有名人鑑定

明石家さんまさんを姓名判断

幸福の姓名判断で、今話題の明石家さんまさんを姓名判断しました。
総合運から天職、性格、結婚運まで。独自の姓名判断でお解説します。

幸福の姓名判断は1990年から始まった無料占いサイトです。 当サイトでは名前(姓名)の画数を元にして、総合的な運勢、家系的な運勢、仕事の運勢、愛情面の運勢、 社交運、性格、人間関係、注意が必要な体と健康、ラッキーポイント、今月の運勢バイオリズムがわかります。

自分の名前のバランス、気になる人との相性、生まれてくる赤ちゃんへの命名など、ヒントをつかむのにご利用いただけます。
もし気になる名前がありましたら、幸福の姓名判断をお試しください。
alt="幸福の姓名判断は明石家さんまさんなどの姓名判断ができる”

総合運

困難を乗り越えることができる心の強さをもった人です。また、小さなチャンスをきっかけに人から協力してもらったり、思いがけない幸運に出会ったりするラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていくでしょう。

また、誠実で何事にも一生懸命に取り組むので、誰からも好感をもたれます。先輩や上司に引き立てられ、順調に発展していくでしょう。成功したからといって、おごったり、うぬぼれたりすると、せっかくのツキが落ちてしまうでしょう。

性格

何かにクヨクヨしていたり、また家庭内で悩みをもったりすることが多いでしょう。いつも悩みを抱えているので、ふさぎこみがちで消極的な態度をとる傾向があります。そのために、何かを始めても中途でやめてしまい、長続きしにくい面があります。もう少し現状に満足していくように心がければ、きっといいことがあります。

また、根がお人よしでさびしがり屋です。頼まれたら断りきれないで損をすることがあるでしょう。ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解できるという長所があります。

魅力

明石家さんまさんは誰に対しても愛想よく接し、恋愛も熱心で、好きになった女性には、一生懸命に尽くす人。

ですが誰にでも愛想がよすぎて、異性の友達は多いのに恋人に恵まれないケースも多いのではないでしょうか。その原因をつくっているのは自分自身です。友達の中から恋人を探していきたいのであれば、頑固で融通が利かない、それでいて誠実な人を探すとよいでしょう。外交的で優柔不断な明石家さんまさんをうまくフォローしてくれるでしょう。

【努力すること】

素直に甘えてみる
時には自分を少し抑えて素直に相手の好意に甘えてみましょう。「お願い」「ありがとう」のたった一言でふたりの心の絆は深まっていくはずです。

素直な感情を表に出す
明石家さんまさんはいつも穏やかで、感情の起伏が少ないタイプ。自分の感情を抑え周りを最優先させているようです。クールな印象も強すぎると冷たい印象になります。思ったままを素直に言葉にしたり、声に出して笑ってみると、気持ちが相手に伝わりやすくなるでしょう。

穏やかに接する
明石家さんまさんは勇気があって男らしい性格のようです。男性同志なら腹を割った付き合いができて良いのですが、女性に対しても同じ接し方をしてしまうといらぬ軋轢が起こる場合もあります。

魅力を引き出す

愛情が深く異性を惹きつけるセクシャルな魅力があるのですが、恋愛にのめりこみすぎると、過ぎ身も心もぼろぼろになってしまいます。必要以上に心と体が傷つかないためにも、一線を越えた異姓関係には慎重になりましょう。

明るい性格でなんにでもすぐに馴染む人懐こい明石家さんまさんは、周囲からの注目度も高いでしょう。

ただ初めから突っ走ってしまうとすぐに疲れて息切れしてしまいそうです。現状より魅力を発揮するには、少しずつ力配分をしながら気長に愛情を温めていくと良いでしょう。どんなことにも積極性を持ち、勉強する姿勢を大切にしていくことで、今以上に魅力ある人間に成長していけます。そうして恋人にとっては変えようのない恋人になっていきましょう。

恋愛運

どこか不安定な恋愛関係に陥る傾向があるために、明るく健康的な恋の対象にはなりにくいでしょう。どちらかというと、地味な恋を好むタイプです。一度、殻を閉じると、なかなか開かなくなる傾向があります。自分の気持ちがかたくなになる前に、自ら進んで相手に合わせるように心がけることが肝心です。

また、恋愛も秘密主義で、恋人の存在を完璧に隠せる人です。秘密であればあるほど燃える傾向があります。

結婚・家庭運

決断力があり、いつまでもクヨクヨ悩むことがないので、いい結婚を早めにできるタイプです。また、頭がいいので、つき合っている相手が自分に合うのか合わないのかをしっかりと見極めることができるでしょう。合わなければ、はっきりとお断りできるので、すぐに次の出会いが期待できます。

また、扶養する責任があるので、大家族で生活すると円満になれるでしょう。扶養する人がいない場合は、他人の世話をするという暗示があります。人が集まってきて家庭生活も安泰でしょう。

結婚に向いてる?

明石家さんまさんは本質的に結婚に向いていないわけではありません。人付き合いもよく、明るく朗らかな性格は魅力に溢れ、異性を引き付けるに十分でしょう。しかし結婚は恋愛とは違います。毎日、パートナーと顔を突き合わせながら、生活を共にしていくのです。ケンカもあれば、嫌なこともあるでしょう。それでも辛い時には助け合い、楽しい時には喜びを倍にすることができます。

しかしその結婚のよさに気付くのに明石家さんまさんは時間がかかってしまうようです。結婚を意識しないまま、生活が流れていく可能性が高いでしょう。
独身生活や仕事、友達との付き合いや、趣味の時間などの日々の生活の方が楽しいために、恋愛や結婚にまでは気がまわりません。本人にその気がないと何事も空回りしてしまうので、時が来るのを待つしかないでしょう。

明石家さんまさんは何事もリードできる主体性があるので、自分の中で気持ちが決まれば、結婚に踏み切るのは早いでしょう。ただあれこれ指図されたり指摘されるのは極端に嫌うので、気持ちが盛り上がった時に、決断するようにしましょう。

明石家さんまさんは繊細で優しい気質を持っているので、自分本意な恋人は危険な存在でしょう。明石家さんまさんの心を踏みにじってしまう可能性があります。どちらかというとおしとやかで、明石家さんまさんの言葉にゆっくりと耳を傾けてくれるような人の方がよいでしょう。

明石家さんまさんは人見知りしやすく、集団の中で人前で話すことが苦手なところがあります。しかし人付き合いの苦手意識さえ克服すれば、運命を変えてくれる素晴らしい出会いがあるでしょう。まずは良い縁に出会えるように明石家さんまさん自身の取り巻く環境を整えることが大切です。少しずつでよいので活動範囲を広げて、人と触れ合うことの素晴らしさを学んでいきましょう。

明石家さんまさんはとても生真面目な人です。物事をしっかりと考えすぎるあまり、本当に結婚することが幸せであるのかどうか、疑問に思っている節があるようです。そのため恋人がいたとしてもなかなか結婚に踏み切ることができません。結婚とは無理にするものではありません。明石家さんまさんが納得がいくまで真剣に考えて結論をだすのがよいことでしょう。

仕事運・適職

頭の回転が早くて、物事を理論的にキチンととらえることが得意です。興味は広範囲にわたり、良いところはどんどん取り入れていけるので、どんな仕事でも人並以上に活躍ができるはずです。それだけに自信も強く、自分のペースで物事を進めるので、まわりとギクシャクすることがあるでしょう。

また、人に頼っていくだけの生き方では決して満足しません。自分なりの目標を持って、自分の考えで仕事を選んでいこうとします。野心家なので、目標は大きいほどヤル気が出てきます。人の出入りの激しい場所での仕事を選んで努力すると、協力者や仲間が広がって、そのバックアップでチャンスをつかむ運勢を持っています。

【適職】
芸能関係、タレント、カメラマン、医者、ブティック経営、保険業、セールスマン、不動産関係、証券関係の仕事など。

天職

明石家さんまさんは頭の回転も速くすぐれた感性も持ち合わせています。そんな明石家さんまさんは高度な専門分野で自分にしかできないことを目指すとうまくいきそうです。勉強は苦手という人がいるかもしれませんが、自分が得意とする分野ではほかの人をはるかに凌ぐ集中力をみせるはずです。一刻も早く明石家さんまさんの好きなことを見つけて職に結び付けていった方がいいでしょう。そうすれば難しい問題さえも楽しいパズルのように変化するはずです。そして明石家さんまさんに合った職業を見つけたならば好奇心と探究心をもって努力していきましょう。

天職と適職とは違います。天職とは、あたかも天から授かったような、明石家さんまさんの天性にもっとも合った職業を言います。適職とは、明石家さんまさんの現在の能力、才能などに合った職業です。いわば、広い範囲にある適職の中に天職もあるといえるでしょう。

そんな明石家さんまさんの天職の候補は、エンジニア、デザイナー、アドバイザー、看護師、医者、芸術家、バレエダンサー、舞踏家、振りつけ師などです。

自分のポリシーと信念を持った人です。同時に公正さと寛大さを身に着けています。政治家や芸術家、事業家としての適正があるでしょう。

大らかさと憎めない愛嬌がある人です。自然に周囲の人をまとめあげる力があります。そのカリスマ性からグループや会社のリーダーとなる管理職が天職と言えるでしょう。

成功運

明石家さんまさんは自分の生活の充実がそのまま仕事内容、仕事のデキに反映されるタイプです。そのため目立つ仕事、実のある仕事、夢中になれる趣味など、明石家さんまさんが熱中できるものが多いほど生き生きとアクティブに行動できます。そんな明石家さんまさんの足を引っ張るのは「環境によるストレス」です。周囲の悪意を感じた時に素直な明石家さんまさんの心は落ち込み、揺れてしまうでしょう。そして時には生活に張りをなくす結果になってしまうことになりかねません。まずは自分にほどよい環境作りを心がけましょう。そして周りに左右されない自信がつけば仕事も充実して必ず成功に導かれるはずです。

明石家さんまさんは人から指図されることがあまり好きではないようです。ですから自分を生かせるようにしっかりと自己管理能力を身につけましょう。人から言われる前に目標を達成することで、いらないストレスを回避できます。また明石家さんまさんにしかない個性的なところを磨く事が成功の鍵になりそうです。

明石家さんまさんに大切なことは仕事でもプライベートでもよきパートナーを見つけることです。あまり自分の内面を表立って話そうとしないので、明石家さんまさんのことをきちんと理解してくれる配慮のある人を選ぶとよいでしょう。そのためには明石家さんまさん自身がヒューマンスキルを磨き、人を見る目を養うことが大切です。

明石家さんまさんは少し引っ込み思案で人前にでることが苦手なようです。しかし、人と接していくことがこれから先の仕事では重要になってくるでしょう。恐れるのではなく勇気を出して人と話してみることです。色々な場の色々な人と話すことで明石家さんまさんの価値観は驚くほど変わってくるでしょう。外交的に成長することで評価もあがります。

明石家さんまさんは高い能力があるのに自分がこの仕事で合っているのかどうか、日々悩んでいるようです。それを日常の忙しさにかまけて見ないようにしていると後悔してしまいます。まずは自分と向き合いどんな仕事がしたいかをしっかり考えてみることです。そして目標が決まれば努力あるのみです。今の仕事を疎かにせず、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

キャリア

【目指すべき新しいキャリア】

明石家さんまさんは強靭な精神力の持ち主です。自主性もあるので仕事も自分で立ち上げたり自立することを考えた方がよいでしょう。その時に大切になってくるのはヒューマンスキルです。人の上に立つ者としての配慮や思いやりを忘れなければ大きく飛躍できます。自分の今ある力を発揮していくことに力を注いでください。

主体性が強くしっかりとした人間性をもっています。ただそれが全面に出てくると相手は押し付けられていると思いがちになるでしょう。まずは周りを見て冷静に判断できるような場の空気を読む練習をしましょう。そして本当のリーダーシップを学んでいくことが明石家さんまさんの成長の証しになります。

明石家さんまさんは頭脳明晰で頭がよく仕事は正確です。また合理的でプロジェクトの段取りなども完璧にこなす力があり周囲からは高く評価されています。しかし、その分、明石家さんまさんはあまりにもクールすぎてほかの人の気持ちや感情を計算に入れてないところがあるようです。仕事も結局人間がこなしているのですから周囲への配慮や思いやりをキチンと学んでいくことが今後の課題になりそうです。

対人運

神経が細かくて、いろいろなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅が狭いところがあるので、人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分がよく見えないので、自己を振り返る習慣を身につける必要があります。すぐに誰かと比較されるような所、競争が盛んな所は、明石家さんまさんにとって息苦しい場所となるでしょう。

明石家さんまさんの持っている長所はまわりの人に理解されにくい面があるようですが、焦っていろいろ策略を練ると、ことごとく裏目に出てしまいがちです。

明石家さんまさんには、皆でひとつの目標に向かって協力し合う小さなサークルのような場が最適です。また、ポジティブ思考でいくことが、対人運を開く源になります。

心がけるべきこと

明石家さんまさんは時にイチかバチかの賭けにもでる人です。しかしその影には緻密な計算がくまれていて勝利を収めていくことができます。独立心もあり、人生を賭けた仕事がしたいという野心もあります。そんな明石家さんまさんに必要なのは自分ひとりではない、共に喜びも苦労も分かち合うことができるパートナー選びです。偶然の出会いにも運命は潜んでいます。アンテナを張り、自分に合う仲間を探していくことが今後の課題になってきます。
またプライベートの充実も大切です。よき伴侶や温かい家庭が土台となって明石家さんまさんは大きく飛躍できるでしょう。人を見る目を養い、明石家さんまさんを助けてくれるパートナーを探していきましょう。

日々の忙しさにかまけて大切なものを忘れがちです。仕事に趣味、習い事等、スケジュールは詰め込まれていても、それをこなすだけの毎日では充実しているとはいえないでしょう。時には何もしないような時間をもつ事で、やるべきこと、やりたいことが見えてきます。

明石家さんまさんは気まぐれでひとつのことに熱しやすく冷めやすい体質のようです。今やっていることに、当初ほど気乗りがしなくなってしまうこともあるでしょう。ただし、それを中途半端で手放して、後悔を残すことが一番よくありません。自分の心にきちんと問うてみることです。「自分は一生懸命やったか?」「もういいのか?」と。おのずと答えは見えてくるはずです。

開運

自分が頭もよく知恵も働き、かつ直観力も備えているということを知っているので、少々意識過剰のところがあります。謙虚に反省することをわきまえていれば、成功することができそうです。周囲を味方に付ければ、富も財産も名誉も、望みのものはほとんど手に入るでしょう。

開運の時期

転換期は、31歳です。
転換期まではどうしても苦労が多くなりがちですが、その年齢を過ぎると、運勢が徐々に上昇気流に乗っていくことになるでしょう。

特に、転換期までに障害や試練が多かった場合は、前向きに頑張ってきた分だけ、その苦労が実を結んでいくでしょう。

健康運

以下の部位と病気に気をつけてください。
『手足』
手足のけが、骨折。
関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などの症状。

『胸部』
気管、肺、心臓などの病気

『頭部』
頭痛、貧血、めまい、耳なり、眼の病気。

明石家さんまを姓名判断してみる→

alt="幸福の姓名判断は明石家さんまさんなどの姓名判断ができる”