓也さんはとても情の深い人です。愛する人にはどこまでも惜しみなく愛情を注ぎこんで尽くそうとします。また子宝に恵まれる運もあるので、結婚後は子供に囲まれて温かな家庭を築くことができるでしょう。平井卓也さんの大きな愛があればどんな逆境も乗り越えていけます。

仕事運・適職

感受性が豊かで、普通の人なら気づかないようなところに、美しさを見つけ出すような敏感さを持っています。また、いいと思ったものはどんどん取り入れていく積極性があります。

しかし常に自分の信念だけ大切にし、その心が感じるがままに動くために、少々移り気と思われてしまうこともあります。克己心と自制心が弱くて、辛いことに耐えられずに安易な道を選びやすいようです。それが常に周囲の援助を必要な理由となります。女性相手の仕事や職場、人気商売を選ぶと、うまくいくでしょう。孤独を暗示している運勢をもつので、大きくは発展しにくいかもしれません。

【適職】
記者、アナウンサー、レポーター、イラストレーター、販売員、クリエイティブな職業、デザイナー、広告企画関係の仕事など。

天職

平井卓也さんはいつでも刺激を好み平坦な日常を嫌うところがあります。そのためただその職場で同じことをこなして一日を過ごすというような職業はむいていないでしょう。センスもあり才能もありますから時代の最先端をいくような仕事をすると成功を収めることができます。また平井卓也さんの心の中には潜在的に誰かに奉仕したいというボランティア精神が眠っているので人の役に立つ仕事や、プライベートでの奉仕活動が平井卓也さんの運気を上げていきます。結果、自分の本当にやりたい仕事につながっていくので「人のためになること」をコンセプトに頑張ってみましょう。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、平井卓也さんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、平井卓也さんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

平井卓也さんの天職候補はタレント、モデル、薬剤師、歯科衛生士、占い師、研究家、政治家、法律家、弁護士などです。

慈愛があり聖母のような広い優しさで人を包むことができます。奉仕の心を持っている人なので看護師や保母、保父、介護などの仕事も天職と言えるでしょう。

誠実でいつでもほかの人のことを思い行動できる人です。奉仕の精神があるので公務員や警察官、政治家といったものが天職と言えるでしょう。

成功運

平井卓也さんはプライドが高く、感情の起伏が激しい人と思われているようです。また常識にとらわれないところがあるので、何かと枠にはめようとする人との間では、人間関係で苦労しそうです。しかし本当の平井卓也さんは情に厚く好奇心や探究心も旺盛、しかも自分の任された仕事では決して手を抜こうとはしません。評価されてしかるべき人です。そんな平井卓也さんに欠けているものは「積極的な自己の表現」です。端的に言ってしまうならば平井卓也さんは自分の心をうまく表に出すことが下手なのです。しかし、本当の自分を解き放つことによって周囲は認識を改めるでしょう。平井卓也さんが隠そうとしているものは実は自分を最大限に生かす魅力本体です。人間関係が円滑になれば、仕事もスムーズに動き出すはずです。

平井卓也さんの心の中には慈愛の精神が眠っています。ほかの人に限りない愛情を注ぐことができます。何かを人に教えることに長けているのと、子供に縁があることから教育関係の仕事が適しています。また結婚してしっかりと家庭を守っていくのもよいでしょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

平井卓也さんは真心もあり、他者への人間愛に溢れた人です。ですから具体的な目標を持ち、そのサービス精神を発揮できる環境を作り上げるとうまく成功を収められるでしょう。また人の上に立つ立場にも恵まれるので、優しさだけでなく厳しい部分もキチンと言っていく強さも学んでいくと大きく成長できます。

平井卓也さんはどんなところにいっても自然に打ち解けることができる天性の社交性を身に着けています。どんな人からも好かれるのですが八方美人になりすぎて損をしてしまうこともすくなくありません。まずは状況をよく判断して自分の意見をハッキリと言う努力をしてみましょう。上に立つ者としての考え方を身に着けることがこれから先必要になってくるはずです。

平井卓也さんは誠実でまじめにコツコツと仕事をするタイプです。そのため上司や同僚からの評価も高く活躍の場を広げていくことができます。ですが反面、まじめすぎるゆえに心の中にストレスをためやすい体質です。時には体調に表れることもあるようです。プライベートを充実させたり、好きな趣味に没頭したりストレスをためない息抜きをするコツを身に着けた方がよいでしょう。

対人運

あまり出しゃばるほうではないし、相手の立場を大事にするので、周囲から好感をもたれるタイプ。また、上司や友達といい人間関係を築くことができるので、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことができるでしょう。

忍耐強くコツコツと努力を重ねることで、運が上昇していくタイプです。勝負事とかギャンブル、投資などにかかわる事柄や場所、または、そのようなことに夢中になっているタイプの人間は、平井卓也さんにマイナスの運を運んでくるので、なるべく遠くに離れるようにした方がよいでしょう。

また、意志が強いのは良いのですが、強すぎて強情になり、ほかの人の意見に従おうとしなかったり、自分の意見を押し通そうとして何かとトラブルを起こしがちになります。

心がけるべきこと

平井卓也さんの運勢は波乱に満ちていて、決して平坦な道は歩めそうにありません。例えば会社の倒産、不況、仲間の裏切りなど、思い通りの展開は期待できないことが多いでしょう。しかしその辛い経験は全て平井卓也さんの試練であり、のりこえてこそ幸福への近道でもあります。平井卓也さんは不屈の精神で果敢にチャレンジして必ず勝利を収めることができるでしょう。
しかしそんな平井卓也さんも時には疲れ果ててしまうことがあるはずです。心は癒やされる場所を求めてさまよっています。今の平井卓也さんに必要なのは自分の心を休める環境作りです。そのためにはよき伴侶とともに温かい家庭を築き、しっかりと土台を固めることが必要です。

いくら忍耐強くとも、自分に我慢ばかりを強いてはなりません。自分に自信がないのなら自信がつくだけの実力をつけることです。そして自分を売り込む積極性と勇気を持てば、おのずと成功への道はひらけます。

平井卓也さんの心はガラスのように繊細です。しかし、傷つかないように守っているだけでは本当の強さは得られないでしょう。誰しも傷はあるもの。傷ついても転んでも立ち上がる勇気が強さになるのです。トラブルを避けるばかりでは、今以上可能性は広がりません。

せっかくの社交性が今のままでは宝の持ち腐れになってしまいます。道を開きたいのなら、どんどん人と会って活動範囲を広げてゆくことです。そして自分にあわないタイプとも上手に接することを学びましょう。今までに知らなかった処世術を身に着ければ、より豊かなチャンスが生まれます。機会はいつでも自分の身近にあることを知りましょう。

開運

仕事に恵まれにくく、しかもせっかく始めた事業なども、失敗してしまいそうです。ひとつの失敗が悪いほうへ悪いほうへと運を導いてしまうかもしれません。家庭運も少々悪いようです。そのせいか、平井卓也さんの場合は近在より、故郷から遠く離れた所や海外で成功することがあります。その方向性も考えてみてもよいでしょう。

開運の時期

転換期は、19歳です。
転換期までは、身内や友人の援助やサポートなどで、わりと楽にスムーズに物事が進んでいきますが、その年齢に達した頃から、徐々に平井卓也さん自身の力で頑張らないと、運勢が下降する傾向になるでしょう。

スムーズに行っていた時期にしっかりと基盤や人脈を作り、自分で運を切り開いていかなければならない時期に備えることが大事です。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『腹部』
大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気。
腎臓、胆のう、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギー

『腰部』
腰椎、膀胱、痔、生殖器などの病気。